おはよう👋😃☀










昨日、年賀状とお手紙のお返事を渡しに、事務所に行ってきました❗
すると、マネージャーさんから嬉しいプレゼントが😲
新しく発売された『ニコ☆プチ Girls Runway』のソフト~\(^^)/
ニコ☆プチ編集部さんから届いたそうです🎵
編集部の皆さん、ありがとうございました。
一足早いX'masプレゼント🎁
大事にします。
早速、帰りの電車でやってみました❗









ファッションの勉強も出来るし、まだやり始めたばかりで進んでないんだけど、ランウェイの感じも体験出来ちゃうみたい😉
早く先に進みたいな🎵

みんなも是非、遊んでみてね❗



事務所に行く前に、この前のオーディションの二次オーディションに行ってきたよ🎵
りりか©も一緒でした😊










風が強くて寒かった~~~((+_+))



そして、↓は事務所に寄った帰りに撮ったイルミネーション✨













寒かったけど、このキラキラで寒さも吹っ飛んじゃう❗
おまわりさんが『止まらないでくださ~い』って、交通整理してた👮
X'masにまた見に行きたいな✨🎄✨



✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨✨🎄✨



いつもコメント&いいねありがとうございますm(_ _)m

前回お返事してないので、2回分のお返事です😉


🌠ゆうな©🌠
毎回ブログチェックしてくれてありがとう🎵
大丈夫!疲れてないよ😊
ゆうな©優しいね💕
質問に答えるね✨
①サンタさんには、電子ドラムを頼もうかな?多分無理だけど💦
②お年玉で何を買うか…?
多分、洋服を買うと思いまぁす😃
5→9で好きな人は…
みさきも清宮くんが好き😊
年賀状、出してくれるなら嬉しいです🎵
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-23-3 第9SYビル7階
チャームキッズ『大野みさき』宛でお願いしますm(_ _)m


🌠ほのか©🌠
ハロー!
ありがとう😆
チョー嬉しいな~😍
年賀状楽しみ🎵待ってるね~\(^^)/


🌠さとしさん🌠
ドラマーみさきです(^^ゞ(笑)
さとしさんはギタリストですね😉
いつか、皆さんにドラマーみさきをお見せ出来るようにたくさん練習します❗
もちろん、年賀状書きましたよ😊
届くの楽しみにしててください🎵
前髪、すぐに伸びちゃいます😞
サンタさんには電子ドラムをお願いしてるけど…どうかなぁ😅


🌠りさ©🌠
こんにちわー!
質問に答えるね✨
1、好きなお菓子は…柿の種、よっちゃんいか、男梅グミ、わさビーフ…これは甘くないバージョン😊
チョコレートやクッキーの甘いバージョンも好きだよぉ💕
2、将来の夢は色々あるんだ🎵
モデルも続けたいし、ドラマーにもなりたい❗
それに、大好きな動物に関われる仕事もしてみたいんだ😃
3、ドラムはとっても楽しいよ\(^^)/
今一番ハマってるものだよ🎵


🌠タムタムさん🌠
えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます❗
髪型もほめてくれて嬉しいです🎵


🌠りんご©🌠
りんご©に改名了解(^^ゞ
X'masの予定は…23日に、いつも一緒にディズニーに行くお友達と、昼から夜にかけて集まる予定✨🎄✨クリパだね🎵
プレゼント交換もするよ🎂🎁
りんご©のワンコ、去年のX'masに家族になったんだね😃いいな🎵
心に残ったX'masかぁ…去年、Wii Uが枕元にあった時は嬉しくて飛び起きたww
年賀状は、住所が分かる人みんなに送ってるから、お手紙頂けたら年賀状出します❗


🌠よてさん🌠
はい、他の楽器と一緒にやるのは楽しいです。
初めてだったので緊張の方が大きかったけど、プロの人が合わせてくれたので、 もっともっと上手になりたい❗って思いました😃


🌠windmill©🌠
先生の演奏を見ると、本当にスゴくて❗
先生みたいなドラムソロが出来るように頑張ります😆👍
10㎝じゃ、変化なかったね💦
サンタさん、来てくれるといいなぁ~🎅
良い子にして待ってます(笑)


🌠凜©🌠
みさきのクリプレは、電子ドラムがほしいんだけど…無理かも💦
mezzoのバッグ、もらえるといいね😉
お友達もドラムやってるんだね🎵
ドラム、楽しいよ~😆
年賀状、もちろん嬉しいです🎵
事務所に送ってくださいm(_ _)m
楽しみにしてるね✨
うしろの髪の毛は久しぶりに切ったよ😊


🌠♡まーたん♡©🌠
初めまして😊
年賀状、もちろん嬉しいです🎵
はい❗みーたんって呼んでください😉
これからも応援してくださいね💕


🌠アヤ©🌠
アヤ©、フルートやってるんだね😲
ステキだね🎵
音楽は楽しいよね☺
X'masプレゼント、悩む~😆
質問に答えるね✨
①タメ口もちろんOKだよ👌
②もちろん、みさきって呼んでね🎵
③美容の為にやっている事は…よく眠る❗それに、今の時期は保湿クリームを塗って乾燥肌予防をしてるよ。


🌠ミッキー©🌠
こんばんは😃🌃
ありがとう❗ドラム頑張るね🎵
ミッキーのランドセルは赤なんだね😊
ミッキーも明日美容院行くんだね🎵
どのくらい切るのかな?
質問に答えるね✨
①オススメの髪型は…ゆるふわな三つ編みやハーフアップや三つ編みカチューシャなど♥
これからも頑張るので応援してね❗



🌠あおの©🌠
初めまして😊
あおの©は1年生なんだね。コメントありがとう🎵
KODOMO新聞やニコプチをいつも見てくれて嬉しいです❗
あおの©も、もう少し大きくなったらニコプチのモデルに挑戦してほしいな。
あきらめないで頑張ってね❗
みさきの好きなブランドは、アルジージェニー、ブルクロなどです。
あおの©の好きなブランドも大好き💕
ありがとう❗これからも頑張るね😉


🌠にゃんこ©🌠
みさきも、コメントのお返事してる時は、みんなとお話ししてるみたいな気分になるよ😊
プロのドラマーになれるように頑張るね❗一緒に頑張ろう😆👍
年賀状、今からでももちろん出すよぉ😃
質問に答えるね✨
①昨日のバイラビットの白ワンピに合わせてみたよ。ちょっとキツクしすぎて苦しくなっちゃったけど😅
②まだ、新プチモ©に会ってないの😞早く会いたいな🎵
③今ね、ガウチョ系が欲しいんだけど、みさきに合うのになかなか巡り会えないんだ…
最後の言葉、どうもありがとう😊
とっても嬉しいし、励みになります。
これからも自分のペースで頑張るので応援してね💕


🌠もなか©🌠
そう❗りりか©はひとつ年下なの😲
でもみさきよりも大人っぽいんだよ♥
もなか©は音楽苦手?音楽は、聴いてるだけでも楽しいよね🎵
サンタさんには、電子ドラムを頼みたいけど…ちょっと無理かなぁ…😅
お洋服、ステキなの買ってもらってね✨
もなか©の本名、わかったから心配しないで大丈夫だよ👌もう書いちゃった😊


🌠hoi-chiさん🌠
どうも、大食いのみさきです😁
キャップは、スピンズで買ってもらいました🎵昨日、色違いの白を発見❗
電子ドラム欲しい❗けど…😅
パーカのフード、ペチャンコにならない工夫なんですね。
やっぱりオシャレなんですね😊
原宿駅前ステージのチケット、当たるといいですね✨
hoi-chiさんも床屋さん行ってスッキリしてきてください😉
年末年始、ゆっくり出来るといいですね😃


🌠由依©🌠
年賀状のデザイン、自分で考えるんだ⁉
スゴいなぁ⤴⤴
ありがとう❗ドラム頑張るね😊
質問に答えるね✨
①今年のクリプレは、電子ドラムを頼みたいんだけど…どうかなぁ…😅
②お気に入りのプリ機…最近全然プリを撮ってないんだけど💦
I♥Pや、FUN MEなど😉


🌠ランランパンダ©🌠
こんばんわ❗カッコいいなんて言ってくれてありがとう(///∇///)
質問に答えるね✨
①最近は寒くなってきたから、そのまま結ばないで行くことが多いかな?
たまにツインもするよ😃
②好きな番組は『世界の果てまでイッテQ』だよ。
③洋楽はあまり聞かないんだけど、ショーでかかってた曲や、ダンスの発表会やドラムの課題曲なんかは洋楽が多いよ😊
これからも応援してね❗


🌠星良©🌠
♡やほ♡
髪切っちゃった(///∇///)
嬉しいな❗ありがとう🎵
モコモコのお洋服可愛いよね😊


🌠まり©🌠
ニコプチ、いつも見てくれてありがとう😊
質問に答えるね✨
・プチモで面白いのは、やっぱり『おかか』💡大阪弁で面白いこと言うから、いつも笑わせてもらってるよ😆
・好きなお菓子は、柿の種やよっちゃんいかや男梅グミww
チョコやクッキーも大好きだよ❤
・得意な科目は、体育と音楽だよ
・行ってみたい国は、アメリカのハワイ🌴


🌠こゆきこゆゆ©🌠
初めまして😊
同じバッグ持ってる⁉オソロだね🎵
タメ口OKだよ👌
最近プリ撮ってないのぉ💦ゴメンね😞
昨日の私服…バイラビットのワンピと、ブルクロのバッグとアウターだよ🎵


🌠あやね♪©🌠
お返事、昨日事務所に持って行ったので、来週着くと思います❗
お待たせしてゴメンね💦
年賀状も楽しみにしててね😊



今日はこれから、撮影に行ってきます👋😃


今日もりりか©と一緒だよ🎵


では、笑顔で頑張ってきまぁす( ≧∀≦)ノ










↑お引っ越しした新しい事務所でパチリ📷