こんばんは~😉







今日は美容院に行ってきましたぁ💇

髪を10㎝切ったよ😃
前髪パッツン✂😁

こんなに長かったから、ちょっと軽くなってサッパリした🎵







今日は、10/19にアップした、ニコ☆プチのプチモブログに頂いたコメントにお返事をします\(^^)/

答えてない質問で、答えられるのだけお返事するね😉


🍒身長伸びる方法を教えて!
よく食べて、よく動いて、よく眠る😊
たくさん眠ると身長伸びるって聞いたよ🎵
牛乳も飲もうね🐮

🍒憧れている卒モは?
ゆめのん、香音©、りおん©
でも、みんなステキでした…💕

🍒ニコプチ以外に読んでる雑誌は?
ニコラを読んでるよ

🍒好きな食べ物は?
ハンバーグ、お寿司、ケンタッキー💕

🍒好きな歌は?
今の大好きは、西野カナさんの『No.1』

🍒携帯カバーとお財布見せて!



キティ©のボストンカバーと、ラブトキのお財布だよ😃

🍒足が早くなるにはどうすればいい?
足の早い人と一緒に走ると、早くなるって聞いたことあるよ❗
試してみて😊

🍒どんなクリーム塗ってる?
みさきは乾燥肌だから、保湿性の高いクリームを色々試してるよ。
今のお気に入りは、ジョンソンのボディケア『エクストラケア高保湿ローション』がオススメ。
皮膚科でもらったお薬も使ってます😃

🍒お気にのバッグ見せて!



プレゼントで頂いた、バイラビットのバッグ🎵

🍒好きなディズニープリンセスは?
アリエルが好き💕

🍒ペット飼ってる?
ペットは飼ってないんだぁ…😞
犬か猫を飼いたいな🎵

🍒好きなニコモは?
香音©、久間田琳加©💕

🍒撮影中プチモとどんなこと話してる?
前の撮影の時の話しかな『あの企画楽しかったね🎵』とか、ファッションの話しとか、お笑いの話しなどなど😁


✨あやな©✨
一番なんて、何年振りだろう😅
嬉しかったよ❗
みさきももっと足速くなりた~~い(笑)


✨あや©✨
初コメントありがとう\(^^)/
呼び名、『あ~や』なんてどうかな?
仲良くしてね🎵


✨りんか©✨
いつもコメントしてくれてどうもありがとう🎵
りんか©の名前の由来、ステキだね💕
ありがとう❗これからも頑張るね😉


✨Misora©✨
お誕生日メッセージどうもありがとう🎵
みさきの誕生日の前の日は、みそら©の誕生日だね😉
遅くなったけど、お誕生日おめでとう🎁
これからも頑張るね😃


✨ミッキー©✨
いつもコメントありがとう\(^^)/
今度、原宿行ったら大きな綿菓子食べてみて~🎵
一人だときっと食べきれないから、お友達と食べるのがオススメだよ😊
お誕生日メッセージどうもありがとう❗
これからも応援してくださいね😉


✨あやね♪©✨
お手紙書いてくれてありがとう🎵
お返事書いたので、もうすぐ着くと思います。待っててね😉
あだ名つけるね『あ~たん』『あやっち』なんてどうかな?
ありがとう❗これからも頑張るね😉


✨キャンドル©✨
いつもニコ☆プチ見てくれて嬉しいです🎵
お誕生日メッセージもありがとう❗
ニコ☆プチ運動会、とっても楽しかったよ😊
これからも頑張るので、応援してくださいね😉


✨わわ©✨
プチコレ応援してくれてどうもありがとう😊
楽しくランウェイできました🎵
綿菓子、ライトに見えた?😁
ホントだ❗見えるね(笑)
お誕生日メッセージもありがとう😉
北海道、たくさん雪降ってますか?
気を付けてね。
オススメの曲、ありがとう🎵


✨あいりん©✨
やっほー❗
いつも応援してくれて嬉しいです😃
どうもありがとう🎵
これからも頑張るね😉


✨♥ひな♥©✨
初コメントどうもありがとう😉
ニコ☆プチも発売日に買ってくれてありがとう🎵
読モになる方法…
ごめんね、みさきもよくわからないんだけど、ニコ☆プチの中にも応募用紙が入ってるから応募してみてね❗


✨もね©✨
いつもニコ☆プチ見てくれてありがとう🎵
これからも頑張るね😉


✨SEIRA©✨
いつもコメントありがとう❗
嬉しいです🎵
原宿行ったら教えてね~😆


✨まゆ♪©✨
ニコ☆プチ見てくれてありがとう\(^^)/
これからも頑張るので、応援してね🎵


✨あきキティ©✨
みさきもあきキティ©と同じ、質問コーナーが好き🎵
これからも応援してね😉


✨まいみん©✨
まいみん©も運動会勝ったんだね❗
おめでとう~😆
音楽会もピアノの発表会も成功して良かったね😊
1回しか間違えなかったなんて、逆にスゴい❗
お誕生日メッセージもありがとう🎵
これからも応援してね✨


みんな、コメント本当にありがとう😊
いつも元気をもらってます❗


遅くなっちゃったけど、先週のKODOMO新聞だよ🎵





今週は『あったか素材 ふわもこコーデ』だよ(^o^)v




トレーナー&シューズはバイラビット✨
フリースのスキニーパンツはポンポだよ😃
暖かそうだよね🎵



ピンクのニット可愛い~(*≧з≦)
ロニィのスカートも欲しいアイテムのひとつ❗


最近風邪引いてる人が増えてきてるから、みんなも風邪引かないように気を付けてね😉


おやすみ~😌🌃💤