こんばんは☺







日曜日に、都内のスタジオでドラムセッションっていうのがありました😊
ドラムを習い始めて半年、初めてのセッションはとっても緊張した~~~💦💦💦

プロのギター、ベース、サックスの人が演奏をしてくれて、下手くそなみさきのドラムにも合わせてくれました😅

ドラムは2セットあったので、他の生徒さんや先生ともセッション出来たのは、とても良い経験になったよ🎵

4曲やったんだけど、緊張しすぎてあまりよく覚えてない😓
お母さんがビデオを撮ってくれたので、家で見たんだけど、恥ずかしくて全部見れなかったよ…

でも、先生達の演奏は迫力があって、スゴくカッコ良かった❗
あんな風に叩けるようになりたい❗
っていうか、絶対なってみせる❗







🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀 🍀


いつもいいね&コメントありがとうございますm(_ _)m
いつも読むのを楽しみにしてます😊


🍎杏©🍎
ジャポニズム当たったの⁉スゴい⤴⤴
札幌ドームに行ってきたんだね🎵
FUNKY踊ったかな?😁
今度感想聞かせてね😉


🍎タムタムさん🍎
レッスン頑張りましたぁp(^-^)q


🍎mizukihaga©🍎
ありがとう❗これからも頑張るね😊
バスケすごいね❗
エキシビションも頑張って~👊😆🎵


🍎さとしさん🍎
こんばんは☆
裏面載ってたの気付かなかったですか?
宣伝しておいて良かった\(^^)/
給食、美味しいから食べ過ぎちゃう(笑)
ちょっと気を付けまぁす😁


🍎MANA©🍎
ありがとう😊個人レッスン頑張ったよ❗
質問に答えるね✨
①ニコモでは…香音©、久間田琳加©が好きだよ❤
②める©、popteenの専属モデルさんになったね🎵
みさきもこの前知ったの❗
ニコプチの初撮影で、める©と一緒に撮影させてもらったことが昨日のことのよう😊
スタイルがよくて、とっても優しくて、本当にステキなんだよ💕
popteenのめる©とらな©を、これからも応援しまぁす(p^-^)p
③好きな歌は、今は西野カナさんの『No.1』
X'masイブのモニタリング、見なくちゃ❗
情報ありがとう🎵


🍎まり©🍎
まり©とこも個人面談なんだね😊
ドキドキするよね~😆
質問に答えるね✨
・身長は、150㎝です
・ローラさんに憧れてるよ❤
・いつメンは5人だよ🎵


🍎ゆう©🍎
初めまして😊
ありがとう(///∇///)
質問に答えるね✨
☆セッションの時に着た私服です↑
バイラビットのワンピだよ😃
☆福袋は、まだ決めてないんだ…ゆう©は決めた?
☆残念ながら、レピピのお洋服は持ってないの😞
これからも応援してね😉


🍎windmill©🍎
四天王に名を残せて嬉しいです😁
給食のおかわりじゃなかったら、もっと嬉しかったけど(笑)
『安心してください』は、一度使ってみたかったんです(^^;
本当は、字の色も赤にして、ちょっと大きめの字にしたんたけど、ブログにうまく載らなかったです😞
算数…もっと頑張ります💪


🍎あゆ©🍎
ハロハロー
KODOMO新聞、写真で撮るとちょっと見づらくてゴメンね🙏
そっかぁ…面談1日で終わったんだね。
みさきの学校は、今回は就学前健診もあったから、4時間が6日もあってちょっと得した気分だったかも🎵


🍎りさ©🍎
算数難しいよね😓
本当にみんなから、『よく食べるね』って言われちゃう(笑)
中学生ぐらいになったら太るよ❗ってお母さんに言われてるよ😁
だから気を付けなくちゃ(^^;
質問に答えるね✨
1、学校では…うるさいキャラ💦
2、挑戦したいことは、バンドをやること❗
3、タイムスリップしたら、未来に行く❗
どんなお仕事してるか見てみたい🎵
ありがとう~😆
これからもお仕事頑張るね😉


🍎みらい©🍎
おかわり四天王は、二人は男子でもう一人は女子だけど、その女子はいつもおかわりするワケじゃないんだ💦
だから、いつもおかわりするのは男子二人とみさき(笑)
フォローしてくれてありがとう😅
りりか©は透き通るような白い肌💕
憧れちゃうなぁ~😆


🍎あや©🍎
ヤッホー(^O^)
質問に答えるね✨
クリプレは、電子ドラムが欲しいんだけど、無理そうだから今考え中~😅
あや©、3DSのニコプチのソフト頼むんだね😃
みさきもそうしようかな😁
ありがとう❗これからも応援してね😉


🍎ミッキー©🍎
こんばんは😉
ミッキーの学校は明日からなんだね。
でも、5時間授業なのかぁ😞
何が食べたい?って聞かれると、たまに先に言われちゃう(笑)
どうせいつも同じでしょ!って😅
質問に答えるね✨
①ランドセルの色は、ビビッドピンクだよ🎵
ありがとう❗これからも頑張るね😉


🍎ほのか©🍎
ニックネーム気に入ってくれて良かった😊
授業が早く終わるから、ずっと面談でもいいなぁ~😁


🍎由依©🍎
HELLO~🎵
大丈夫!風邪引いてないよ~👍
ありがとう😉
ソフトバレー、勝ち続けてるなんてスゴいね❗
頑張って勝ち続けてね~\(^^)/
質問に答えるね✨
①小学校生活残り3ヶ月、やっぱり友達とたくさん遊んで楽しい思い出を作りたいな😃
②12月はX'masもあるし、友達とたくさん遊びたい🎵(遊んでばっかり😅)
③X'masパーティーするよぉ😊
コーデはまだ決めてないけど、やっぱり赤か緑は取り入れたいな🎄✨


🍎りん©🍎
ありがとう(///∇///)嬉しいです🎵
それより、腰は大丈夫?
心配だよ…😞
早く良くなるといいね❗
お手紙、待ってるね😉


🍎凜©🍎
漢字、みさきも間違えないように気を付けるね❗
りりか©、ホントお人形さんみたいだよ💕
みさきなんか全然ダメ😅
新プチモ©、お友達だといいね😉


🍎アヤ©🍎
ジェニィの店員さん体験は、とっても楽しかったよ🎵
本当の店員さんはきっと大変だと思うけど…
電子ドラムはきっと無理なので💦早く他のプレゼントを考えなくちゃ😃
アヤ©も欲しいのいっぱいあるんだね😉


🍎くー©🍎
コメントありがとう😉
質問に答えるね✨
①特にやってることはないんだけど、よく食べて、たくさん動く❗かな😅
②もちろん、みさって呼んでね😉
くーって呼ぶね🎵
③嵐の曲は好きなのたくさんあるよ❗
特に好きなのは『GUTS!』や『Bittersweet』
ジャポニズム行ってきたんだね\(^^)/
羨ましい❗いつか一緒に行きたいね😊


🍎hoi-chiさん🍎
おかわり四天王は、男子が二人います😁
春果の自己紹介、おもしろ~い(笑)
確かに❗超元気ですよね😊
フードにワイヤーが入ってるなんてビックリ😲
形が崩れないようにですか…?


🍎はる©🍎
初めまして😊
高校生のお姉さんからコメントもらえるなんて、とっても嬉しいです🎵
これからも頑張るので、応援してください\(^^)/


🍎みお©🍎
ありがとう(///∇///)
質問に答えるね✨
ヘアアレ、自分では出来ないんだぁ😅
不器用なので…
好きなヘアアレは、ゆるふわな三つ編みやハーフアップ🎵
自分で出来るように練習するね❗



そうそう😃💡
みんなに送る、みさきの年賀状が事務所から届きましたぁ🎵
ステキな年賀状を作ってもらえて、めちゃめちゃテンション上がってるよ⤴⤴

今、年賀状にサインを書いてます😊
お手紙をくれたお友達には、みさきからの年賀状が届くので、待っててね😉








↑前日の個人レッスンの様子…


それでは、おやすみなさい😌🌃💤