みさきです😊


{27CBB794-4784-4BAE-AD31-BABC39BC2562:01}



今日はりりかちゃんと一緒に、いつもお世話になっている読売KODOMO新聞さんの撮影に行ってきました❗


{C0E6E8B5-024C-4942-8367-13DDFC7B5EF1:01}

↑ちょっとブレた😅


{04192957-B7CD-4E60-BF9B-787565EF4544:01}



大好きなブランド、JENNIさんのショップでの楽しい撮影でした🎵

店員さんの役になりきったりもしたよ😄
こんな風にして、お洋服を紹介するんだなぁ➰って思いました‼
コーデのお勉強にもなって、とっても良い経験になりました。

今日お世話になった、JENNIのみなさん、読売KODOMO新聞のみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

Oマネさん、いつも付き添ってくれてありがとうございます。
りりかちゃん、お疲れ様でした😄


{8C5DE799-792C-43ED-8602-243B9CEA5BA1:01}


JENNIさんから頂きました♪
ありがとうございますm(_ _)m



🌠aiaigirl©🌠
お洋服を着こなせてる、なんて言ってもらえて嬉しいな🎵ありがとう😃
ディズニー、ホント楽しいよね~😆


🌠タムタムさん🌠
11月もよろしくお願いします😊


🌠さとしさん🌠
こんばんは☆
ディズニーランド、みんなでおソロのコーデで来てる人達がたくさんいました❗
みさきも今度はお友達と、おソロのコーデで行ってみたい🎵
お手紙届いて良かったです😄
お気に入りなので、あれからたくさん着てます❗


🌠まり©🌠
ディズニー、楽しかったです😄
質問に答えるね🍀
・プチモはみんな仲良しだよ😃
・東京出身です


🌠星良©🌠
夢の国行ってきたよ🎵
スプラッシュ、楽しすぎるよね😆
みさきも大好きなんだ💕
うんうん❗落ちるところが一番好き🎵


🌠ゆ~たん©🌠
お友達と一緒だと、どこでも楽しいよね😉
時々、親子で別れて行動したりして、お母さん達もちょっと楽だったみたいだよ😁
ゆ~たん©は、クリスマスにお洋服が欲しいんだね🎵
みさきは、電子ドラムが欲しい❗
多分無理だけど…ww
テストはどうだったかな?
みさきも、明日は漢字テストだ⤵
頑張らなきゃ❗


🌠彦星さん🌠
ハロウィンとクリスマスの間に行ったら、すいてるかも❗ってお母さん達が決めて、文化の日に行ってきました(笑)
いつもよりすいてましたよ😊
『いいね』が2000越え😲嬉しいです🎵
ありがとうございます❗


🌠カノン©🌠
初めまして~😄
ツリーが飾られて、一足早いクリスマス気分🎄✨
質問、なんだったのかな?
またコメント待ってるね~\(^^)/


🌠みらい©🌠
そっかぁ、みらい©は北海道に住んでるんだね😃
みさきもいつか北海道に行ってみたいな🎵
来年のプチモオーデ、楽しみだね😊
頑張ってね❗


🌠あゆ©🌠
ハロハロー
クリスマス、楽しみだね~🎵
今度は色々なイルミネーションを見に行きたいな😆


🌠りさ©🌠
ディズニー、近いうちにまた行かれるといいね🎵
質問に答えるね✨
1、好きな女優さんは、バイオハザードのミラジョボビッチさん。石原さとみさんも好き💕
2、やっぱりYouTubeを見ること😁ドラムもハマってるよ🎵
コスプリも楽しいよね😆
これからも応援してね❗


🌠来衆☆©🌠
お帰りなさい😆✨🏠
京都と奈良、色んなお寺に行ってきたんだね😊
みさきも早く中3になって、修学旅行行きたいな🎵


🌠windmill©🌠
ツリー、とっても大きかったよ🎄
夜の方がキラキラしてて好き🎵
クリスマスパーティーもお友達とやりたいなぁ😄
Windmill©は、クリパしますか?


🌠あやね♪©🌠
あやね©もブループラネットのシュシュ 持ってるんだね🎵一緒で嬉しい😊
土曜日はEXILEのコンサート行くんだね❗
いいなぁ~😆楽しんできてね🎵
質問に答えるね✨
①久間田琳加©が好き🎵
②特技は、けん玉😁最近は、ドラムのスティック回しも出来るようになったよ❗
③岩ちゃんが好き💕
④あ~ちゃん、あやぽん、なんてどうかな?
これからも応援してね😆


🌠ミッキー©🌠
クリスマス楽しみだね🎄✨
ミッキーの好きなブランド、みさきも好きだよぉ💕
質問に答えるね✨
紫と黄色が好きだよ😉
これからも応援してね🎵


🌠すずな©🌠
初めまして😄いつもニコプチ見てくれてありがとう❗
冬休みのディズニーランド、いいよね\(^^)/
行かれること祈ってるね💕
質問に答えるね✨
もちろん、タメ口OKだよぉ👌
ダンスとドラムを習ってるよ🎵
これからも応援してね😆


🌠海月©🌠
友達と行くと、ディズニーはホント楽しい❗
海月©もお友達と行ったら教えてね😃
みさきも美味しいものなら何でも好きww
バスケの大会があるんだね😆
頑張ってね❗
ありがとう。風邪引かないように頑張るね😊


🌠もなか©🌠
テスト勉強大変なのに、コメントしてくれてありがとう❗
テスト、頑張ってね😆
もなか©のお友達と、ディズニーで会ってたかもしれないね😁


🌠きあきあ©🌠
ディズニー、お友達とお母さん達と行ってきたよ🎵
スプラッシュ苦手?
楽しいのに~😁
きあきあ©はどのアトラクションが好きですか?
あおみんは優しくて上品で、ステキなお姉さんで大好きだよ💕
質問に答えるね✨
ディズニーで乗ったのは…スプラッシュ&ビッグサンダー&スペースマウンテン、ホーンテッド、スターツアーズなどなど書ききれない😅
朝は、近くの駅に7時半に待ち合わせをして電車で行ったよぉ🚃


🌠みはね©🌠
毎年お誕生日にディズニー行くなんていいね😊
おめでとう言ってもらえるよね🎵
プチコレは本当に楽しくて、とっても良い思い出になったよ😉
ありがとう。これからも頑張るね❗


🌠hoi-chiさん🌠
ディズニーはお天気良くて最高でした🎵
カメラ、新しいの買ったんですね📷
原宿駅前ステージでも撮れるんですか?
早く春果©の生ステージ観たい❗
色鉛筆で書いたお手紙、みさきも欲しいなぁ😁


🌠ゆうな©🌠
こちらこそ、いつもありがとう😃
とっても元気をもらってます❗


🌠由依©🌠
学校のお祭り楽しかったみたいで良かったね😊
ジャンケンサッカーってなんだろう?
なんだかとっても楽しそう🎵
質問に答えるね✨
①ごめんね、プロフは書けないんだぁ😞
②今日の私服、↑靴下以外は全部JENNIだったの。ちゃんと写ってなくてごめんね🙏💦💦


🌠かなん♪©🌠
初めまして😄
ディズニーは楽しいよね🎵
みさきも、クリスマスのディズニー、もう行きたくなっちゃった😅


☆彡~お知らせ~☆彡

事務所がお引越しして、住所が変わりました。
新しい住所です。
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-23-3  第9SYビル7階

お手紙、前の住所でも転送してもらえるみたいなので、前の住所で送ってくれた方、心配しないでね😊

よろしくお願いしますm(_ _)m



{8D49E946-7F46-4773-B20D-877418FEAE7C:01}


(U。U*)ォャスミィ・・・