こんばんは♡


あっという間にもう11月❗️
ハロウィンの次の楽しみは、クリスマスだね🎅


{D8DF266A-0673-40E3-B5D5-58F42B01E5B5:01}



ひと足早いクリスマスを味わいに、ディズニーランドに行ってきましたぁ🎵
11/3、ハロウィンも終わって、クリスマス準備のディズニーへGO~😁

でもちゃ~んと、ツリーはあったよ🎄


{76870B6E-7DD3-411C-AC3A-CED00503D946:01}


ポカポカお天気で、日なたは暑いくらいだった💦

なんにもやってない時だったけど(笑)やっぱりディズニーランドは楽しい~🎵


{E644E2F7-7514-4205-9B57-8B917C434E09:01}

{CC58516F-0FB7-4F33-98F0-85D70CF36581:01}


乗りたいアトラクションにもほぼ乗れたし、ホント楽しすぎた😁


{BAFCC06A-A49B-4610-90BA-EA30F9774491:01}

スプラッシュ🎵
ここからの~ww


{7862F7F4-48AD-4CEE-B263-CFEDBBD31BE6:01}

イェーイ✌️



いいね&コメント、ありがとうございます♡


🎄菜々子©🎄
プチコレは、とっても楽しかったよぉ🎵
また出てみたい♡
質問に答えるね✨
ダンスとドラムを習ってるよ。
事務所には、一昨年の12月に入りました。
もうすぐ2年になるよ😊


🎄むくさん🎄
色んなハロウィンの仮装の人は、テレビで見ました📺
可愛いのや怖いのがたくさんだった!
みさきはやっぱり怖い仮装がいいなぁ~😁
血のりは、目や口や鼻から出てるようにしてみました(笑)


🎄さとしさん🎄
ハロウィンの日は、原宿と渋谷に行ったんですね❗️
ニュースで見たけど、渋谷はものすごい人で大変じゃなかったですか?
来年は、もっとちゃんと仮装してみたいなぁ😁


🎄彦星さん🎄
それほど都会ではないですが…😅
学校でハロウィンが出来るなんて思わなかったから、みんなで大喜びしました🎵
彦星さんも小学生の時にモデルさんだったんですね😊
男の子は、メイク恥ずかしいですよね💦


🎄nono©🎄
今回のプチコレは、今までで1番大きいステージだったから、ずっと楽しみだったの😊
またあのステージに立ちたいな🎵
ハロウィン当日は、みさきも普通に家族と食事だったよww


🎄♡ジャスミン♡©🎄
ジャスミン©の先生は厳しいんだね💦
でも、お友達とハロパ出来てうらやましいな~🎵
お菓子、そういえばもらってない❗️


🎄windmill©🎄
魔女っ子の雰囲気あるかな😁
学校でハロウィンなんて、初めて❗️
6年生だけだったのかな…?
小学校の楽しい思い出になりました🎵


🎄ゆうな©🎄 
こんばんは♡
またまたお久しぶりの更新になっちゃった😅


🎄由依©🎄
音楽会があったんだね😊
みさきの学校も、今月音楽会がありまぁす🎵
先生、感動したんだね😢
みさきの先生は、運動会の組体操が終わったら泣いてた😅
合奏でクラシックメドレーなんてスゴイね❗️
質問に答えるね✨
①オススメのヘアスタイルは、ハーフアップやゆるふわ三つあみとかかな
②好きな人へアピるためのコーデ、やっぱりガーリーがいいと思うな♡
頑張ってね❗️
③最近は、バイラビットのお洋服をgetしたよ🎵


🎄hoi-chiさん🎄
寒くなりましたね。風邪やインフルエンザに気を付けないと!
みさきも冬服少し出しました😁
原宿駅前ステージ、楽しそうですね🎵
春果©に、見に行きたい!って話したら、来て~♪って言ってくれたので、近いうちに絶対見に行きまぁす\(^o^)/


🎄りさ©🎄
ハロパ、傷メイクしたのぉ~😁
スゴ~イ❗️みさきも来年やってみたいな🎵
質問に答えるね✨
ニコモさんでは、久間田琳加©と香音©が好き♡
笑った顔が好きって言ってくれてありがとう😉


🎄ランランパンダ©🎄
こんばんは😊
ありがとう~♡嬉しいな🎵
これからも応援してね😉


🎄ミッキー©🎄
ミッキー©の学校でもハロパしたんだね🎃
質問に答えるね✨
アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ♡
ありがとう~\(^o^)/
これからも応援してね❗️


🎄あゆ©🎄
ハロウィン、あゆ©はあまり好きじゃないのかな?
みさきも今年初めてだけど、学校でやったから楽しかったのかな😊
ハロウィン苦手な人、結構いるよね😅


🎄よてさん🎄
プチコレ、カッコ良かったですか?
嬉しい~🎵
ランウェイはそんなに上手じゃないけど、楽しくて出来たからヨシ❗️って感じです😁
ハロウィンの日の渋谷は、スゴかったですね❗️ニュースで見ました😅


🎄ゆ~たん©🎄
ハロパ、男子のお家でやったんだね🎵 
男子の部屋って感じだけど、男子の部屋じゃないみたいって、ゆ~たん©面白い😁
クリパも楽しみだね🎄


🎄ここの❤️©🎄
ここ©も来年は仮装しよう~\(^o^)/
みさきも来年はもっとスゴイ仮装したい❗️
嵐さんのライブ、今日からだったね😊
みさきも今年は落選だったから、来年は一緒に当てようね~💪


🎄来衆☆©🎄
お返事、遅くなってゴメンね🙏
無事に届いて良かった😊
修学旅行、楽しかったかな?
アルジーのコーデで行ったんだよね🎵
どこに行ってきたの?良かったら教えてね。
ハロパは楽しかったよ😊


🎄海月©🎄
海月©の学校では、外国語の時間にハロパしたんだね🎃
楽しそうで良かった~🎵
マンガ、みさきも今度読んでみよう😊
好きな食べ物は、いっぱいあるよぉww
ハンバーグ、お寿司、ケンタッキーなどなど😁



寒くなってきたから、風邪やインフルエンザに気を付けようね😉

おやすみなさい…😴


{16E2740E-CE1E-4AB7-8340-C840685CB771:01}