🎃Happy♪Halloween🎃

遅い時間になってごめんなさい💦


{30AC23C4-4257-487A-B539-625371E18D61:01}


今日はハロウィンだったね🎵
みんなはハロパしたかな?

みさきは昨日、学校の5~6時間目にハロパ…みたいなことをしましたぁ😁

みさきの学校は、普段はカチューシャやシュシュが禁止なんだけど、昨日の5~6時間目はカチューシャも仮装もOKだったんだよ\(^^)/

みさきは、AcidBlackCherryさんのライブTシャツを着て行って、デビルカチューシャをして、タトゥーシールも貼って、顔には血のりをつけたよ👿
全体的に赤と黒のコーデにしてみました😉

もちろんスマホは持って行けなかったから写真は撮れなかったけど、先生が撮ってくれたよ🎵


{7CB82AD9-FC92-4841-8812-815F80D21027:01}

このTシャツとカチューシャ😆


そして今日は、学校でPTAまつりっていうのがあって、お友達と行ってきたよ😊

先生やお母さん達が、色々お店を出してくれる楽しいお祭り(^o^)

焼きそばを食べたり、石鹸作りをしたり🎵
体育館では先生コンサートっていうのがあって、先生達が楽器や歌で楽しませてくれました❗

ダンスも披露してくれて(笑)
先生達みんな、結構上手だった👏
今日のためにたくさん練習したんだろうなぁ😃


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメント、いつもありがとうございます(^з^)-☆


🍒りさ©🍒
12月号見てくれてありがとう~💕
みさきも三代目JSBさん好き😊
あと、AcidBlackCherryさんと嵐さんも大好きだよ🎵
プチコレ応援してくれてありがとう\(^^)/
質問に答えるね🌠
・好きなアーティストは、AcidBlackCherryさん、嵐さん、三代目JSBさんだよ。
・持ってないブランドがいいな🎵RONIとかメゾが欲しい❗
りさ©、ありがとう❤


🍒ここの❤©🍒
ニコプチ見てくれてありがとう❗
こちらこそ、これからもよろしくね😃
ここ©、ポップコーンとデジタリアン行ったんだ~🎵いいなぁ❤
みさきはLOVEだけ行ったよ😅今年も落選😢
来年頑張ろうね~🎵
プチコレ、楽しくランウェイ出来たよ😃
ニコプチの発売を待っててね~\(^^)/


🍒タムタムさん🍒
こんばんは😃
ショー楽しかったです🎵


🍒彦星さん🍒
撮影会行ったんですね😃
みさきもランウェイ頑張りました❗
…あれ?
彦星さんもモデルさんだったんですか⁉


🍒さとしさん🍒
気持ちよくランウェイ出来ましたぁ\(^^)/
上手く歩けてましたか?良かった😊
バイラビットの洋服、似合ってますか?
さとしさんのセンスのおかげです❗


🍒さーこ©🍒
応援ありがとう❗
プチコレ頑張ったよぉ😊


🍒あゆみん©🍒
あゆみん、初めまして😊
自撮り、全然上手くないよぉ💦
みさきは、BautyPlusっていうアプリを使ってるよ🎵B612も知ってる❗
みさきも今度使ってみるね。
プチコレも頑張ったよ😉✨
愛媛から応援してくれてありがとう\(^^)/
あゆみんのおじいちゃん、優しいね🎵


🍒金毛白面九尾の狐さん🍒
ありがとうございます😊
プチコレ、頑張りました❗


🍒リノ♪©🍒
久しぶり😉
ニコプチ見てくれてありがとう❤
運動会はホント楽しかった🎵
おしゃれダービー、残念なE判定(笑)
インナーは取り忘れるし、靴下片方落とすし💦みんなに笑われちゃった😁
質問に答えるね🌠
・けん玉は学校に置いてあるの。家にあるのはもうボロボロ(笑)
・映画は、リノ©と一緒で、ヒロイン失格と図書館戦争だよ。
・ゲームはしばらく買ってもらえないかな😓買ったら感想聞かせて❗
・メガネは、3~4年生だったかな…?
今のメガネはZoffで買ったよ。
これからも応援してね😃
・卒服はまだ決めてないの…中学はブレザーだよ🎵



🍒マリリ©🍒
プチコレ応援してくれてありがとう❗
楽しくランウェイ出来たよ😃
質問に答えるね🌠
・憧れはローラさんだよ❤
・この季節、チェックがオススメかな
・プチモはみんな仲良しだよ🎵
・東京出身です
・ペットは飼ってないんだぁ…😞飼いたい❗
これからも応援してね😉


🍒yuina514©🍒
初めまして😊ありがとう❤
三代目好きで~す🎵


🍒むくさん🍒
リレーカッコ良かったですか?
ヤッター\(^^)/
プチコレも頑張りました🎵
ありがとうございます😊


🍒にゃんこ©🍒
前回の分までコメントしてくれてありがとう❗
ニコプチ見てくれてありがとう😊
パステルガーリー可愛いよね❤
モンキーマジックさん、今度聞いてみるね🎵
ご飯減らすなんて、みさきには無理だぁ😅給食もおかわりするのに(笑)
にゃんこ©、学級委員なんだね❗忙しいと思うけど、頑張ってね😉
乃亜とのプリ、携帯に送るの忘れちゃったのぉ😭
プチコレ楽しんだよ🎵応援してくれてありがとう\(^^)/
ニコプチの発売を楽しみにしててね❗
質問に答えるね🌠
1、付録は、家で使ってるよ🎵
2、ニコラは6年生になってから読んでるよ😃久間田琳加©と鈴木美羽©が好き🎵
3、俺物語は、見る予定ないんだぁ…


🍒こはる©🍒
初めまして😊
こはる©もプチコレで一緒だったんだね!
楽しかったね🎵
会えたかな…?


🍒ジャスミン©🍒
プチコレ応援してくれてありがとう\(^^)/
楽しくランウェイ出来たよ🎵
みさきもローラさん大好きで、憧れなんだ💕
ステキだよね😆


🍒もなか©🍒
プチコレ、楽しくランウェイすることが出来たよ😃
応援してくれてありがとう❗
憧れのローラさんに会えたのが1番嬉しかったよ❤
大きなステージで緊張もしたけど、とっても気持ち良かった❗


🍒あゆ©🍒
ハロハロー
漢検だったんだね❗
みさきも、あゆ©に負けないようにプチコレ頑張ったよぉ😊
ニコプチの発売を楽しみにしててね🎵
モノトーン、大人っぽいよね。みさきも好きだよ💕


🍒ミッキー©🍒
プチコレ応援してくれてありがとう❗
楽しかったよぉ🎵
質問に答えるね🌠
もちろん、み~たんって呼んで😉
ありがとう❗これからも応援してね❤


🍒星良©🍒
応援してくれてありがとう~\(^^)/
プチコレとっても楽しかったよ🎵
ローラさんと同じステージなんて、幸せすぎた❤
私服ほめてくれてありがと❗
プレゼントしてもらったお洋服なの😊
みさきも体育が大好きだよ🎵


🍒Windmill©🍒
ランチ、お得だよね😉✨
ありがとう❗あんな大きな会場でランウェイ出来て幸せでした💕
卒アルは、月曜日はクラブ活動で、水曜日は個人写真だったよ。
来週は、委員会とクラス写真と授業や給食風景。
全部バラバラの日にちなんだって…


🍒来衆☆©🍒
応援してくれてありがとう😃
プチコレ楽しかったよ❤
バイラビットのお洋服、可愛いよね🎵
卒アル、みさきもあとは委員会とクラス写真と授業風景😊


🍒nono©🍒
プチコレはとっても楽しかったよ😊
今までで一番大きな会場だったので、最初はすごく緊張したんだけど、ステージに立ったらそんなの吹っ飛んじゃった😁
みんなステキだったよ❤


🍒MANA©🍒
ごめんね、乃亜とのプリ、携帯に送れなかった💦💦
お友達、嵐のコンサート行くんだね😃羨ましい🎵
質問に答えるね🌠
1、HIGH&LOW見てないんだぁ😞
2、嵐さんの中では、ニノが好きだよ😃
3、EXILEさんの中で、岩ちゃん以外かぁ…亜嵐くんかな🎵
4、三代目のライブDVD、買う予定は無いんだけど、観に行ったライブだから欲しいなぁ~
EXILEさんのライブも行きたい❗
めざましテレビに涼凪©映ってたんだ⁉
見たかったぁ…😔


🍒ゆ~たん©🍒
ゆ~たん©はコナンくんよく見てるんだね🎵
ホント、新一と平次コンビの話しまた見たいな。
プチコレ、楽しくランウェイ出来たよ🎵
応援してくれてありがとう😉
そして、ハロパは楽しかった?
教えてね~\(^^)/


🍒あやね♪©🍒
プチコレ応援してくれてありがとう\(^^)/
頑張りましたっ😊
質問に答えるね🌠
1、ニコプチとニコラを読んでるよ
2、プチモはみんな仲良しだよ❤
3、タメ口全然👌だよぉ
名前の件も了解だよ😉
これからもよろしくね❗


🍒ゆうな©🍒
いつもコメントありがとう😊
プチコレ楽しかったよ🎵
次また出られたら、遊びに来てね❗
YouTubeでも見られるよ😉
質問、難しい~💦💦
みさきが聞きたい(笑)
なんだろう?…モテテクは、やっぱり当たり前だけど、みんなに優しくするとかかな?
女子力が上がる物…なんだろう?ゆうな©教えて~(笑)


🍒hoi-chiさん🍒
あはは(笑)やっちゃいましたね😅
…って、代々木競技場まで来てくれてたんですね😃
プチコレはとっても楽しかったです🎵
春果、『ワルルじゃないのにぃ~😞』って言ってた😅
オシャレは足元からかぁ…靴のオシャレにも気を付けます❗


🍒海月©🍒
プチコレ、とっても楽しめたよぉ🎵
またあのステージに立ちたいって思ったよ😃
プチモブログも見てくれたんだね😊
ありがとう~💕
漫画はあまり読まないんだぁ…ごめんね🙏💦
海月©は漫画とっても詳しいんだね😉


🍒まことさん🍒
プチコレではコンタクトしてましたよ😊
よく見えました❗
写真、コンタクトつけてます🎵


🍒みらい©🍒
バイラビットの洋服可愛いよね🎵
みさきも卒業したくないなぁ…
まだ実感わかないけど😅


🍒ユイ©🍒
ありがとう~💕
プチコレ、とっても楽しかったよ🎵


🍒きあきあ©🍒
来年も出られたら嬉しいな🎵
ニコプチも見てくれてありがとう😊
質問に答えるね🌠
・楽しかった撮影は、やっぱり運動会かな。
全プチモが揃ったし、とにかく楽しかった😁
・プチモはみんな仲良しだよ🎵
・ダンスは始めて2年半、ドラムは今年の6月からだから、まだ5ヶ月だよ。


🍒けぃ©🍒
やほ🎵
ジュニアワード来てくれたんだね😊
また出してもらえるように、これからも頑張るね❗
応援してね🎵

今日は、プチモのあおみんのお誕生日だったんだ😊
あおみんはとっても優しくて頼りになるお姉さん🎵
大好き♡あおみん、お誕生日おめでとう🎂


{6845C850-21E0-49D0-95C1-59BF55E1F2CC:01}