こんばんは🎵



{50779BAB-5A31-4D75-9BD5-CF6996DA41E2:01}



水曜日に、またまたAcidBlackCherryさんのライブに行ってきましたぁ\(^o^)/

今回はアリーナ席だったので、銀テープが飛んできてキャッチしたよぉ✌️
↑腕に巻いてるのがそれ😆



{5FAACE2B-01BA-4B77-B7F6-292E8D47DE31:01}


ツアートラックの前で🎵
暗いね💦


今回のライブの場所は、国立代々木競技場だったんだけど、この場所は今月の25日にプチコレをやる場所と同じ場所❗️

前日の24日は、同じ代々木競技場でGirlsAwardもあって、事務所の先輩の泉はるちゃんも出演します❗️
日にちは違うけど、同じステージでランウェイ出来るなんて、なんだか夢みたいです♡


そして、昨日はお母さんの誕生日だったので、焼き肉を食べに行ってきたよ😋



{F651421C-A4BF-4DE1-9ECD-7D5AE83D219E:01}



これは、お母さんの会社の人が作ってくれたブドウのタルト🍇

みさきのお誕生日ケーキも作ってくれた人だよ😊

とっても美味しかったぁ🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いつも、コメントといいね、ありがとうございます❗️


🍇ミッキー©🍇
先月のブログに、何日かコメントくれてありがとう😊
ごめんね、今日気が付いたの💦
全部読んだよ❗️
これからも応援してね( ´ ▽ ` )ノ


🍇さとしさん🍇
こんばんは☆
走るのは、少しだけ早いかも…?
でも、球技はあまり得意じゃありません(笑)
KODOMO新聞、どっちのコーデもいいですよね😊
ミリタリーの方がみさきっぽいかな(≧∇≦)


🍇nono©🍇
私服、ほめてくれてありがとう♡
下のコーデの方が、みさきっぽいよね😁


🍇星良©🍇
運動会勝てて良かったぁ🎵
50メートル走は、8秒96だよ。
KODOMO新聞、みさきも下の方がみさきに合ってる感じで好き♡
ジディのワンピも可愛いよね😊
中間テスト、終わったかな?


🍇タムタムさん🍇
ありがとうございます❗️
頑張りました😆


🍇むくさん🍇
ありがとうございます❗️
最後の年で1位が取れて嬉しかったぁ🎵
2枚目の写真は、組体操の直前です(*^^*)


🍇にゃんこ©🍇
運動会、にゃんこ©のところは6月だったんだね😊
去年までは、組体操も騎馬戦も5~6年でやってたんだけど、今年はどちらも6年だけになったの。
組体も騎馬戦も、下はキツイよね
笑顔の写真は肩車で上に乗ってたから(笑)
質問に答えるね✨
1、好きな所は、ポジティブな所かな😆
2、嫌いな所は、おおざっぱなところ💦


🍇カノン©🍇
こちらこそ、いつもコメントありがとう♡
ごめんね、プロフは書けないんだぁ…😞


🍇かりりん©🍇
もちろん覚えてるよ~😊
9/21のブログでコメント返してるので、良かったら見てみてね❗️
質問に答えるね✨
①名前の由来は、美しく女の子らしくってことみたい😅恥ずかしいね💦
②ローラさんに憧れてるよ♡
③毎月のお小遣いはもらってないよ。お年玉ぐらいかな😊
④もちろん、かりんって呼ぶね🎵


🍇ジャスミン©🍇
Hello~🎵
コメントしてくれるお友達は、春の運動会が多かった❗️
最後の年に1位になれて、嬉しかったよ(≧∇≦)
みさきはね、やっぱり食欲の秋かな(笑)
食べ過ぎ注意だね😉
ジャスミン©は大人っぽいガーリーが好きなんだね♡
質問に答えるね✨ 
私服は、ジェニィやブルクロが多いかな?
ケアポって、こういうことかな😅
{B86CFB23-A108-40B0-A6C8-BFD4B6382C8A:01}



🍇彦星さん🍇
みさきはすぐに焼けちゃうからなぁ💦
でも、ありがとうございます😊
3年生まではリレー選だったけど、4年からダメになって…
最後の年に1位になれて良かった🎵
馬、頑張りましたよ😆
コーデ、どっちもですかぁ(笑)


🍇windmill©🍇
組体操だけ裸足です😊
組体操前に、お母さんが撮ってくれました❗️
校長先生が、両方に優勝旗は渡せないので、どちらかに決めます❗️って言って決勝戦をやりました😆
コンサバも可愛いですね♡


🍇hoi-chiさん🍇
運動会は暑かったです~💧
その頃、はるか©のステージ見てましたか?😆
そう❗️裸足は組体操だからです(笑)
hoi-chiさんは、ファッションのこととっても詳しいんですね🎵
ミリタリー、みさきも欲しくなりました❗️
体調、気を付けます😊


🍇実優©🍇
もっと小さい頃の方が運動神経良かったかも😅
実優©は、中山優馬くんが好きなんだ?
ごめんね、K-POPも詳しくないから、よく知らなくて💦
きっとカッコいいんだろうね♡
ありがとう~(≧∇≦)
みさきも実優©が大好きだよぉ~💕


🍇りさ©🍇
りさ©はロック系が好きなんだね♡
みさきも最近、ロック系が好きなんだ❗️
質問に答えるね✨
好きな教科は体育と音楽だよ🎵
嫌いな教科は算数と社会だよ😣
紫のシューズが履きやすくてお気に入り🎵
{DF20D751-1617-4F9A-A4A2-F3BAB51ABD53:01}

最近、ちょっと汚れてきちゃったから、この写真でごめんね😅


🍇マリリ©🍇
ありがとう♡
タメ口👌だよぉ😊
プチモはみんな仲が良いよ🎵
撮影が一緒になると、みんなで楽しくワイワイお話ししてるよ❗️


🍇あゆ©🍇
ハロハロー❗️ありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
あゆ©のところは、地域と小学校が一緒になってやるんだね😊
なんだかとっても楽しそうだね🎵
コンサバも可愛いよね♡
福山潤さん、わからないやぁ💦ごめんね… 
質問に答えるね✨ 
この秋、というか…まだ『ヒロイン失格』見てないから、見たいなぁ😊
図書館戦争も面白そうだね❗️


🍇かやりん©🍇
質問に答えるね✨
脚を細くするためにしていること… 特にないんだけど、むくまないようにマッサージとかするのはどうかな?


🍇イヨ©🍇
みんな運動会は春なんだね❗️ 秋の方が珍しいのかな?
イヨ©も同じ白組だったんだね😊
逆転勝利、おめでとう~🎊
お誕生日メッセージもありがとう♡
これからも応援してね🎵


🍇ゆ~たん©🍇
修学旅行、京都と奈良に行ったんだね😊 
みさきも、中学になったら京都と奈良に行くと思うんだ。
色々な所を見て回ったんだね🎵
運動会、組体操と騎馬戦は盛り上がるよね❗️


🍇海月©🍇
海月©のところも春かぁ…
春の運動会の学校が多いんだね😊
優勝、嬉しいよね🎵
りー©とすー©のことは、みさきがそう思っただけだから😅
…そっかぁ、残念です…😞


🍇美月©🍇
こんばんは~!
運動会、勝ったよぉ✌️
質問に答えるね✨
好きな柄は、水玉かな😊
プチモブログにもコメントしてくれてありがとう~♡
読ませてもらったよ(≧∇≦)
これからも応援してね🎵


🍇由依©🍇
明日、ピアノのコンクールなんだね😊
コンクールなんてスゴイ❗️
緊張してると思うけど、精一杯頑張ってね♪( ´▽`)
応援してるよぉーーー💪


🍇MANA©🍇
下のコーデはみさきも欲しいな♡
質問に答えるね✨
①ごめんね、ちぃぽぽちゃん知らないんだ…😞
②どちらも、たまにしか読まないの💦
③プチモとのオフショ、プチモブログに載せてるので、見てもらえたら嬉しいな🎵
ありがとう~(≧∇≦)優勝嬉しい!


🍇もなか©🍇
そっか、衣替えの季節だね😊
ニコプチ発売、みさきもとっても楽しみなんだ🎵
質問に答えるね✨
バイラビットに挑戦してみたいなぁ♡
コンサバも可愛いね😊


ではでは、KODOMO新聞です🎵


{2F454CE1-60D0-4841-9672-92219E832BE0:01}

{BCECA7E1-38F7-4329-838E-F8B614845B20:01}


下のコーデ、好きだなぁ♡


今日はドラムのレッスンだったよ🎵
新しい曲が難しくて、ちょっとイライラ😅
でも頑張るぞぉ(^o^)/

明日もお休みで嬉しい♡