こんばんは😊





今日は、学校のお友達と遊んだよ🎵
お母さん達も一緒に、お昼ご飯やお菓子を持ち寄って😆

遊びに夢中になって、写真を1枚も撮らなかったぁ😱
またやっちゃった…💦

でも楽しすぎたぁ🎵
結構走り回って、汗だくになったよ(笑)


昨日は、おじいちゃんからお誕生日用にってもらってたお小遣いで、自転車を買いました🎵
1年生か2年生の時に買ってもらった自転車をずっと乗ってて、お母さんにも『さすがに小さいね(笑)』って言われてたの😅

とっても乗りやすくて気に入ってまぁす*\(^o^)/*
じぃじ、ありがとう❗️






今日は、7/29のプチモブログでお返事出来なかった質問に答えるね😉


🌸Misora©🌸
最初のコメント、ありがとう😊
みそら©もラジオ体操してたんだね🎵
質問に答えるね✨
1、私服は↑に載せたので見てね☆
2、あだ名は気に入ってくれたかな?
これからも応援してね~( ´ ▽ ` )ノ


🌸Hime©🌸
Hime©はスカウトされても断ってるんだね。きっと可愛いんだろうなぁ(*^^*)
質問に答えるね✨
何回だろう?あんまり覚えてないけど、同じ人に何度か声かけてもらったことあるよ😅覚えられてないってことだね(笑)
ファンレターありがとう♡
CharmmyKittyちゃんの便せんでくれたひめちゃんかな?
ごめんね💦お返事もうちょっと待っててねm(__)m


🌸こころん©🌸
デビューした時から応援してくれてありがとう♡とっても嬉しいな😊
これからも学校とモデルのお仕事頑張るね💪
質問に答えるね✨
ニコプチオーディションに受かった時は信じられなくて、何回もお母さんに『本当⁉️』って確認したよ😅


🌸あいりん©🌸
夏休みはウ~ンと楽しんだ?
宿題、みさきは結局早く終わらせること出来なかったよぉ😢
そしてそして、日焼けもしてしまった💦
CMも見てくれてありがとう❗️
質問に答えるね✨
ニコラやピチレモンを読んでるよ。
スマホ持ちで、LINEもやってます😊
これからも応援してね♡


🌸凛々©🌸
hello😊オフィシャルの方にも遊びに来てくれてありがとう*\(^o^)/*
凛々©も三代目JSBさん好きなんだね♡
あだ名は気に入ってもらえたかな?
これからも応援してね😉


🌸じゅんな©🌸
はじめまして😊よろしくお願いします☆
質問に答えるね✨
*あだ名は気に入ってもらえたかな?
*日焼け止めは、ビオレやKOSEのSUNCUTを使ってるよ。
ありがとう♡お仕事頑張るね❗️


🌸めいめい©🌸
みさきも、ほとんどズボンだよ😆
ガーリー系、挑戦してみてね❗️きっと似合うよ♡
質問に答えるね✨
最近のお気に入りのコーデは…これです。




🌸runaruna©🌸
初めまして😊
iPhoneカバー色違いなんだね❗️runaruna©のは何色かな?
質問に答えるね✨
・お寿司は、トロサーモンと天然赤エビが大好き♡
・パソコンクラブだよ(*^^*)
これからも応援してね😉


🌸Ramu♪©🌸
こんにちは♪
お兄ちゃんとは、同じひつじ年だよ😁
質問に答えるね✨
・学校では、元気キャラ❗️声が大きいってよく言われるよ(笑)
・今の目標は、ドラムが上手になること☆
・視力は悪いの😞授業中はメガネをかけてるよ。


🌸るーなんの友達©🌸
こんにちは!
ニコプチ10月号は見てくれたかな?
応援よろしくお願いします😊


🌸SEIRA©🌸
星良ー♪もちろん分かるよ😉
プチモブログにもコメントしてくれてありがとう♡
とっても嬉しい♪( ´▽`)


🌸シヒロ©🌸
コメントありがとう❗️こちらこそ、仲良くしてください😊
北海道旅行はどうだった?今度聞かせてね。
質問に答えるね✨
ファンレター、もちろん嬉しいです♡待ってるね🎵
プチモはみんな仲良しだよ(*^^*)


🌸まいみん©🌸
ハロハロッ♪
陸上大会で1番いい記録出せたんだね❗️スゴイ*\(^o^)/*
100メートル走のタイムはわからないやぁ…💦 50メートルは、8秒96だったかな?
質問に答えるね✨
・松田りおな©、ゆめの©、香音©
・私服は↑に載せたので見てね☆
・気に入ってるのは前に撮ったプリ。↓に載せるね😅
・宝物は…ぬいぐるみ、ドラムのスティック☆
これからも応援してね♡


🌸マコりん©🌸
マコ、初めまして😊
CM見てくれてありがとう❗️
質問に答えるね✨
プチモはみんな仲良しだよ♡撮影で合うと、みんなですぐにワイワイ話してるよ😊


🌸くまりん©🌸
プチモオーディション、頑張って❗️
合格して、仲良く撮影したいね♡
これからも頑張るね💪
質問に答えるね✨
地元のいいところは、結構平和なとこかな😅
好きな本や漫画は、学校の怪談とかミステリー系ww


🌸みいたん©🌸
こんにちは☆
質問に答えるね✨
①アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ
②水玉とかかな
③キティーちゃん
④お兄ちゃんがいるよ
⑤ランドセルは、ビビッドピンク
オーディション、頑張ってね😉
応援してるよ❗️


🌸みすず💜©🌸
こんにちは❗️ありがとう♡
みすず©はお勉強頑張ってるんだね。エライなぁ~…みさきも頑張ろう😅
質問に答えるね✨
1、休み時間は、お友達とおしゃべりしてるよ
2、気に入ってるのは前に撮ったプリ。↓に載せるね😅
3、最近は、YouTubeやドラムにハマってます
これからも頑張るね~😆


🌸みのりんご☆©🌸
こんにちは❗️ありがとう♡
質問に答えるね✨
お気に入りのヘアアレは、ゆるい三つあみとか好き🎵
これからも応援してね😉


🌸Yumiko©🌸
こんにちは❗️いつもニコプチ見てくれてありがとう♡
みさきの夏休みの思い出は、野外ライブやよみうりランドのプール、そしてTTKCに出たこと😊
徳島は楽しかった?
質問に答えるね✨
やっぱりプチモ©達との撮影🎵
どんな洋服が着れるか、いつも楽しみだよ。
ローラさんが大好き♡
これからも頑張ります❗️


🌸Karikari©🌸
初めまして😊Karikari©はぼんぼんりぼんちゃんが好きなんだね♡
質問に答えるね✨
アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ。
あだ名は気に入ってもらえたかな?


🌸あやな©🌸
会員登録ありがとう(*^^*)
これからもよろしくね~♡


🌸りんか©🌸
初めまして😊
夏休み、規則正しかったのは最初だけだったぁ(笑)
質問に答えるね✨
・あだ名は気に入ってもらえたかな?
・松田りおな©、ゆめの©、香音©
・最近は、ロックをよく聴いてます😅
これからも頑張るね😉


🌸ゆぅゆ©🌸
初めまして😊タメ口👌だよぉ。
質問に答えるね✨
①気に入ってるのは前に撮ったプリ。↓に載せるね😅
②私服は↑に載せたので見てね☆
③今は、YouTubeやドラムにハマってるよ
④デスノート見てたよ!面白かったね(^^)
⑤ビオレや、KOSEのSUNCUTを使ってるよ
これからも頑張るね~😆


🌸まな©🌸
こんにちは☆CM見てくれてありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
質問に答えるね✨
テレビで流れた時は、嬉しいのと恥ずかしいのが半分半分😅
まな©とはもうお友達だよ♡
キティーちゃんが好き🎵
あだ名は気に入ってもらえたかな?


🌸まーたん©🌸
好きなブランド、同じだね😊
質問に答えるね✨
1、みさきも色々好き🎵三代目JSBさんの『R.Y.U.S.E.I』や嵐さんの曲全部❗️今は、AcidBlackCherryさんにもハマってるよ
2、嵐さん♡
3、体育と音楽が好き
4、まーたんの、今ハマってることは何?
5、ローラさんに憧れてるよ


🌸ぽむぽむ©🌸
初めまして😊ありがとう♡
ヘアアレ、どれをやってみたか今度教えて☆
質問に答えるね✨
カジュアルでポップな感じが好き🎵
ニコプチは、みさきにとって大切な存在だよ😉
優しくて、面白い性格が好き❗️
これからも応援してね♡


🌸ゆり©🌸
プチモブログにもオフィシャルにもコメントくれてありがとう(*^^*)
夏休みの旅行、楽しかったみたいだね🎵
お買い物も出来て羨ましい~😆
オーディション、頑張ってね❗️
プチモのみんなと待ってるよ~♪( ´▽`)


前にも載せたと思うけど、お気にのプリ♡





昨日の夕方、ドラムの個人レッスンもしたよ☆





オフィシャルブログのコメ返は、次回しますね。ごめんなさいm(__)m


たくさんのいいね&コメント、いつも嬉しいです(^_-)-☆


では、バイバイ😉