おはよう😊





昨日は学校公開でした。
シルバーウィーク、4連休になっちゃったぁ⤵︎

今日からの4連休、楽しむぞ~\(^o^)/


今週は予定がたくさんで、ちょっと疲れたけど楽しい1週間だったよ🎵

水曜日は、某企業さんのカタログ撮影に行ってきました❗️
お世話になったスタッフの皆さん、どうもありがとうございましたm(__)m
一緒に撮影したモデルの子とも仲良くなれて、楽しい撮影でした。
そして、1日付き添ってくれたOマネさん、ありがとうございました😊

行ったことの無い場所での撮影だったので、ワクワクでした♪
解禁になったら、お話ししますね~( ´ ▽ ` )ノ


そして木曜日は、AcidBlackCherryさんのライブを見に、武道館へ🎵
↑の写真は、参戦前。




初武道館🎵




大興奮*\(^o^)/*
yasuさんも淳士さんもカッコよかったぁ♡
武道館は初めて行ったんだけど、24時間テレビで見た建物に感動🎵
思ったよりも、中は狭く感じたけど、おかげでよく見えました😆


たくさんのお誕生日メッセージを頂いて、本当に嬉しいです♡
ありがとうございますm(__)m
12歳も頑張るよ~(^O^)/


🍁タムタムさん🍁
自然災害は怖いです。特に雷が苦手😞
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♡
おやすみさきzzz


🍁nonoちゃん🍁
地震、気付かなかったんだね😅
みさきは嫌なことがあってもすぐに忘れちゃう(笑)
ノノちゃんはやっぱり頑張り屋さん❗️
お誕生日メッセージもありがとう♡
12歳だよぉ*\(^o^)/*
みさきもノノちゃん大好きだよぉ🎵


🍁むくさん🍁
地震はもう嫌ですね😣
綿あめ、二人で半分こして余裕で食べきりましたww
カエルのグミは、美味しいので無くならないようにゆっくり食べてます😆
運動神経、いいかも(笑)
バブルサッカーっていうのか💡
むくさんもやってみてください。楽しいですよ🎵
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♡
ジジのケーキ、食べるのがもったいなかったけど、食べちゃった(笑)
えへへ😅カレー皿の写真、顔がくしゃくしゃ💦


🍁なつみちゃん🍁
初めまして😊
長崎に住んでるんだね。行ってみたいなぁ♡
これからも応援してください*\(^o^)/*


🍁りさちゃん🍁
ありがとう~😊お手紙待ってるね♡
メガネ似合ってる?嬉しいな🎵
質問に答えるね✨
黄色と紫が好きだよ♡
私服は↓に載せますね。


🍁帆夏ちゃん🍁
お久しぶり(*^^*)
えっ⁉️震度5弱なのに気付かず寝てたの?スゴイww
でも地震の夢見てたんだね😆


🍁彩乃ちゃん🍁
初めまして😊KODOMO新聞見てくれてありがとう*\(^o^)/*
もちろん、み~ちゃんって呼んで~🎵
あだ名つけるね☆あ~や、あやのんなんてどうかな?


🍁yuiちゃん🍁
レピピの服は持ってないんだ…
夏にこのバッグは買ったよ😊




🍁ゆいちゃん🍁
初めまして😊ニコプチ見てくれてありがとう🎵
お手紙どうもありがとう~( ´ ▽ ` )ノ
みさきのところに届くのが楽しみぃ♪
ラウンドワン、ゆいちゃんも前の日に行ってたなんて(≧∇≦)
気が合うね😉


🍁彦星さん🍁
雨もたくさん降ると怖いですよね。
綿がしでも通じるけど、綿あめって言っちゃう😆
パソコンに、いいねとコメントの数を入れてくれてるなんて嬉しいです🎵
へへ(^^)ローラースケートの選手で~す(≧∇≦)
運動神経、自信持てそうです❗️
素のみさきは、モデルやってる時と真逆って言われる(笑)
みさきも、事務所のイベントや撮影会で、お誕生日のお祝いとかしてもらいたかったなぁ…


🍁星良ちゃん🍁
星良のところも雨がひどかったんだね。お家流されなくて良かった❗️
お友達との遊園地、楽しかった?
KODOMO新聞も見てくれてありがとう*\(^o^)/*
うさ耳パーカー可愛いよね♡
熱も治って良かった😊
秋物、色々欲しいよね♪みさきもブーツ欲しいな(*^^*)
星良はローラースケート、普通に滑れるんだね。スゴイ❗️
お誕生日メッセージもありがとう♡


🍁ジャスミンちゃん🍁
地震、みさきのところは震度4だったよ。怖かったぁ~😣
雨もすごかったけど、学校はお休みにならなかったよ。
オーデ、どうしたかな?頑張って受けて欲しいな(*^^*)
色ペン、学校でも使ってるよ😊
はい❗️ちゃん付けやめるね☆
洋服はまだ買ってないのぉ…
ラウワン楽しいよね🎵
そして、お誕生日メッセージありがとう♡
キティーちゃんのプレゼントが多くて嬉しかった😊
プチモになったら仲良くしようね~♪
質問に答えるね✨
私服は↓に載せたので見てね。
ローラさんが目標だよ。
プチモはみんな仲良しだから、一番は難しいな😅


🍁ここの❤️ちゃん🍁
ここちゃんの所は雨の被害無かったんだね。良かった😊
大変だった人達が、早く元の生活に戻るといいよね。
綿あめは、原宿で買ったよ。みんなに連れて行ってもらったから、どの辺だったか覚えてない💦
グミは竹下通りで買ったよ❗️
そして、お誕生日メッセージありがとう♡


🍁みいたんちゃん🍁
みいたんの所は、地震も雨も大丈夫で良かった😊
石原さとみさん、本当に可愛かった♡
質問に答えるね✨
みさきはね、トロサーモンと天然赤エビが大好き😋
みいたんは何が好き?
ありがとう❗️これからも頑張るね~( ´ ▽ ` )ノ


🍁hoi-chiさん🍁
天災は怖いですよね…😣
昨日は暑かったけど、そろそろ秋がいいなぁ☆
赤チェックシャツ、届いたんですね*\(^o^)/*
もう着ましたか?
バナチを着た感想は…すごく可愛かったです♡
hoi-chiさんは色々な所に出掛けるんですね😊
風邪の具合は大丈夫ですか?
気を付けてくださいね。
自転車乗りましたか?みさきもそろそろタイヤに空気入れないと(≧∇≦)
そして、お誕生日メッセージありがとうございます♡
こちらこそ、よろしくお願いします(笑)


🍁windmillちゃん🍁
ロケ遭遇、本当ラッキーでした☆
綿あめに顔埋めたらすごそう~(笑)
ローラースケート、カッコよく見えて嬉しいな😊
回るお寿司です🍣
そして、お誕生日メッセージありがとう♡
たくさんの人達からお祝いしてもらって、幸せです🎵
ロウソクふーってしましたよ♪( ´▽`)


🍁さとしさん🍁
ありがとうございます。地震も雨も無事でしたm(__)m
ラウンドワン楽しかったです🎵
みさき、運動神経良かったのかな?(笑)
風船のは、超超オススメで~す*\(^o^)/*
そして、お誕生日メッセージありがとうございます♡
きっとまたどこかで会えます❗️😊
今週のKODOMO新聞はどうでしたか?😊


🍁にゃんこちゃん🍁
オーデ、頑張って受けて欲しいな(*^^*)
みさき、美肌じゃないよ。
カサカサしたり、ブツブツも出来たりするの。
みさきは、皮膚科でお薬をもらってるんだ。だからそのお薬を塗って頑張ってるよ😊
みさきも芸能人に会うことなんて、ほとんど無いよ😅
好きなテイストは、カジュアルでポップな感じ🎵
ラウンドワンのボールの、お友達と是非やってみて~❗️
ドラム頑張ろうね~( ´ ▽ ` )ノ
そして、お誕生日メッセージありがとう♡
質問に答えるね✨
1、理想の誕生日会は、大好きなお友達にお祝いしてもらうのが1番❗️
2、理想のプレゼントは、みさきのために選んでくれた物ならなんでも嬉しいよ🎵


🍁MANAちゃん🍁
質問に答えるね✨
①三代目の追加公演は行かれない😣
っていうか、前に行ったコンサートは取ってもらったチケットだから行くことが出来たのぉ😊
②EXILEのも行く予定無いんだぁ…😅
③GENERATIONS、あまりよく知らないんだけど💦白濱亜嵐くんがカッコいいかな😊
④Seventeen→広瀬すずちゃん、飯豊まりえちゃん
Popteen→にこるん、丸山らなちゃん


🍁ゆりちゃん🍁
地震と大雨、怖いよねーー😣
ゆりちゃんも、お誕生日祝ってくれてありがとう🎵
素敵なお洋服買ってもらって良かったね*\(^o^)/*
みさきも買ってもらうーー( ´ ▽ ` )ノ


🍁あゆちゃん🍁
ハロハロー
地震はホント焦った😱
芸能人に会えて夢みたいだったよぉ~♡
金めがけて…?運動会かな?
頑張って走るねーーー🏃
バブルサッカーの中は………超ムシムシしてるよぉ😅
ちょっと汗臭かったし(笑)
写真忘れ、ゴメンなさい💦
天然………たまに言われます(^◇^;)
そして、お誕生日メッセージありがとう♡


🍁みゆちゃん🍁
初めまして😊
みゆちゃんは北海道に住んでるんだね。
いつか遊びに行きたいです❗️
全然人気じゃないよ💦
もっともっと頑張ります❗️


🍁ゆぃ★ちゃん🍁
ラウンドワン楽しかった🎵
質問に答えるね✨
ジディーのお洋服は持ってないんだ…
視力は、0.1ぐらい。悪すぎるね😣
みさきもコンタクトしたいなぁ…
ありがとう😊みさきも大好きだょん🎵
そして、お誕生日メッセージありがとう♡


🍁海月ちゃん🍁
お祭り中止にならなくて良かったね*\(^o^)/*
地震の時のお母さんは、何て言ってたかな…?『地震❗️地震❗️』て繰り返してた(笑)
みさきも広瀬すずちゃん好き♡可愛いよね。
質問に答えるね✨
みさき達は年に一度のオーデじゃなくて、事務所に所属してる人だけのオーデがあって、それを受けたよ。
あとは、はるかちゃんや虹風ちゃんのようにプチコレや、りのちゃんのようにキラチャレかな。
オーデ、頑張ってね*\(^o^)/*
そして、お誕生日メッセージありがとう♡


🍁ゆ~たんちゃん🍁
ボウリングも楽しいよね🎵
スポッチャも楽しいから、今度やってみて~♪( ´▽`)
オーディション受けるんだね😊
リラックスして笑顔で頑張って❗️
プチモになってる自分をイメージしてみるのもいいかも(^^)
応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
そして、お誕生日メッセージありがとう♡


🍁もなかちゃん🍁
お誕生日メッセージありがとう*\(^o^)/*
もなかちゃんは7月かな?11月かな?
質問に答えるね✨
ケーキの写真見てくれたかな?
ジジのチョコレートケーキ🎂美味しかったよ😋
お手紙、また書いてくれるの?
嬉しいな🎵待ってるね~( ´ ▽ ` )ノ


🍁ゆーやさん🍁
体動かすの好きだから、ラウンドワンは楽しくって大好き🎵
ありがとうございます😊
お誕生日メッセージもありがとうございます♡


🍁タカツンさん🍁
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♡
結局、パーティーっぽいことはしなかったです😅
でも、ケーキとお寿司を食べました🎂
お誕生日といえば、毎年ケーキとお寿司です🍣


🍁みー(交響曲第5番「運命」)さん🍁
こんばんは😊
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♡


🍁ピンクパンサーさん🍁
こんばんは😊
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♡
ケーキ美味しかったです😋


🍁よてさん🍁
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♡
幸運が訪れますように…🙏
はるかちゃんのライブ、生で見に行きます❗️
来月のショー、今からとっても楽しみです🎵
見に来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ


🍁ほにゃさん🍁
お誕生日メッセージ、ありがとうございます♡
いい一年にしまぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


🍁ゆうかちゃん🍁
お誕生日メッセージ、ありがとう♡
素敵な1年になるように、色々頑張るね😊


🍁WAKAちゃん🍁
初めまして😊
お誕生日メッセージ、ありがとう♡
同い年だね🎵
WAKAちゃんもお誕生日だったんだね❗️
お誕生日おめでとう~🎂🎉😊
素敵な1年になりますように…💐


🍁さーこちゃん🍁
お誕生日メッセージありがとう♡
小学校生活、もう少しだね…
思いっきり楽しみます❗️
質問に答えるね✨
魔法が使えたら…ネコになって、ネコのお友達たくさん作りたい🎵
スキンケアは、あまりしてないの💦
豆乳の石鹸で顔を洗って、ちょっと化粧水を塗るくらい。忘れちゃう時もあるよ😅




🍁セナちゃん🍁
お誕生日メッセージ、ありがとう♡
ジジのケーキはチョコ味だよ🍫
チョコレートケーキが大好き🎵
質問に答えるね✨
1、キティーちゃんが大好き♡
2、プチモは、みんな仲良しだよ😊
撮影の時はみんなで楽しくお話ししてるよ☆


🍁由依ちゃん🍁
お誕生日メッセージありがとう♡
質問に答えるね✨
1、難しいー…けど、ジジのケーキを作ってくれたAちゃんのケーキはとっても美味しくて大好き🎵1番❗️
2、今の意気込み❗️12歳は、小学生と中学生の両方を体験出来る歳。
学校とお仕事を上手に両立出来るように頑張るぞ💪


🍁みらいちゃん🍁
お誕生日メッセージありがとう♡
みらいちゃんもお誕生日近いんだね😊
おめでとう~🎂🎉😊
質問に答えるね✨
1、もちろんタメでいいよぉ*\(^o^)/*
2、キティーちゃんが好きだよ♡
ありがとう❗️みらいちゃん、すてきなモデルさんになってね☆


🍁♪にゃんころさん♪ちゃん🍁
初めまして😊
お誕生日メッセージありがとう♡
質問に答えるね✨
♪タメ口全然👌だよぉ*\(^o^)/*
♪好きな芸能人は、嵐の二宮さん、三代目の岩ちゃん、ローラさん♡
♪学校では、みさき、みさ。ニコプチのスタッフさんからは、みさきんぐ、なんて呼ばれてるよ😆


🍁さやぴょん❤️❤️❤️ちゃん🍁
お誕生日メッセージありがとう♡


今週のKODOMO新聞だよ(*^^*)
今週は、サイクルガール🚲




全身バイラビットのコーデだよ😊
りりかちゃんのはGAPとジディー。靴はジェニィだよ。



こっちはポンポ🎵


今日もいい天気☀️
みんな、楽しいシルバーウィークを過ごしてね~*\(^o^)/*





またね♡