こんにちは😄





今朝の地震、怖かったー💦
と言っても、みさきは地震よりお母さんの声に驚いた😅
そしてまた寝ちゃったよ(笑)

みんなは大丈夫でしたか?


そして、今週はずーっと雨だったね☔️
みさきが住んでる所も、土砂災害警戒で、避難準備の放送が流れたの。
避難はしなかったんだけど、雨がすごくてちょっと怖かった…

テレビで被害がすごい所の映像を見たけど、人や家が流されちゃったり、本当にすごい雨だったんだね😞

みんなの所は大丈夫でしたか?

やっと、昨日からお天気になって良かった☀️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日は朝から撮影でした🎵

お世話になったカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、編集の方々、どうもありがとうございましたm(__)m
一緒に撮影したモデルの皆さん、お疲れ様でした❗️楽しかったね🎵
そして、みさきのお母さんがお迎えに来るまで、一緒にいてくれたモデルのお母さん達、ありがとうございましたm(__)m





表参道の方でロケをして、その後スタジオで撮影だったんだけど、なんと❗️
表参道で、石原さとみさんがドラマの撮影をしてました🎵
とっても可愛いかったぁ❤️
山Pさんもいたみたいなんだけど、見えなくて残念😣

一緒にいたモデルの子と大興奮しちゃった(≧∇≦)

撮影後は、みんなで原宿で遊んだよ😆





大きい綿あめ、食べたかったんだぁ😋







これも、YouTubeで見てからずっと食べたくて、買ってもらっちゃった🎵
不思議な食感でした(笑)


その後、事務所に寄りました(*^^*)
お手紙のお返事、少しだけだけどマネージャーさんに渡しました。
まだ書けてないお友達のも、少しずつお返事書いてるので、もう少し待っててね♡





事務所のTwitter☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返いきまぁす♪( ´▽`)
前々回と前回のコメント、まとめてお返事するのでちょっと長くなりまぁす😉


🐸あやな♪ちゃん🐸
もう長袖だよぉ♪( ´▽`)
また暑くなってきたけどね😅
秋服買ってもらわなきゃ❗️


🐸さとしさん🐸
おはようございます☀️
KODOMO新聞の感想、嬉しいです🎵
ヘビロテバッグ、とてもお気に入りで、大事にしてますよ😉ありがとうございますm(__)m
ドラムもダンスも頑張ってます❗️
そろそろ勉強も(笑)
誕生日、覚えてくれてて嬉しいです♪( ´▽`)
楽しみにしてます❗️


🐸星良ちゃん🐸
2学期始まったねー😂
KODOMO新聞の感想嬉しい🎵
先週、熱だったの?
もう大丈夫かな?
急に寒くなったから、体調こわしちゃうよね😥気を付けてね。
星良は、秋服どういうのが欲しい?
良かったら教えて(*^^*)


🐸さーこちゃん🐸
おーはー♡
質問に答えるね✨
みさきも琳加ちゃんスキ😊
プチモ先輩の香音ちゃんも💕
明日香ちゃんと似てる?嬉しいな🎵
タメ👌だよ。
ファンレのお返事は、必ず出すよ。
宛先☆
渋谷区恵比寿1-13-9 フォレストJビル4F
チャーム☆キッズ
大野みさき宛でお願いします😉
切手は同封しなくても大丈夫だよ。


🐸ノンノ♡ちゃん🐸
初めまして😊
部活のそうめん大会、楽しそう~🎵
みんなで食べるともっと美味しくなるよね♪( ´▽`)
みさきは、やっぱりプールかな🏊
泳ぐの大好き~🎵


🐸nonoちゃん🐸
おはよう❤️
髪の量が多いから、重さでまっすぐになるんだってお母さんに言われた(笑)
質問に答えるね✨
自分の好きなところは、ポジティブなところかな?
嫌いなところ、めんどくさがりなところ😅
nonoちゃんは頑張りやさんなんだね❗️


🐸ゆぃ★ちゃん🐸
いつもブログ見てくれてありがとう♡
ゆぃちゃんもダンスやってるんだね😊
うん、カッコイイよね🎵
質問に答えるね✨
恋仲見てる~💕


🐸Hinakoちゃん🐸
ひなこちゃん、ありがとう❗️
嬉しい♡
あだ名つけるね✨
ひなたん、ひーちゃんなんてどうかな?


🐸むくさん🐸
KODOMO新聞の感想嬉しいです🎵
そうなんです❗️
LOCKっていうダンスのジャンルがあるんですね。
みさきも知らなかったぁ😅
ダンスもドラムも、動画で見せられるくらい上手になりたい❗️
それまで待っててくださ~い😊


🐸実優ちゃん🐸
ニコ☆プチ見てくれてありがとう🎵
キティちゃんのレターセット買ったんだね😊
みさきも欲しい~♡
応援ありがとね~( ´ ▽ ` )ノ


🐸彦星さん🐸
ダンスもモデルも、たくさんのいいお手本を見て上達するように頑張ります❗️
右のコーデも可愛いですよね♡
図形は………苦手だよぉ(笑)
水泳大会中止は残念😣記録とりたかったなぁ…
そして、集計結果にビックリ😵
たくさんのいいねとコメントがもらえて、本当に嬉しい🎵
けど、数を数えた彦星さんにもっとビックリ❗️
ありがとうございますm(__)m


🐸ひかりちゃん🐸
オーデの許可おりて良かったね😊
頑張ってね❗️
KODOMO新聞も見てくれてありがとう(*^^*)嬉しい🎵
質問に答えるね✨
1、秋のトレンドは…ガウチョ❗️
2、キティちゃんが好き♡
3、プチモは、ホントみんな仲良し🎵撮影の時は、みんなでワイワイ笑ってばっかり😆
4、恋仲見てるけど、録画したのを見てるから、副音声は聞いたことないの。副音声、楽しい?


🐸タムタムさん🐸
ありがとうございます😊
かっこいいなんて嬉しいです🎵


🐸ここの❤️ちゃん🐸
ここちゃんの学校は、2学期始まるの早かったんだね。
そしてそして、室内プールなの?
日焼けもしないしいいなぁー
質問に答えるね✨
アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ♡
フルーツはメロン🍈、いちご🍓が好き😊
お部屋はごめんね…🙏
私服も今度載せるね。全身写真を撮るの、いつも忘れちゃう💦


🐸美玲♡ちゃん🐸
初めまして😊
質問に答えるね✨
1、あだ名→れいたん、どう?れいたんて呼ぶね😉
2、プチモはみんな仲良しだから、1人は選べない…ごめんね😞
3、嵐さん、三代目JSBさんが好き♡
4、アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ🎵
5、ハンバーグ、お寿司が好き😆れいたんはフルーツが好きなんだね(*^^*)


🐸カノンちゃん🐸
こんちは!
KODOMO新聞見てくれてありがとう❗️
みさきってわかってくれて嬉しい♡
これからも応援してね😊


🐸みらいちゃん🐸
初めまして😊
北海道に住んでるんだね。行ってみたいなぁ。
みらいちゃんはエライね。夏休みが短くても、その分勉強が出来るって思えるなんて❗️
みさきも見習わなきゃ😅
質問に答えるね✨
1、タメ👌だよ
2、ローラさんに憧れてるよ♡
望愛ちゃんと同じ誕生日なの⁉️
過ぎちゃったけど、お誕生日おめでとう🎂🎉


🐸桃花ちゃん🐸
初めまして😊
ありがとう🎵みさきも桃花ちゃん大好き~💕


🐸windmillちゃん🐸
初めまして😊
寝坊はちょっとしてるけど(笑)遅刻はしてないです❗️
今年はもうプール終わっちゃったから、中学になったら頑張ります💪


🐸もなかちゃん🐸
英語のテスト、良い結果で良かったね✨
いつかダンス見てもらえるようにもっと練習頑張るね😊
お手紙のお返事、昨日事務所に持って行ったんだけど、苗字が書いてなくて…名前だけでちゃんと届くかちょっと心配😞
今度は苗字も入れてくれたら嬉しいな🎵
お願いしますm(__)m


🐸ゆーやさん🐸
初めまして😊
ニコプチ見てくれてありがとうございます🎵
はい❗️頑張ります💪


🐸まなかちゃん🐸
ダンス、とっても楽しかったよぉ♪( ´▽`)


🐸hoi-chiさん🐸
hoi-chiさん、ドラム詳しいんですね😊
みさきの好きなドラマーの淳士さんは、Pearlのカタログに載ってました。
オレンジカモフラ柄のドラムがカッコイイ🎵
シャツワンピ(笑)
男の人はシャツコートって言うんですか?
カッコイイですね👍


🐸にゃんこちゃん🐸
初めまして😊
ニコプチ見てくれてありがとう🎵
特にこだわりはないけど、一番は動きやすさ❗️😁
そして、カッコ可愛いのが好き♡
ドラム、楽しいよね🎵
学校で1番なんてすごい(≧∇≦)
頑張ろうね~( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、『みさき』もタメ口も👌だよぉ😊
これからも応援してね❗️


🐸よてさん🐸
ライブかぁ🎵バンド組まなきゃ(≧∇≦)
はるかちゃんのステージ、撮影の時にスタッフの人がYouTubeで探してくれて、みんなで見ました❗️
ちゃんと見に行きたいなぁ…
今度、はるかちゃんに聞いてみます😊


🐸ほにゃちゃん🐸
この間、写真探せなくてごめんね😞
今年の3月の発表会の写真だよ。



これが先生デザインのTシャツ🎵
クラス毎に色違いなんだよ。
ほにゃちゃんのところのオリジナルTシャツもすごいね❗️
誕生日、ありがとう(*^^*)
質問に答えるね✨
ヘアアレかぁ…最近、学校へはひとつ結びなんだけど、下のサイドに出すように結んでるよ😊


🐸あゆちゃん🐸
ハロハロー
体育祭お疲れ様~( ´ ▽ ` )ノ
どしゃ降りのなかでダンス…壊れちゃうよね😅
でもちょっと楽しそう(笑)
プチモブログ、大丈夫だよぉ😊
次くれたら嬉しいです🎵
バイバ~イ( ´ ▽ ` )ノ


🐸みいたんちゃん🐸
こんにちは!
お手紙書いてくれてるの?
嬉しいな😊楽しみにしてるね🎵
質問に答えるね✨
ハンバーグとお寿司が大好きだよ😋
これからも応援してね❗️
みさきも大好きだよぉ♡


🐸ひなちゃん🐸
いきなりありがとう😊
ドラム頑張ってるよぉ~!
質問に答えるね✨
お兄ちゃんがいるよ。
ひなちゃんは?
あだ名→ひーなん、ひなぽんなんてどうかな?


🐸ゆいちゃん🐸
初めまして😊
ゆいちゃんとはもうお友達だよ♡
質問に答えるね✨
タメ口👌だよ(*^^*)
これからも応援よろしくね!


🐸海月ちゃん🐸
久しぶり😊もちろん覚えてるよぉ~❗️
ドラム頑張るね💪
憧れてるのはローラさんだよ♡
プチモオーデ受けるんだね!
頑張ってね❗️
どうか受かりますように…✨


🐸ジャスミンちゃん🐸
夏休みはあっという間だったね~😅
質問に答えるね✨
出身地は東京です。
ペンポの中身☆
広げてみて、こんなに入ってたんだってちょっとビックリww




🐸ゆりちゃん🐸
ゆりちゃん、明日誕生日⁉️
1日早いけど、お誕生日おめでとう🎂🎉
みさきは明後日🎵1日違いだね😊
ステキなお洋服買ってもらってね❗️
みさきはまだ考え中~(o_o)


🐸りさちゃん🐸
キキララも可愛いよね♡
お返事がまだ書けてないお手紙の中に、りさちゃんてお名前のお手紙無かったの…
どうしたんだろう😞
転校したお友達のもごめんね💦
もう一度くれたら嬉しいですm(__)m
メガネの写真だよ👓




🐸MANAちゃん🐸
三代目のTシャツの人達見てたら、また行きたくなったぁ😁
質問に答えるね✨
①運動会の練習してるよ。雨で体育館しか使えなかったから、組体操とか😊
②リレー選はまだ決めてないけど、きっと無理💦
③応援団はやらなかったよ
④100m走、騎馬戦、組体操、そして全校生徒でけん玉ダンス🎵


🐸さやぴょん❤️❤️❤️ちゃん🐸
コメ返遅くなってゴメンね💦
キティちゃん大好き💕
さやちゃんの好きなキャラは何?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


一昨日のKODOMO新聞だよ♡







今週はパーカだよ。
くつ下以外、バナナチップスのコーデ🎵
うさ耳が可愛くてお気に入り😊
バナチ、初めて着たかも
………多分😅
りりかちゃんのジディーも可愛い💕


それじゃあ❗️
最後まで読んでくれてありがとう*\(^o^)/*
またねっ👋