こんばんはっ😄

火曜日から学校が始まって、最初の週末🎵

水曜日から給食もはじまって、普通の生活に戻っちゃった😅





金曜日は水泳記録会があったんだけど、途中でどしゃ降りの雨☔️

雷も鳴ってたから、中止になっちゃった💦


夜は、久しぶりに保育園の時の仲良し家族でご飯🎵

保育園時代の思い出話しをしたりして、とっても楽しかったよ~♪( ´▽`)





すごい数のグラスだね(笑)


昨日は、スタジオを借りてドラムの個人レッスン🎵

1時間、1人で練習したよ❗️





もっともっと練習して上手になりたい❗️
頑張る~💪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


前回のブログをアップした後に載せられたコメントは、お返事ができなかったので、今回一緒にお返事しますね😊


🌸さやぴょん❤️❤️❤️ちゃん🌸
初めまして♪
ニコ☆プチ見てくれてありがとう~😊
質問に答えるね✨
公立学校だよ。
ニコラやピチレモンを見てるよ。
8/5のブログに、キティちゃんのペンポ載せてるから見てみて~( ´ ▽ ` )ノ
もちろん、みーちゃんて呼んでね~♡


🌸ゆうぽんちゃん🌸
ゆうぽんちゃんの学校は始まるの早かったんだね💦
そして、シュークリーム正解だよ~🎉
質問に答えるね✨
1、チョコレートケーキが好きだよ♡
ミルクレープも美味しいよね😋
2、家の近くにあるケーキ屋さん🎂
3、嵐さんと三代目JSBさんとAcidBlackCherryさん
ゆうぽんちゃんは女性アーティストが好きなんだね😄
みさきは男性ばっかりだ😅
4、は~い!ゆうぽん🎵これからもよろしくね(^^)


🌸みいたんちゃん🌸
前回のコメント、上がるのが遅かったみたいなの。ごめんね…
ランドセルの色一緒だね🎵
質問に答えるね✨
好きな色は、黄色と紫だよ。
プチモブログにもコメントありがとう( ´ ▽ ` )ノ
お手紙も待ってるね☆


🌸りさちゃん🌸
ぬいぐるみ、サンリオが多かったね😅
ピンプリ…1人でプリ撮る事だよね?
お母さんと一緒に行った時なら1人で撮ったことあるよ😄
プチモはみんな仲が良いよ♪
お母さんにしたいプチモ⁉️
えー、誰だろう(*^^*)ちょっと難しいよぉ(笑)


🌸はるちゃん🌸
やっほー!
正解だよ~🎊シュークリームでした♪
学校始まるの早かったんだね。
体育祭の練習頑張ってね😄
質問に答えるね✨
スタバはあまり行かないの😅
みさきの今の夢は、ドラマーと、動物園の飼育員さんになること☆
動物とふれあえる企画をやりたいなぁ♪( ´▽`)


🌸ジャスミンちゃん🌸
前回のコメント、上がるのが遅かったみたいなの。ごめんね…
学校始まったねー😌
当たり🎉シュークリームだよ♪
質問に答えるね✨
プチモになったきっかけは、オーディションだよ。
特技は、けん玉❗️最近、ボイスパーカッションもちょっと得意だよ😉
どっちも好きだけど、アイスクリームかな🍨
字は、あまり自信が無いのでブログに上げるのは恥ずかしい😱
夏休みでは、TTKCが楽しかったな🎵


🌸セナちゃん🌸
初めまして❗️
当たりだよ🎊シュークリーム🎵
質問に答えるね✨
1、あだ名つけるね。『セーナン』『セナたん』はどうかな?
2、もちろん、ミサキって呼んで~😊
3、黄色と紫だよ♪
これからも応援してね( ´ ▽ ` )ノ


🌸MANAちゃん🌸
ライブ行かなかったんだね…
でも、焼肉いいなぁ😋
質問に答えるね✨
①三代目の『R.Y.U.S.E.I』とABCの『冬の幻』
②グッズ、タオルとシュシュとフラッグしな持ってないの😅
③どっちも持ってないんだぁ😔
ちょうど三代目のライブの時に池袋に行ってて、三代目のTシャツ着てる人がたくさんいたよ♪
お友達のダンス、カッコいいんだね☆


🌸hoi-chiさん🌸
当たりです🎉シュークリームです。
学校始まっちゃったぁ😣
秋服もまだ買ってもらってな~い😭
みさきも池袋でたくさん見かけました♪
『ブループラネット』です。
三代目のコンサート、西武ドームであったみたいですね(*^^*)
TTKCの動画も見てくれてありがとうございます!みさきはまだ見てないです…
あっ💡プチコレ、待ってますね~♪( ´▽`)


🌸美羽ちゃん🌸
やっほー!
オーデ、頑張ってね~💪
質問に答えるね✨
秋冬のオススメは、ガウチョ♡みさきも欲しいんだ♪
好きなテイストはカジュアルポップ😊


🌸ちひろちゃん🌸
桃のケーキも美味しそうだったんだけど、シュークリームにしちゃった😄
ニコプチも見てくれてありがとうね🎵
質問に答えるね✨
憧れのモデルさんは、ローラさんだよ♡
ニコプチ以外に読んでる雑誌は、ニコラとピチレモンだよ(^^)


🌸あゆちゃん🌸
ハロハロ~!
当たり~🎊シュークリームだよぉ♪( ´▽`)
ハタダ…ごめんね、わかんない😅
今度調べてみるね!
質問に答えるね✨
虹風ちゃんには会ったよぉ(*^^*)
オフショは、今度載せるね🙏
体育祭、頑張ってね~🎵
あっ、すごく遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう~🎂


🌸ほにゃちゃん🌸
ダンスの発表会、お疲れ様~♪
シュークリーム、当たりだよ~🎉
お友達とのお泊り、いいなぁ♪( ´▽`)
質問に答えるね✨
ダンスの時は、スポンジボブのTシャツか、発表会の時の衣装で着た青いTシャツだよ。
先生がデザインしたんだ🎵


🌸ゆきりんちゃん🌸
当たり~🎊シュークリームでしたぁ(^o^)
質問に答えるね✨
好きなアーティストは、嵐さんと三代目JSBさんとAcidBlackCherryさん
好きな食べ物は、ハンバーグ♪
好きなテレビ番組は、世界の果てまでイッテQだよ😄


🌸ゆりちゃん🌸
そうだね、気持ち切り替えなきゃね。
プチモオーデも、頑張ってね❗️
質問に答えるね✨
1、ロニィは持ってないんだ。ごめんね😞
2、プチモとのオフショは、プチモブログに載せたので見てみてね。
3、秋の好きなアイテムは、ガウチョだよ。
シュークリーム、当たり~🎉
それと、事務所に入ったのは、一昨年の12月だよ。
お誕生日、ステキなお洋服買ってもらってね🎵


🌸はるちゃん🌸
当たりだよぉ🎊シュークリーム♪
質問に答えるね✨
好きな映画は、バイオハザード、ミッションインポッシブルだよ。
シャンプーとリンスは、パンテーンを使ってるよ😉


🌸乙葉ちゃん🌸
初めまして♪よろしくね😄
質問に答えるね✨
まだ、イベントの予定は無いのぉ…ごめんね。
宇宙食、食べたことない❗️
乙葉ちゃんはあるの?


🌸亜子ちゃん🌸
初めまして❗️
シュークリーム、当たりだよ🎉
質問に答えるね✨
嵐のコンサート、一昨年のドームツアー『LOVE』に初めて当たって行ったよ🎵
とっても楽しくって、嵐のみんながカッコよかった♡
ハワイのライブは行かれなかったけど、ライブビューイングで見て、映画館だったけどライブだったので大興奮したよ(*^o^*)


今日はこの辺で…
前回のコメントのお返事は、また次回しますね。ごめんなさいm(__)m


最後に、読売KODOMO新聞だよ♪
今回はアースカラーをPOPに着るっていうテーマ☆




ブルクロのチェックシャツワンピに、Tシャツはリンジィ、スキニーパンツとスリッポンはアルジーだよ。



半袖トレーナーとベレー帽はアルジー、ロールアップパンツはポンポだよ。


金曜日のプチモブログ、みさきのがアップされたので、良かったら見てください😊


みさきの事務所のチャームっ子は、9月生れが多いの🎵
みさきも来週お誕生日なんだ♪( ´▽`)
あかりちゃん、もえちゃん、みゆうちゃん、過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう🎂
そして今日は、ねねちゃん、あいなちゃん、お誕生日おめでとう🎂

おやすみなさい…😴