おはよう😊
みさきです🎵





昨日の夜ブログをアップしようとしたら、何度やってもアップ出来なくて…😢

時間が遅くなっちゃったので、昨日はあきらめました(^^;;

今朝はアップ出来るかな…?


夏休みも、今日入れてあと3日(>人<;)

来週から学校だ~💦

宿題は、ほぼ^^;…終わったよんww

今週はほとんど家にいたので、はかどりました😁

あっ💡でも木曜日はダンスに行ってきたよ♪( ´▽`)

久しぶりに体を動かして楽しかったぁ🎵

ダンスに行く途中、大ケガをしたハクビシンがいて、かわいそうだった…

近所の人たちや、動物病院の人や、おまわりさん達も来てたから、きっと助かったよね?
かなりグッタリしてたけど、元気になればいいな(*^^*)





これは、お母さんが買ってきてくれたケーキだよ🍰

みさきはどれを食べたでしょう~😁

ひとつは、桃がまるごとで、中にカスタードが入ってるケーキ。
もうひとつは、桃のムース。
最後は、カスタードのシュークリーム😋

ヒント✨
手で食べましたぁ😊


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメ返です♡


🍰ちゅっちゅちゃん🍰
オーディションの時はお疲れ様😊
ちゅらんちゃんは、アルフォートのクッキーにしたんだね🎵
また会えるといいね❗️ドラム頑張るね~(*^^*)


🍰ほのちゃん🍰
質問に答えるね✨
シャンプーは、時々かわるんだけど、今はパンテーンだよ。
洗顔料は、使ったり使わなかったりなんだけど💦豆乳石鹸を使ってるよ。
タメ👌だよ。「みさき」って呼んでくれていいよ~😉


🍰タムタムさん🍰
ありがとうございま~す( ´ ▽ ` )ノ


🍰さとしさん🍰
こんばんは☆
ニコプチ見てくれてありがとうございます❗️
10月のプチコレも、来てくださいね。
待ってますね~😊


🍰nonoちゃん🍰
カラオケ95点、スゴイ❗️
nonoちゃん、歌が上手なんだね(*^^*)
うらやましいな~😊
24時間テレビ、何時まで見た?
みさきは1時頃寝ちゃった😅


🍰ここの❤️ちゃん🍰
ニコ☆プチは見てくれたかな?
感想聞かせてね♡
質問に答えるね✨
インサイドヘッドでは、ヨロコビが好き♡
ちゃおは読んでないの…
これからも頑張るね❗️


🍰まいみんちゃん🍰
HALO!
ニコ☆プチ見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ほめてくれて嬉しい♡
おやちゅみ~😊


🍰りさちゃん🍰
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗️
本屋さんの開店と同時なんてスゴイ😊
質問に答えるね✨
宝物は…



ぬいぐるみ達だよ♡


🍰リノ♪ちゃん🍰
覚えてるよ~( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとう❗️
24時間テレビ、全部見た?
みさきは全部は見れなかった~😅
質問に答えるね✨
好きな歌は…三代目JSBさんの『R.Y.U.S.E.I』
好きなキャラクターは…キティちゃん♡
最近ハマってることは…YouTubeを見ること
これからも応援してね(*^^*)


🍰彦星さん🍰
全然、あこがれの的なんかじゃないです💦
もっと頑張ります❗️
そんなふうに言ってもらえると嬉しいです😊
そうめん美味しいから大好き(笑)
しーゆー❗️


🍰hoi-chiさん🍰
ニコ☆プチ10月号、たくさんは載ってません😅
機会があったら見てください。
ポップコーン、みさきも大好き❗️
映画の時は必ず買います😊
原宿の行列のは食べたことないです…
ジーパン、透けたら大変(笑)


🍰ゆりちゃん🍰
CM見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ゆりちゃん、プチモオーデ受けるんだね😊
頑張ってね❗️
受かって一緒に撮影出来ることを祈ってるね😉


🍰ほにゃちゃん🍰
おかえり~♪( ´▽`)
伊豆の海で泳いだんだね🏊
みさきも海に行きたかったなぁ~。
今日はダンスの発表会だね❗️
頑張ってね💪応援してるよ~p(^_^)q
質問に答えるね✨
1、会ったよ~😊とっても可愛かった♡
2、オッケー👌
3、かっこいい系…あまり持ってないかも💦
KODOMO新聞は、読売新聞で月500円で契約すると、普通の新聞みたいに木曜日に配達してくれるよ😉


🍰あやなちゃん🍰
ヤッホー( ´ ▽ ` )ノ
こちらこそ、コメントしてくれてありがとう!嬉しかった🎵
みさきも、KODOMO新聞大好きなんだ♡


🍰あゆちゃん🍰
ハロハロー
2店舗もまわったんだね…
ニコプチ見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ヘアアレの企画は、出たかったから嬉しかったよ🎵
KODOMO新聞、恒例にしちゃった😅
ほめてくれてありがとう♡
プチモブログ、次回のコメント見るの楽しみだな😊
これからも頑張るね❗️


🍰ちひろちゃん🍰
ニコ☆プチ、見てくれたら嬉しいです🎵
新聞のコーデ、ワンピの方だね。
可愛いよね♡
質問に答えるね✨
ポップ系かな?
24時間テレビのドラマ、みさきも号泣だった😭


🍰むくさん🍰
インサイドヘッドのキャラ達、可愛くて楽しかったぁ🎵
風邪治って良かった❗️
今、みさきのお兄ちゃんがひどい風邪です。
うつらないようにしなきゃ😅


🍰まことさん🍰
お久しぶりです(*^^*)
カラーコンタクトはしてないですよ😅
目が茶色だから、カラコンしてるみたいってたまに言われます😊
授業中や映画を見る時はメガネです。
本物のコンタクト、してみたいです❗️


🍰星良ちゃん🍰
ニコプチ見てくれてありがとう❗️
ヘアアレしてみたんだね😊
どのヘアアレしたか教えてほしいな🎵
みさきもバイラビットの服欲しい❗️
E-girlsもAKBもいい曲たくさんだよね♪


🍰MANAちゃん🍰
男梅のグミ美味しいよね😋
今日ね、お母さんの会社のお友達から、男梅のカリカリ梅をもらったよ。
三代目JSBさんのライブビューイング、見に行かれるといいね❗️
ママのこと頑張って説得してね❗️
質問に答えるね✨
①ジェニーやアルジーかな
②久間田琳加ちゃん、香音ちゃん
③ベレー帽
MANAはハットが似合うんだね♡
お祭り楽しかった?


🍰みいたんちゃん🍰
こんばんは😊
こちらこそ、コメントありがとう❗️


🍰美羽ちゃん🍰
久しぶり~😊
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗️
プチモとプチコレのオーデ、頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
受かって、一緒に撮影やランウェイしよう❗️


🍰ジャスミンちゃん🍰
Hello♡
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗️
ほめてくれて嬉しい♡
映画見たら、感想聞かせてね~( ´ ▽ ` )ノ
質問に答えるね✨
最近お買い物してなくて…ごめんね🙏
プチコレのお洋服は自分のじゃなくて衣装だよ😊


🍰りおちゃん🍰
ニコ☆プチ見てくれてありがとう♪( ´▽`)
ほめてくれてありがとね❗️
映画、楽しかった🎵オススメだよぉ😊
質問に答えるね✨
1、最近全然お買い物してないの💦
2、プチモとのプリは、プチモブログに載せてるので見てみてね~
3、最近のお気に入りコーデはこれかな(*^^*)



ジェニーのトップスに、セシルマクビーのサロペ♡


🍰イヨちゃん🍰
お友達に似てる?なんか嬉しいな🎵
そう❗️YouTubeを見るのが大好き♡
イヨちゃんも好きなんだね😊
はじめしゃちょーさんおもしろいよねww
Wii Uも黒で一緒⁉️みさきも嬉しい♪
これからも応援してね( ´ ▽ ` )ノ


🍰もなかちゃん🍰
ニコ☆プチ見てくれてありがとう♪( ´▽`)
ふんすいハーフ、みさきも大好き♡
もなかちゃんも、はじめしゃちょーさん見てるんだね😁
ダチョウの卵の実験、面白かったねww
みさきは、花粉症の実験で大笑い(*^^*)
ありがとう❗️あと3日、お休みしまぁす(笑)


🍰ゆうぽんちゃん🍰
こんにちは(*^^*)ありがとう❗️
質問に答えるね✨
今日の本怖、絶対に見る❗️楽しみだね🎵
岩ちゃんの映画、楽しみだよ😊
高畑充希さんも好き♡


🍰はるちゃん🍰
こんばんは(^^)
ニコ☆プチ見てくれてありがとう❗️
ほめてくれて嬉しい🎵
質問に答えるね✨
二重です。
ローラさんが憧れ♡
みさきの学校は9月1日からだよ。はるちゃんのところは始まるの早いんだね😲
頑張ってね❗️


🍰まなかちゃん🍰
ニコプチ見てくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
質問に答えるね✨
ドラマは、「恋仲」「ど根性ガエル」「デスノート」「37.5℃の涙」を見てるよ。


🍰梨々香ちゃん🍰
ニコプチ見てくれてありがとう♪( ´▽`)
そっか、行かなかったのかぁ…
でもプールは入ったんだね😊良かった❗️
みさきが見たのはグランベリーモール?じゃないんだけど、スヌーピーのパネルは一緒なんだね(*^^*)


今日は、親戚のお姉ちゃんのダンスを見に行ってきます🎵





お天気あまり良くないけど、みなさん楽しい週末を~✨