こんばんはっ😆





今日はどしゃ降りの雨☔️だったので、お友達のお家で遊びました😊
可愛いニャンコがいて、ニャンコとたくさん遊んで楽しかったー🎵

夏休みもあと2週間になっちゃった⤵︎😱
終わってほしくないなぁ…


土曜日は仲良しのお友達5人で、カラオケに行ってきたよ🎵





もう、めちゃくちゃ楽しかったー♪( ´▽`)

またみんなで行きたい❗️

夏休みの楽しい思い出になりました🎵



そして、先週のKODOMO新聞です(^o^)





どれもカッコ可愛いコーデで大好き♡
なかでも1番好きなコーデは…





↑これで~す♡

みんなはどれが好きですか?


そしてそして(≧∇≦)

どこのプールに行ったかクイズ☆
みなさん、色々答えてくれてありがとう(^O^)/

答えは…☆


『よみうりランド』でした❗️

ちょっと難しかったかな…😅

ヒントの出し方が下手でごめんなさいm(_ _)m

よみうりランドのプールは、ほぼ毎年行ってまぁす🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


では、コメ返です😊


🍉ゆうぽんちゃん🍉
初めまして❗️
ニコプチ見てくれてどうもありがとう(^^)
質問に答えるね…✨
1、岩ちゃんが好きだよ♡臣くんもカッコいいよね😆
2、E-Girlsでは、鷲尾怜菜さんが好き♡
3、ジェネレーションズはあんまりよく知らないの💦でも、片寄涼太くんカッコいいね(*^^*)
4、ドラマは、「恋仲」と「37.5℃の涙」と「ど根性ガエル」と「デスノート」を見てるよ。「表参道合唱」は見てなかったんだけど、この前同じ事務所のお友達が出たので見てみたよ。志尊淳さん調べました❗️ホント、背が高くって、イケメンだね(^^)


🍉もなかちゃん🍉
フルーツ大好きだよ♡
メロンとグレープフルーツが特に好きなの。
もなかちゃんもプール好きなんだね😊
冬でも行っちゃうなんてスゴイ❗️
お手紙書いてくれてありがとう\(^o^)/
届くのを楽しみに待ってます❗️


🍉さとしさん🍉
読者の方が増えて嬉しいです🎵
よみうりランドのプールは大きいですよ😊
プール、楽しいですよ。また行ってみてください❗️
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m


🍉hoi-chiさん🍉
よみうりランド、当たりで~す🎉
浮き輪でプカプカしてるより、泳いだりもぐったりしてるのが大好き🎵
そっか…プールのヒント、KODOMO新聞にすれば良かった💦
そして、もう秋服を買ったんですね(^^)
赤チェックのシャツ、いいですね♪
みさきも新しいお洋服欲しいなぁ…
牛の世話やりたい❗️
志村動物園を毎週見ながら、動物園の飼育員さんやってみたいなぁって思ってます。
しっぽでペシッて痛そうだけど😅
そっか…みさきも残さず食べます❗️


🍉むくさん🍉
ただいま~♪( ´▽`)
クイズ、当たりで~す🎊
大好きなよみうりランドでした❗️
流れるプールはあまり速くなかったので、必死に泳いでもそれほどでした💦
ドラム、習える場所が少ないのかな…?
探してみてください😆


🍉ほにゃちゃん🍉
りりかちゃんとの写真は、カメラアプリを使ったので、あれよりももっと焼けてるの💦
プール、当たり~🎉
質問に答えるね…✨
一番心に残った撮影は…やっぱり、初めての撮影かな?すごく緊張したけど、とっても楽しかったよ🎵
一番はずかしかったことは…特にないかな😅
カジュアルコーデ、↓に載せるので見てね♪


🍉yuiちゃん🍉
ありがとう(^o^)/
これからも応援よろしくね♡


🍉ひとみんちゃん🍉
クイズのヒント少なかったね😥
よみうりランドのプールに行ってきたよ。
プール、ひとみんちゃんは今年プール行ってないんだね…😞
みさきも夏休み中にもう一度行きたいけど、無理だろうなぁ(-。-;


🍉彦星さん🍉
ホント、なんかピンクが多かった(笑)
最近はオレンジや黄色も増えてます😁
正解はよみうりランドでした❗️
行ってみてくださいww
豊島園も行ったことあります(^^)
宿題、ほとんど終わったんだけど、あとちょっとがなかなかやる気が出なくて💦
頑張りまぁす💪


🍉ゆいゆいちゃん🍉
初めまして❗️
KODOMO新聞見てくれてどうもありがとう( ´ ▽ ` )ノ
富士急ハイランドに似てたかな(^^)
富士急、行ったことないんだけど、すごく行きたい遊園地なんだ🎵
絶叫系が大好きだから、富士急の絶叫マシン乗ってみたい😆
質問に答えるね…✨
1、1番下↓に載せるので見てみてね😊
2、プリクラ、最近撮ってなくて💦
ニコプチのブログに、プチモの乃亜cと撮ったプリ載せてるから見てみてね♡
ゆいゆいちゃん、今ハワイなの⁉️
いいなぁ~😊楽しんできてね🎵
もちろんタメで👌だよ(^_-)


🍉星良ちゃん🍉
ただいま~😆
日焼け、カメラアプリでごまかしちゃった💦
よみうりランドのプールに行ったよぉ😊
ホント、夏休み終わっちゃう。みさきもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヤバタン(笑)
星良~いつもありがとう~*\(^o^)/*


🍉りさちゃん🍉
よみうりランドのプールに行ったの♪( ´▽`)
ナガシマスパーランドも行ってみたいな❗️
りさちゃんありがとう♡
質問に答えるね…✨
好きなスポーツは水泳だよ🏊
アルジー、ジェニー、ブルクロが好きだよ😊


🍉あゆちゃん🍉
ハロハロー
プール大好きだよ~🎵
当たり~🎊よみうりランドのプールでした❗️
引くわけないよ😊
調べてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
バンデットもすごく楽しいんだよ🎵


🍉ここの❤️ちゃん🍉
そう❗️アルジーのワンピだよ(*^^*)
ニックネームつけるね😊
ここのん、ここたん、ちょっと似てるけど💦どうかな?


🍉ゆめちゃん🍉
KODOMO新聞見てくれてありがとう😆
似合ってた?嬉しいな♪( ´▽`)
これからも頑張るので応援してね❗️


🍉ジャスミンちゃん🍉
プール楽しいよね~🎵
よみうりランドのプールに行ってきたの😊
音楽も大好き♡
オススメ教えてくれてありがと(^^)
KANA-BOON、今度聴いてみるね❗️
ジャスミンc、ふなっしー好き?
みさきも好きだよぉ♪( ´▽`)
質問に答えるね…✨
宿題、あとちょっと残ってるんだ💦
工作は作らなかったよ。
私服、↓に載せるので見てね♪


🍉さーこちゃん🍉
ありがとう~😆
読者の人が増えてとっても嬉しい🎵
登録しなくても、読者になってくれてありがと❗️
帰り遅いんだね…お風呂の時にマッサージ出来るといいね(^^)
質問に答えるね…✨
太ってないよぉ😊お友達に伝えてあげて!


🍉まいみんちゃん🍉
ただいまぁ(^_-)-☆
みさきはよみうりランドのプールに行ったの。
まいみんちゃんは、ナガシマスパーランドに行くんだね😊
いいな~、行ってみたい!
楽しんできてね~🎵
質問に答えるね…✨
プリとプロフは無理なのぉ…😞ごめんねm(__)m



日焼け止めは、手足は右側のスプレータイプを使って、顔には乳液タイプのを使ってるよ。
女優さんは、ミラジョボビッチさんが好き♡
ミッションインポッシブルが観たいな(*^^*)
ありがとう❗️これからも応援してね🎵


🍉みいたんちゃん🍉
こんにちは!
髪型、上手に出来たんだね(*^^*)
質問に答えるね…✨
キティーちゃんが大好きだよ♡
ミニーちゃんやスポンジボブも好き😊
これからもお仕事頑張るね~!


🍉ちひろちゃん🍉
暑い時はプールが1番だよね😁
よみうりランドのプールでした🎵
難しかったね💦ごめんね🙏


🍉ゆうちゃん🍉
初めまして❗️
たくさんホメテくれてありがとう(^o^)
質問に答えるね…✨
私服、↓に載せるので見てね😉
ニコラ読んでるよ♡
これからも応援してね( ´ ▽ ` )ノ


🍉よてさん🍉
すごいΣ(・□・;)
入り口でわかっちゃった😆
当たりで~す🎉
隣の温泉は入ったことないなぁ…
よてさんはよみうりランド行くんですか?


🍉ひなたちゃん🍉
ありがとう♡
日焼け止めたくさん塗ったのに、やっぱりちょっと焼けちゃった😅


🍉ハートちゃん🍉
コメントありがとう(*^^*)
みさきのおばあちゃんは、東京にいます。
おばあちゃんのお姉さんが北海道に住んでいて、メロンを送ってくれたの♡
おばさんは、夕張に住んでるよ😊
でも、頂いたのは夕張メロンじゃなくて、富良野メロンでした🍈
ハートcは北海道のどこですか?
北海道で、キタキツネに会ってみたいな(*^^*)


🍉梨々香ちゃん🍉
楽しかったよ🎵
ニコプチとニコラを読んでるよ😊


🍉タムタムさん🍉
みさきもマンチカン大好き♡
スコティッシュも可愛い♪( ´▽`)


🍉MANAちゃん🍉
当たり~🎉よみうりランドだよ🎵
質問に答えるね…✨
①知らなかったぁ😱
②見る~*\(^o^)/*
③写真、OKだよ👌
④見てたよぉ🎵
新しいドラマの情報ありがとう😊
岩ちゃんが出るならもちろん見るよ~❗️
楽しみだねー(*^^*)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


私服です。
前にも載せてる服だけど😅



左はTTKCの時に着ていった、上から下までジェニーのコーデ。
バッグだけは、プレゼントで頂いたブルクロだよ♡
右上は、カジュアルコーデ😊
トップスはちょっと丈の短めのジェニーで、サロペはセシルマクビーのだよ。
右下のは、洋服はブランド物じゃないの😅
バッグはレピピだよ。

それじゃ、おやすみなさい(_ _).。o○