こんばんはっ😄

昨日、おばあちゃん家から帰ってきましたっ😆





おばあちゃん家に行っている間に、プールに行ってきましたっ❗️

流れるプールや、波のプールでいっぱい泳いだり、ジャンプ台からジャンプしたり🎵
ウォータースライダーも楽しかったぁ😊





プールの写真は…載せれるのがありませ~ん💦

水泳キャップにゴーグルの写真ばっかり(笑)

途中、ゲリラ豪雨が降ってきたりしたけど、プールに入り続けて、ふやけちゃった😅

お母さんに、流れるプールであんなに必死に泳いでる人見たことない❗️って笑われたぁ(笑)

プール大~好き♡
また、行きたいです😋🎵





さて、みさきはどこのプールに行ってきたでしょう~か?

後ろに写ってる乗り物がヒント💡
ちょっと難しいかなぁ~😆



そしてそして、今日は読売KODOMO新聞さんの撮影に行ってきました😃





りりかちゃんと一緒🎵
今日はお疲れ様でした❗️

りりかちゃん真っ白で可愛い♡
みさきの日焼けが目立っちゃう😅

今日の撮影も、色んなテイストの洋服が着れてとっても楽しかったです💕

今日お世話になったカメラマンさん、ヘアメイクさん、スタイリストさん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

そして、付き添ってくれたOマネさん、帰りに駅まで送ってくれたりりかcママ、ありがとうございました(^^)

また呼んでもらえるように頑張ります😄


いいね&コメント、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


🍀タムタムさん🍀
ネコ、好きですか?


🍀さとしさん🍀
こんばんは☆
ブログ、見てきましたぁ🎵
すごい❗️ 真正面から撮ってくれてたんですね(*^^*)
さとしさんの写真、画像がとってもキレイですね。
ちゃんとしたTTKCやプチコレの写真が無かったので、すごくうれしいです🎵
静岡、いいですね(^^)
美味しい物、羨ましいな~。報告楽しみにしてまぁす(^O^)/


🍀りおんちゃん🍀
写真、ほめてくれてありがとう😊
お母さん、協力してくれる方なのかな…😅


🍀星良ちゃん🍀
こんばんはっ☆
メロン美味しすぎるよね~♡
え~、ワンちゃん飼ってるんだ。羨ましいな~♪( ´▽`)
みーしゃちゃん、可愛い名前だね♡
ありがとう❗️これからも頑張るね😉


🍀ひとみんちゃん🍀
こんばんは!
質問に答えるね⭐︎
1、学校がある日は、10時までには寝るようにしてるよ。朝は7時に起きるようにしてるよ。なかなか起きれないけど💦
2、あだ名つけるね…ひーちゃん、ひとりん
3、ペンポはキティちゃんのだよ。8/5のブログに写真載せてるから良かったら見てね~♪


🍀nonoちゃん🍀
きっと素敵だと思うなぁ😊
nonoちゃんの方がおじいちゃん家近い!
でも、すぐに遊びに行かれていいね(^^)
最初の写真、BeautyPlusっていうアプリだよ♡


🍀彦星さん🍀
帰省ラッシュ、大変そう…
でもちょっと体験してみたいな😆
メロン、甘かった~😋
スイカも美味しいですよね🎵
チビとは、仲良くなれましたよ(^^)…多分💦


🍀hoi-chiさん🍀
もう、残暑お見舞いっていうんですか?
そうですね、帰りは楽でした😁
近くてもいいかっ(笑)
北海道で牛のお世話してたんですか?
みさきもやってみたい!
ドラムは、バンドではギターとかが人気なんですね…
ドラマーの中村達也さん、まだ見てなかったです💦
同姓同名、気を付けて検索してみます❗️
夏休み後半も楽しみます🎵


🍀じゅんじゅんさん🍀
お手紙楽しみに待ってます♪( ´▽`)


🍀むくさん🍀
ドラム、やりましょう~\(^o^)/
ドラム姿、写真が上手く撮れなくて😅
なんかブレちゃう…
上手く撮れたらあげてみますね❗️


🍀まりんちゃん🍀
KODOMO新聞以外は全部すっぴん。
最初の写真はアプリを使ってるよ😊


🍀あやなちゃん🍀
メロンは美味しいよね~♪
チビちゃん、撫で撫ですると喜ぶの(*^^*)


🍀ひなたちゃん🍀
はじめまして!
ブログもCMもみてくれてありがとう♡
これからも応援してね😉


🍀さーこちゃん🍀
はじめまして!
足が細くなるには!…?
マッサージとかがいいのかな?
むくみを取るのがいいと思うんだけど…
あんまりむくまないかっ😅
KODOMO新聞は、このブログにアップするつもりなので見てね~😆
メゾ、可愛いよね♡りおんちゃんメゾ似合ってたよね🎵


🍀MANAちゃん🍀
反省なんかしなくて全然大丈夫だよぉ❗️😊
質問に答えるね⭐︎
①三代目のFCには入ってないのぉ…
②卒業旅行、行きたいなぁ😊でもまだ予定無し(>_<)
③もちろんだよぉ♪ 名前言ってくれたらわかる❗️
④もちろん、みさきって呼んで~( ´ ▽ ` )ノ
みさきもMANAって呼ぶね!


🍀ほにゃちゃん🍀
まいちゃんとお友達なんだね😊
まいちゃん、可愛いよね♡
あだ名つけるね…ほの、ほっちゃん(^^)
これからも頑張るね~!


🍀みいたんちゃん🍀
こんばんはっ☆
髪型、上手に出来たら教えてね!
みさきも挑戦してみるから😁
好きなテレビは…世界の果てまでイッテQだよ。
これからも頑張るね~💪


🍀まいみんちゃん🍀
まいみんもメロン送られて来たんだね🍈
美味しくって大好き~🎵
質問に答えるね⭐︎
好きな果物…メロン、グレープフルーツ
好きな曲…AcidBlackCherry『冬の幻』
モテナ~イ(笑)
好きな人いないの…😅
私服…↑プールの時の私服、わかるかな?


🍀美羽ちゃん🍀
やっほー!
身長、みさきも少しずつしか伸びなくて😥
成長期だといいな🎵
おばあちゃん家、楽しそう~♪( ´▽`)
宿題、もうちょっとなんだけど、まだ終わってないの(^^;;
美羽ちゃん見習って頑張るね‼︎


🍀帆夏ちゃん🍀
メロンが大きいの(笑)


🍀ここの❤️ちゃん🍀
はじめまして!
もちろん、みさって呼んでね~😊
質問に答えるね⭐︎
1、メロンとグレープフルーツが好き
2、AcidBlackCherry『冬の幻』、三代目JSB『R.Y.U.S.E.I』が好き
3、憧れはローラさんだよ♡


🍀海月ちゃん🍀
おばあちゃん家、楽しんでるかな?
楽しんできてね🎵
今はまってるのは、YouTubeを見ることと、カラオケ🎤かな😊


🍀あゆちゃん🍀
ハロハロー
あゆちゃんもメロン好き~?


🍀ちひろちゃん🍀
算数嫌い、一緒だね😁
チビ可愛いんだぁ♡
好きなヘアアレは、三つあみのゆるふわ🎵
今日の撮影帰り、そのヘアアレだったのに写真撮るの忘れちゃった~😢


🍀ジャスミンちゃん🍀
メロン好きになったんだね♪
ジャスミンちゃんはワンコ好きじゃないの?
みさきもネコ派だけど、ワンコも可愛くて大好き♡
なんか、苦手になる原因があったのかな…?
質問に答えるね⭐︎
スマホカバー、前にも載せちゃったんだけど😅また載せるね!



好きなドラマは、今は『ど根性ガエル』と『デスノート』だよ。


気付いたらブログの読者数が100人を超えてました🎵

みなさん、ありがとうございます😊





最後まで読んでくれてありがとう~(=^x^=)