こんばんはっ✨





昨日から、おじいちゃんとおばあちゃんのお家に遊びに来てます🎵

といっても、都内だからちょっとつまんないなぁ…(^^;;

飛行機とか新幹線とかに乗って行ってみた~い…✈️

おじいちゃんもおばあちゃんも、みさきの食べたい物をたくさん買ってくれるから嬉しくなっちゃう😆

でも食べ過ぎは注意だね😅





これは、ちょうど北海道の親戚から送られてきた富良野メロン🍈
メロン大好き~♡





甘くてとっても美味しかったぁ🎵


そして、ネコの『チビ』に会えるのも楽しみ♡





チビはちょっと人見知りで臆病だから、みさきが触ろうとするとビクビクして嫌がっちゃう😣

いつも、みさきが帰る頃にやっと慣れてくれるの(笑)

もっと仲良くなりたい❗️😁


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


✨hanahiroHANAちゃん✨
はじめまして😊
ブログ見に来てくれてありがとう~☺️
質問に答えるね…☆
色々あるけど、今はシュシュやカチューシャ、ヘアアクセが欲しいなぁ💕
プリ機は、I♡PやFUN ME♪( ´▽`)
他のはあまり撮ったことないの😅
ネイルは撮影の時しかしないんだ…
しかも自分でやると下手っぴ(笑)
HANAちゃんのネイルとっても上手でビックリ❗️


✨あやなちゃん✨
お返事届いて良かった~(*^^*)
遅くなってごめんね💦
バッグほめてくれてありがとう♡


✨hoi-chiさん✨
ドラムやってたんですか?
みさきも上達するか心配…😅
ドラム欲しいけど、絶対無理❗️って言われてます(笑)
今は練習用のパッドでガマンです😆
hoi-chiさんが好きなドラマーさんも、検索してみます(^^)


✨よてさん✨
ルナフェスって行ったんですか?
淳士さんも出演してたんですね🎵
カッコよく叩けるように頑張ります😆


✨さとしさん✨
そうですよね。リズム感が無いとドラムは無理ですよね😅
多分…あると思います❗️ww
TTKCの写真、撮ってくれたんですね。ありがとうございます😊
ちょっと見ることが出来なくて、ごめんなさいm(__)m
申請は、NGでした…すみません💦


✨彦星さん✨
学校で男の子とかいじめないですよ~😁
…多分…(笑)
ストレスたまったら叩いちゃうかも~😅ウソで~すww
オーディション、選んでもらいたいです❗️


✨星良ちゃん✨
やっほぉ!
ドラムとっても楽しいよ(*^^*)
バッグほめてくれてありがとう~🎵
アメンバーの件、NGでした…😥
ごめんなさいm(__)m


✨りおんちゃん✨
いつもありがとう~♡
コメント返しは、前回のコメントを全部返すようにしてるよ😊
お母さんのスマホで前回のコメントを見ながら、みさきのスマホでブログを書いてます♪
答えになってるかな…?💦


✨みいたんちゃん✨
こんにちは!
質問に答えるね…☆
おすすめの髪型は、ゆるふわな感じの三つあみとかかな?
自分では出来ないんだけど…😅
オシャレの参考になるように、もっと勉強するね!
みいたんファイトp(^_^)q


✨あゆちゃん✨
ハロハロー(*^^*)
全然上品じゃないよぉ💦でもありがとう~😊
ドラム頑張って上手になるね~♡


✨nonoちゃん✨
オーディション、合格するといいなぁ…
武井咲さん知らなかったんだね😅
桐谷美玲さんも武井咲さんも綺麗だから、nonoちゃんも綺麗なんだろうな♡


✨ひなこちゃん✨
そうだね、香音ちゃんもドラムやってるよね(*^^*)
前からずっと習いたかったドラム、やっと習わせてもらえたから頑張るね~🎵


✨むくさん✨
むくさんもドラム興味ありますか?
とっても楽しいです♪
ストレス発散にもなってオススメですよぉ😁


✨ほにゃちゃん✨
はじめまして!
ありがとう~🎵オーディション受かるといいなぁ😆
質問に答えるね…☆
最近ガーリー系やクール系もすきなんだけど、やっぱりカジュアル派かな?


✨MANAちゃん✨
MANAちゃんは臣くんが好きなんだね♡
臣くんもカッコいいよね😊
質問に答えるね…☆
①カジュアルなタイプが多いかな?
②将来の夢は色々あるんだけど、今は動物関係のお仕事をしたいな♪
③面白くて、一緒にいて楽しい人(*^^*)
④ないよ😅
5回も告白されるなんて、MANAちゃんモテモテだねっ😊


✨じゅんじゅんさん✨
宿題4日で終わらせたんですか⁉️
すごい❗️
ごめんなさいm(__)m
プロフは書けないんです😥
でも、お手紙書いてくれたら嬉しいです(*^^*)
待ってまぁす🎵


✨クマちゃん❤️✨
もちろん❗️
はーちゃん覚えてるよぉ~♪( ´▽`)
コメントありがとう♡
嬉しいです😊
オッケー👌これからはクマちゃんだね🎵


✨ちひろちゃん✨
ありがとう😊
身長伸びてたの嬉しかった🎵
ドラムも頑張るね~♡
質問に答えるね…☆
好きな教科は…音楽と体育で、
嫌いな教科は…算数だよ😥
お仕事頑張るね💪


✨タムタムさん✨
ありがとうございます(*^^*)


✨美羽ちゃん✨
やっほー!
身長、150.7㎝になってたの😊
美羽ちゃん、全然小さくないよ❗️
お互い、もっと伸びるといいね♡
長崎のおばあちゃんち、楽しんでますか?
みさきもおばあちゃんちで楽しんでます🎵


✨みゆちゃん✨
ありがとう😊
ぺこちゃんのペロペロキャンディーでした♪
ドラムは、前から好きで習いたかったの♡
やっと習うことが出来て嬉しいです(*^^*)
質問に答えるね…☆
秘訣は…なんだろう💦
やっぱり笑顔が大事だと思います。
あとは、元気があれば大丈夫!
頑張ってね😊
アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ♡


✨ふうちゃん✨
久しぶり~♪( ´▽`)
呼び捨て全然OK👌だよぉ😁
またショーに出してもらえるように頑張るね❗️


✨ももかちゃん✨
ありがとう😊
ドラム、頑張るね❗️
ももかちゃんも吹奏楽部頑張ってね(*^^*)
お返事遅くなってごめんさいm(__)m
もちろん覚えてるよ~♡


✨梨々香ちゃん✨
好きな曲Best3🎵
1位…AcidBlackCherry『冬の幻』
2位…三代目JSB『R.Y.U.S.E.I』
3位…初音ミク『千本桜』です(*^^*)
みさきもYouTube大好き♡


✨りさちゃん✨
届いたら教えるね😊お返事待っててね❗️
質問に答えるね…☆
プリ、最近撮ってなくて💦
今度撮ったら載せるね~😊
映画は、トムクルーズさんのミッションインポッシブルです♡
玉森くんと西内まりやさんが好きなんだね(*^^*)
観たら感想聞かせてね!


✨あいり☆ちゃん✨
はじめまして😊
お手紙、楽しみに待ってまぁす♡
お返事、もちろん書きます❗️


✨プリンの佃煮ちゃん✨
質問に答えるね…☆
アルジー、ジェニィ、ブルクロが好きだよ♡
150.7㎝、34kgです。
そんなに細くないのぉ😅
ちゃんと食べて、たくさん運動するのがいいと思うよ❗️


✨帆夏ちゃん✨
はんなちゃん❗️
ごめんね~😅間違えちゃった💦
でもとっても可愛い名前だね♡
ゆめのんもネコちゃん大好きだよね(^o^)


✨ジャスミンちゃん✨
コメントありがとう😊
身長、150.7㎝になってたの。
そっか…身長、どうやったら伸びるかな?
普通だけど、牛乳のんで、ちゃんと運動をして、たくさん寝ると伸びるって❗️
夜更かしが一番ダメみたいだよ。
質問に答えるね…☆
プチモの子とは、撮影で一緒になるとみんなワイワイ仲良しだよ(*^^*)
ブログ見たよぉ。ヘアアレ上手だね♡


✨海月ちゃん✨
もちろん、みさって呼んでね~😊
宿題、もうちょっとなんだけど、まだ終わってないの💦
自由研究もまだ決めてなくて😅
自由研究は毎年最後になっちゃう😱
ドラムも頑張るね~♡
あだ名つけるね…みづりん、みっきーなんてどうかな?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先週のKODOMO新聞です。





メゾの帽子とTシャツ、とっても可愛いよね♡

最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆


PS.まいちゃん、ドラマ見たよぉ~😊
とっても可愛かった♡


バイバイ( ´ ▽ ` )ノ