こんばんはっ😆





昨日は、オーディションでしたっ😄

身長とか測ってもらったんだけど、ちょっと伸びてたので嬉しかったぁ😁

もっと、伸びてくださいなっ✨

可愛い洋服に着替えて、写真を撮ってもらって…とっても楽しいオーディションでした💕

帰りに、ペロペロキャンディを頂きましたぁ♪( ´▽`)







ありがとうございました❗️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


オーディションのあと急いで帰って、ドラムのレッスンに行ってきました~🎵

実は、6月からドラムを習い始めました(*^^*)

凄く難しくて、先週上手く出来なかったところが、レッスン終わり頃にやっと出来るようになったので嬉しかったです😄👍❤️

もっといっぱい練習して、早く上手くなりたいですっ❗️

レッスンに行く時に持っていくバッグ🎵





みさきの心の師匠、AcidBlackCherryさんのサポートドラマー、淳士さんプロデュースのバッグ♡
可愛くって気に入ってまぁす🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


たくさんのいいね&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
とっても嬉しくて、元気もらってます♡


🌷タムタムさん🌷
ありがとうございます😊
おやすみなさい💤


🌷nonoちゃん🌷
プチモブログ見てくれてありがとう❗️
ノノちゃんは、桐谷美玲さんや武井咲さんに似てるんだね😊
とっても可愛いんだろうなぁ(*^^*)
シャンプーは、今はパンテーンを使ってます。


🌷星良ちゃん🌷
CM見てくれてありがとう~❗️
ニコプチブログのコメント、表示されてたよ😊どうもありがとう*\(^o^)/*
SoLaDoでのお買い物、楽しめて良かったね♡
キャップや洋服、とっても可愛かったよ(*^^*)
お友達とのお祭りや花火もいいな~♪
アメンバーの件は、まだ事務所に聞けてなくて💦ごめんね🙏


🌷さとしさん🌷
こんばんは☆
TTKC、観覧してたんですね😊
みさきのこともわかってくれて嬉しいです🎵
夢だったソロランウェイ、叶いましたぁ😆
また出られるように頑張ります❗️


🌷むくさん🌷
TTKC、見てくれてありがとうございます❗️
もうホント、楽しくて楽しくてウキウキ歩いちゃいました🎵


🌷あやなちゃん🌷
ありがとう~(*^^*)
TTKC楽しかった~♪
KODOMO新聞、二枚目のコーディネート可愛いよね💕


🌷彦星さん🌷
ニコプチステージ、短かったけど楽しかったですよ(^。^)
またみさきが出ることがあったら、見に来てください❗️
プチモブログも見てくれて嬉しいです🎵
男の子っぽいって思いましたか?(笑)
当たりで~す😁


🌷もなかちゃん🌷
初めまして❗️ブログ見に来てくれてありがとうございます😊
TTKC見てくれてありがとう\(^o^)/
ファンレターもどうもありがとう❗️楽しみにしてるね🎵
夏休み、お出かけはあまりしてないけど、とっても楽しんでまぁす。
みさきもプール行きたいなぁ…🏊


🌷帆夏ちゃん🌷
ありがとう🎵
帆夏ちゃんもキティちゃんと遊園地好き⁉️
同じだね(*^^*)
質問に答えるね…✨
1、お兄ちゃんがいるよ
2、サインは、ローマ字だよ😊
3、う~ん…『ほのか』ちゃん…かな?
間違ってたらゴメンね💦


🌷海月ちゃん🌷
プチモブログ見てくれてありがとう❗️
みさきがお祭りの時に食べたかき氷は、ブルーハワイだよ♡
R.Y.U.S.E.Iいいよね~(≧∇≦)
宿題もう終わったの⁉️すごい👏
みさきも頑張るね❗️


🌷あゆちゃん🌷
ハロハロー
ありがとう^_-☆
ブランド予想もありがとう~🎵
ディアブルかなぁ…どうかなぁ…😁
みさき、上品て感じじゃないよぉ💦
でも嬉しいな💕楽しみにしててね😉


🌷MANAちゃん🌷
初めまして❗️
MANAちゃんは、EXILEファミリーが好きなんだね💕
みさきも親の影響ばっかりだよ(笑)
質問に答えるね…✨
①タメ口もちろんOKだよ👌
②三代目の中では、岩ちゃんが好きだよ♡
③ニコラを読んでるよ(*^^*)


🌷みのりんちゃん🌷
ありがとう~♡
KODOMO新聞も見てくれてありがとう(^O^)/
質問に答えるね…✨
1、キティちゃんが大好きだよー🎵
ミニーちゃん、スポンジボブも好き💕
2、編み込みとか、ふるゆわな髪形が好きなんだけど、上手に出来なくて💦
普段は、上の写真のようにポニーテールばかり😁


🌷りおんちゃん🌷
久々に行った事務所は、ちょっと様子が変わってました😁
プチモとの写真、今度載せるね(*^^*)
プチモブログや、7/20のブログにも載せてるので良かったら見てみてね❗️


🌷hoi-chiさん🌷
毎日暑くて、みさきももう暑いのはいいです~😥
hoi-chiさんもロック系好きなんですね(*^^*)
みさきも最近好きですよ🎵
タイフェアや、アイドルさんの歌&ダンスで写真練習してるんですね。
TTKC、そんな前に座ってたんですね😊
ブログ、見に行きました。
hoi-chiさんの写真すごい❗️全然少しじゃないし❗️
ちゃんとした写真が1枚も無いので、とっても嬉しいですm(_ _)m
プール検定も頑張りますね💪


🌷りさちゃん🌷
まだ、みさきのところにファンレター届いてないかも…
ごめんね、必ずお返事書くので、もうちょっと待っててねm(_ _)m
質問に答えるね…✨



昨日の私服です😊
宝物は、みんなからのお手紙と、キティちゃんのぬいぐるみ♡


🌷ちひろちゃん🌷
せっかくの夏だから、日焼け止めをたくさんぬって、プール楽しんじゃおう🎵
TTKC、ありがとう(*^^*)
ニコプチが発売されたら見てね~(^^)/~~~
質問に答えるね…✨
好きな音楽は、今は三代目JSBさんの『R.Y.U.S.E.I』や、AcidBlackCherryさんの『冬の幻』が好き💕


🌷美羽ちゃん🌷
TTKC、ありがとう😊
美羽ちゃんは、長崎生まれの大阪育ちなんだね。
羨ましいな~…
おばあちゃんちが遠いのって、ちょっと憧れる😀
オーディションに向けてファイト~p(^_^)q


🌷みいたんちゃん🌷
こんにちは❗️
質問に答えるね…✨
アルジー、ジェニー、ブルクロです。
ニコプチのオーディション、頑張ってね❗️
応援してるよぉ*\(^o^)/*


🌷ハートちゃん🌷
初めまして❗️
みさきのこと、どこかで見たような気がしますか?
天才テレビくん系には出てないんだけど、セガトイズさんのCMに出させてもらってます。
CM見てくれたのかな…?


🌷ジャスミンちゃん🌷
質問に答えるね…✨
ニコプチを読み出したのは、4年生の時からだよ😊
ステショ…
プチモブログにものせたんだけど、お気にのペンポだよ。




🌷ちーちゃん🌷
あだ名、ごめんね💦
ちーちゃんは、メゾとジェニィとリンジィが好きなんだね💕
質問に答えるね…✨
1、最近ってワケではないけど、YouTubeにハマってます(笑)ヒカキンさんや、はじめ社長さんのをよく見てます😊
2、ニコプチとニコラを読んでるよ🎵
3、将来の夢はよく変わるんだけど😅
今は動物に関わるお仕事がしたいなぁ。


それじゃあ、またね~(^^)/~~~

🎀みさきでした🎀