こんばんはっ😆





今日は、楽しみにしていた『TTKC』のニコプチステージに出させて頂きました❗️
初めての『TTKC』でちょっと緊張したけど、とっても楽しくランウェイ出来ました🎵

可愛い洋服を着て💕可愛い髪型とメイクにしてもらって💕とっても嬉しかったです🎶

みさきがどのブランドのどんな洋服だったのかは、ニコ☆プチ12月号に掲載されるので、楽しみにしててね~😊

今日お世話になったヘアメイクさん、スタイリストさん、スタッフのみなさん、エイジアのマネージャーさん、そしてモデルのみなさん、ありがとうございました😄


帰りに、久しぶりに事務所に寄りました(*^^*)




マネージャーさんが、事務所のツイッターにあげてくれましたぁ🎵

これからも、色々なショーに出られるように一生懸命頑張ります❗️


それと…ニコ☆プチのプチモブログ、水曜日にみさきのブログがアップされたので、見てくれたら嬉しいです♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいね&コメント、いつもありがとうございますm(__)m


🍎さとしさん🍎
こんばんは☆
心配してくれてありがとうございます❗️
みさきは元気で~す😊
ABCのライブ、ものすごく暑かったけどものすごく楽しかったですよぉ🎵


🍎hoi-chiさん🍎
5時半起床、続けてますよぉ😄
夏休みの1回目のプール検定は55mで足ついちゃった💦
8月の終わりにまた検定があるから、頑張ります❗️
代々木公園のタイフェア、楽しかったですか?
BJC…ロックバンドなんですね🎵
解散しちゃったんですか…?
土日のカメラの練習は、何を撮ったんですか?
質問ばっかり😅


🍎タムタムさん🍎
ありがとうございます❗️
おやすみなさzzzいい笑顔(*^^*)(笑)


🍎むくさん🍎
夏休みの学校、あとは8月の終わりの1週間です😊
呪怨…見てみてください…怖いですよぉ~(≧∇≦)
幕張海浜公園、去年行ったんですか?
ちょっとバテましたぁ💦
角カチューシャは、ABCグッズのデビルカチューシャです🎵
隅田川の花火大会は、みさきのお兄ちゃんが行ってました(*^^*)


🍎彦星さん🍎
怖い映画は苦手なんですね💧
みさきも、怖い映画ばかりじゃなくて、アクション系も好きです♡
トムクルーズとミラジョボビッチは尊敬してます😊
ジブリやディズニーみたいに可愛いのも観ますよぉ(笑)
ライブ、ビックリしました?
今は、お兄ちゃんよりお母さんの方がハマってるかも😅
ベビーメタルさんのライブも観てみたい❗️


🍎星良ちゃん🍎
遅くなっちゃったけど、13歳のお誕生日おめでとう🎂
ブログ見たよぉ😄
ケーキとっても美味しそうだった🎵
原宿のレポも楽しかった~♪( ´▽`)
みさきは行かれなくて残念…😓
お祭りも楽しかった?今度聞かせてね❗️


🍎みゆちゃん🍎
ニコプチのブログも見てくれてありがとう😄
質問に答えるね…🍀
プチモになって変わったこと…お友達が増えたことかな(^^)
9月14日生まれのA型だよ🎵
プール楽しんでね~(*^^*)
ありがとう❗️これからも頑張るね❗️


🍎♡かのん♡ちゃん🍎
かのんちゃんもラジオ体操行ってたんだね😄
みさきも6時半ぐらいからなんだけど、朝が苦手ですぐに目が覚めないし、準備も遅いから5時半起きだったの(笑)
かのんちゃんもお疲れ様❗️


🍎あゆちゃん🍎
ハロハロ~🎵
はしごプールは楽しかったで~す(*^^*)
そしてライブもめちゃめちゃ楽しかった~🎵
お母さんが好きになると、みさきも好きになっちゃう😅
GReeeeN知ってる❗️歌いいよね🎵
やっぱり京都の言葉可愛い♡


🍎梨々香ちゃん🍎
梨々香ちゃん、三代目詳しいんだね❗️
色々教えてね~😆
岩ちゃん、来年映画出るの⁉️
観たいなぁ~(^o^)
ファンレ、全然大丈夫だよ。無理しないでね😊
プチモとのオフショ、ニコプチのブログに載せてるので、良かったら見てみてね❗️


🍎あやなちゃん🍎
夏の野外ライブは暑くてたまらないけど、とっても楽しかったよー🎵
あやなちゃんも機会があったら行ってみてね😊
KODOMO新聞、ダメって言われちゃったんだね…
でも、ブログに載せるので大丈夫だよ❗️
これは昨日の。
テーマはフェスガールだよぉ(*^^*)






🍎ジャスミンちゃん🍎
ジャスミンちゃんもラジオ体操行ってるんだね😄
みさきの所はもう終わっちゃった😅
ファンレのお返事、同じハガキでごめんね💦
また送ってくれたら嬉しいな♪
ライブも楽しかったよ♡
フードの上にカチューシャ、ABCのメンバーの人達やファンの人達がやってるののマネっこ😅
質問に答えるね…🍀
タメ口も呼び捨てももちろんOKだよぉ(*^^*)
コメ返、大変な時もあるけど、楽しいよ🎵
ジャスミンちゃんとはもうお友達だよぉ😉
夏休みは7/19からだったよ。
これからの夏休みの予定は、まだちゃんと決まってないの…
秋に流行りそうな柄は、ボーダーかな?


🍎りおんちゃん🍎
ライブは楽しいね~♪
小さい字が書けるようになりたい❗️(笑)
宿題頑張ろう~💪


🍎美羽ちゃん🍎
コメント気にしないで❗️
無理しなくて大丈夫だからね😄
夏休み、みさきもおばあちゃんの家には行くと思うんだけど、おばあちゃんも東京だからいつでも行かれちゃうの😅
宿題もまだ残ってるから頑張らなきゃ❗️
美羽ちゃんは宿題頑張ったんだね😄
プチモオーディションも、頑張ってねーーー❗️
受かりますように🙏


🍎nonoちゃん🍎
相葉ちゃんのドラマ、怖かったね😅
ミラジョボビッチさんは、『バイオハザード』っていう映画の主役だよ。
アクションがカッコイイの❗️
質問に答えるね…🍀
芸能人で似てる人…たまに、フェアリーズの下村実生さんに似てるって言われるよ。
誰に似てるかな…?


🍎WAKAちゃん🍎
初めまして😄
ブログ見てくれてありがとう❗️


🍎ミカサ♬ちゃん🍎
ブログ見てくれてありがとう😆
お返事届いて良かった♡
質問に答えるね…🍀
タメ口もちろんOKだよ~👌
プリ、オフショは、ニコプチブログに載せてるので、そちらを見てくれたら嬉しいな(*^^*)


🍎ちーちゃん🍎
はじめまして😄
いつもKODOMO新聞やニコプチを見てくれてありがとうございます❗️
タメ口もちろんOKだよ👌
アルジー、ジェニー、ブルクロが好きだよ♡
あだ名…やっぱり『ちーちゃん』…かな?
ひねりが無くてゴメンね🙏


🍎帆夏ちゃん🍎
『みさきてぃ~ランド♪』の由来は…
キティちゃんと遊園地が大好きなので、このタイトルにしました😄


🍎ゆいゆいちゃん🍎
は~い(^O^)/
質問に答えるね…🍀
雑誌以外だと、読売KODOMO新聞さんや、スタジオアリスさんのカタログです。



日焼け止めは、KOSEのSUNCUTやビオレの弱酸性さらさらUVなど、色々使ってます。
ゆいゆいちゃんもモデルさんなんだね😊
モデルのアドバイスがあったら教えてね❗️


🍎海月ちゃん🍎
お祭り行ったらかき氷食べちゃうよね~😆
海の近く、とっても気持ちよかったよ❗️
歌手で好きなのは、今は三代目JSBさんが好きだよ♡


🍎ののもかちゃん🍎
こんばんは!
ビックリ~‼️ののもかちゃんもABCさんのフリーライブ行ってたの~🎵
会ってたかもしれないね😆
うんうん、暑くてシンバルが曲がったのはビックリした❗️
yasuさんのMC中に、ヘリコプターに手振ったね(笑)
『♪愛の~言葉~』って歌って楽しかったね(*^^*)
みさきの近くに、ものすごいヘドバンしてるお姉さんがいて、驚いちゃった💦
最後の方だけちょっと真似してみたけど、上手く出来なかった😅
ののもかちゃんは頭がクラクラするほどヘドバンしたんだね。すごいな~❗️


🍎よてさん🍎
ありがとうございます❗️
ABC、最近好きになりました♡
ロック、カッコいいです❗️
カチューシャ、グッズなんですよ。
可愛いですよね😊


🍎ちひろちゃん🍎
コメントありがとう~😄
ファンレターもありがとう❗️
私服ほめてくれて嬉しいな♡
質問に答えるね…🍀
日焼け対策は、日焼け止めをマメにぬって(ライブの時もちょこちょこ塗ってたよ)、日傘が使える時は日傘もさしてるよ。
学校に行くときは、薄いカーディガンも着てます。
夏休みの予定は未定です…😓
でもプールには行きたい❗️
ちひろちゃんも体調気をつけてね。


🍎まいみんちゃん🍎
ハロハロー♪
質問に答えるね…🍀
好きな芸能人は、三代目の岩ちゃん、嵐の二宮さん、ローラさんだよ😄
プリ、新しいの撮ってなくて💦
ニコプチブログに、プチモとのプリを載せてるので良かったら見てね♡
身長と体重は、149㎝の34kgだよ。
チャームポイントは、まつ毛😅
これからも応援してね~(*^^*)


🍎★MISAKI★ちゃん🍎
初めまして~❗️
みさきちゃんだ♪( ´▽`)
なんか嬉しい🎵
プチモとのプリやオフショは、ニコプチブログを見てくれたら嬉しいな😊
ありがとう❗️
これからも頑張るね~( ´ ▽ ` )ノ


🍎ルナちゃん🍎
ライブ楽しいから、ルナちゃんも機会があったら行ってみてね~♪( ´▽`)
これからも応援してください❗️


今朝も朝早かったんだけど、最近早起きを頑張ってたから今日はちょっぴり疲れて、帰ってきてからたくさん寝ちゃった😅

なので、ブログ更新がこんな時間になってしまった💦


最後まで読んでくれてありがとう(^_-)-☆





みさきでした🌻

おやすみぃ~😴