こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノ

みさきです♡





昨日は、AcidBlackCherryさんのフリーライブを観に、幕張海浜公園まで行ってきましたぁ🎵

初めての野外ライブ♪( ´▽`)
ものすごく暑かったけど、大興奮♪───O(≧∇≦)O────♪





ABCのyasuさんは、みさきのお兄ちゃんが大ファンで、お兄ちゃんの影響でお母さんがハマってしまいました(^^;;

みさきも、昨日はTeam ABCになって盛り上がっちゃったよ😁

すぐそこは海っていう会場で、とっても気持ち良かった~🌊







みさきの向こうに見える海、わかるかな?

yasuさんの歌の迫力は凄かったですよぉ🎵

ドラムの淳士さんもカッコよかった♡

終わり近くに、あまりの暑さでドラムのシンバルがグニャって曲がっちゃってた😵

暑さで疲れちゃったけど、すごく楽しかったです🎵


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして今日は、久しぶりにオーディションに行ってきました❗️

同じ事務所のいろはちゃんもいましたよ😊

駅からちょっと迷っちゃって、あっちへ行ったりこっちへ行ったり💦

昨日の暑さよりも辛かったぁ~😥

今日の暑さはスゴすぎる🌞

帰りの電車でお母さんと2人で爆睡しちゃった(笑)


それじゃあ、まったね~(^^)/~~~

おやすみなさ~い(_ _).。o○