こんばんはっ😄

暑いーーー💦💦💦





昨日は、スタジオ入り1番乗りでした❗️
スタッフさんよりも早く着いちゃった😊

昨日の朝起きたら、目が真っ赤にはれちゃって、行きの電車の中でずっと冷やしてました💦
だいぶ良くなったけど、はれぼったいので写真はちょっと加工してみました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいね&コメント、ありがとうございますm(_ _)m
いつも嬉しいです💕


♡谷啓介さん♡
みさきは、普通のハンバーガーが好きです♪
チーズやマヨネーズがそれ程好きではないので、他のはあまり食べられないんです💦


♡星良ちゃん♡
ソフトボール部、カッコいい💕
呼び方は何でも大丈夫だよ❗️
学校では、『みさき』とか『みさ』とか『みっさー』って呼ばれてるよ😀
KODOMO新聞、ほめてくれてありがとう~♪
みさきは、東京に住んでます。
事務所が恵比寿なので、事務所に行った帰りとかに、よく原宿でお買い物します(^^)


♡さとしさん♡
こんばんはっ☆
CM観てくれてありがとうございますm(_ _)m
撮影、頑張ってきました❗️
KODOMO新聞も、いつもありがとうございます😄
みさきも来週はどんなコーデか楽しみです🎵


♡むくさん♡
CM見てくれてありがとうございますm(_ _)m
みさきの声、覚えてくれてますか?😁
そして、ほめてくれてとっても嬉しいです❗️
RONIの洋服持ってないんだけど、とっても可愛くて大好きになりました🎵
Myメガネです(^^)


♡よてさん♡
CM見てくれてありがとうございますm(_ _)m
1人でも完ぺきでしたか?
嬉しい~🎵
コーヒーはまだ飲めません…💦


♡彦星さん♡
電車は乗り換えが無かったので大丈夫でした(笑)
はい。不審者には気を付けます❗️
みさき、もう6年生ですよ😅
女子力あがるかなぁ…💦
ポップも似合ってましたか?
ヤッター\(^o^)/
次も楽しみにしててくださいね♪


♡hoi-chiさん♡
電車は間違えなかったですよ😅
家庭科部は、お料理、お裁縫、それに茶道もあるんです。
茶道やってみたくて体験したけど、クレープ作りでした(笑)
七夕、夜になったら忘れちゃった😅
前髪切りました❗️すごい❗️
お母さんが切ったので、ちょっとガタガタです💦


♡キ→プさん♡
ピアノの発表会、お友達が弾いてる時は、みさきも緊張しました😅
子供だけで電車やドトールは、大人になった気分でした♪
コーヒーはまだ飲めません💦
部活体験は自分で選べます。
他の部活も体験したかったなぁ…
KODOMO新聞、ほめてくれて嬉しいです🎵


♡りおんちゃん♡
りおんへ
ピアノ習ってるんだね😄
みさきも習ってみたかったなぁ…
りおんは陸上部にはいるんだね(^o^)
頑張ってね❗️
りおんも『ワクワク学校』行ったんだ😊
楽しかったよねー🎵
メガネ、ほめてくれてありがと❗️
みさきも大好き💕


♡nonoちゃん♡
CM見てくれてありがとう❗️
ほめてもらえて嬉しいな💕
おすすめコーデというか、最近のお気に入りです😀
ALGYさんのワンピだよ♪



♡ゆーじさん♡
こんにちは(^^)
部活体験はひとつしか出来ないんです…
他の部活もやってみたかった😣
七夕、夜になったら忘れちゃってお願い事出来ませんでした💦


♡あゆちゃん♡
マックって言うよ(≧∇≦)
西日本はマクドだっけ?
そういえば、昨日の撮影で大阪の子がいたから聞けば良かったー💦
今度会ったら聞いてみるね😊
そして応援の言葉、どうもありがとう(^O^)/


♡さくらちゃん♡
こんにちは♪
ブログ見にきてくれてありがとう😊
プチモの活動も応援してくれて、とっても嬉しいです♡
ALGYさんのブログには、1度だけ載せてもらいました。
プチモになってから初めて行った時です(^^)
お気に入り、上にも載せたので見てみてね😉
昨日のブログに載ってるのもALGYさんので、よく着てまぁす💕


♡あやなちゃん♡
あやなは照り焼きバーガーが好きなんだね💕
マヨネーズが入ってなかったら、みさきも食べたいんだけどなぁ…😅
お手紙届いたよ❗️どうもありがとう♡
お返事、ちょっと待っててねm(_ _)m
KODOMO新聞、毎週木曜日に配達してくれて、1ヶ月500円です😊


♡タムタムさん♡
撮影頑張ってきましたp(^_^)q
めがね、ほめてくれて嬉しいです🎵


♡ジャスミンちゃん♡
撮影、楽しかったよ♪
POPも似合う?嬉しいなぁ😊
ゴーヤ、給食で出たことある!
食べられるよ(≧∇≦)
プチモとの写真は、ニコプチブログに載せてるから、見てみてね🎵
多分、明日はみさきのブログが載ると思うので、チェックしてみてください😉
夏のお出かけコーデだよ♡



♡Mihaneちゃん♡
RONI可愛いよね💕
ありがとう❗️
これからもお仕事頑張るね~\(^o^)/


明日は学校のプール検定🏊
みさきは、クロールも平泳ぎも50メートルをクリアしたから、次は100メートルに挑戦❗️
頑張りまぁす💪


🌸みさきでした🌸