こんばんはっ😆





またまた前の写真💦
プチ☆コレの楽屋です😊


昨日は、お友達のピアノの発表会に行ってきました🎵

仲良しのお友達と二人で、電車に乗って行きました😄

二人だけで行ったので、ちょっとドキドキ^^;

早めに着いたので、マックでハンバーガーを食べてから行きました♪





ピアノ、みんなとっても上手で、知ってる曲もあって楽しかったです☺️

そして、帰りにお友達と二人で、ドトールでお茶しました(ちょっと大人みたい😝)
でもオレンジジュース(笑)


明日は、部活体験をしに中学校へ行きます❗️
みさきは家庭科部を体験します。
楽しみ~♪( ´▽`)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントありがとうございます😄

いつも楽しみにしてます🎵


♡さとしさん♡
こんばんは☆
CM、是非チェックしてくださいね~😊
おやすみなさい🌃


♡nonoちゃん♡
すぐに焼けちゃうから💦
靴下の型…わかる❗️(笑)
なるべく短かめの靴下にしてます😄
CMは、去年のジュエルパッドに続いて、2度目です。


♡タムタムさん♡
おやすみなさ~い…(_ _).。o○


♡むくさん♡
ジュエルペット、録画してくれたんですね*\(^o^)/*
ありがとうございます❗️
カッコよくきめてみました✌️…な~んて(笑)
新潟当たった⤴︎
『がツン、とみかん』食べてみたいです🍊


♡よてさん♡
ニコルん楽しそうでしたね😁
CM、ありがとうございます❗️
絶対見てくださいね(^o^)


♡ゆーじさん♡
おはようございます😄
テレ東観れませんか…残念😞
でも、セガトイズさんのホームページでも見れまぁす🎵
そして、ステキな言葉をありがとうございます❗️
頑張ります💪


♡星良ちゃん♡
みさきのよく行くイオンは、JENNIは入ってるけどZIDDYは入ってないんだぁ…
アルジーは、いつも原宿店に行ってるよ😊


♡ジャスミンちゃん♡
夏にgetしたいものは…
可愛いサンダル💓
イツメンは、5人かな😊
フルーツは、メロンとイチゴが好き🍓
夏の通学コーデ、前にニコ☆プチブログにも載せた写真なんだけど💦



♡彦星さん♡
CM見てくれてありがとうございます😄
TVで見ると、やっぱり恥ずかしい💦
ホント、普通のスマホみたいですよ❗️
声で反応するのにもビックリしちゃいました😵
毎回みてくださ~い💕


♡hoi-chiさん♡
hoi-chiさん♪
やりました~\(^o^)/
自撮りです😄ちょっとは上手になったかな?😅
クールに決めてみました(笑)


♡りおんちゃん♡
りおんへ
テスト来週からなんだね😊
頑張ってね~💪応援してるよ~❗️
そして、いつもありがとう💕
好きなキャラクターは、キティちゃんだよ🎵


♡あゆちゃん♡
CM、見てもらえますように…🙏
バイバイ(^^)/~~~


♡みはねちゃん♡
質問に答えるね😊
①発表会前とか、緊張するとき…
大好きな歌を口ずさんで、楽しくするようにしてるよ。
発表会は、楽しく出来たかな?
②サインあるよ(*^^*)
アルファベットのサインです💕
お手紙のお返事とかに書いてるよ🎵


♡美羽ちゃん♡
コメント、ありがとう*\(^o^)/*
ブログを見てくれるだけでとっても嬉しいよ💕
謝らないで~😊
インナープレスのブログ見たよ❗️
美羽ちゃんとっても可愛くてオシャレ~😉
教えてくれてありがとう❗️


♡あやなちゃん♡
コメント消えてたんだぁ…😣
CM、運良く見てもらえるといいなぁ(≧∇≦)
あやな、いつもありがとう~💕


♡キ→プさん♡
キ→プさん、こんにちは♪
CM見てくれてありがとうございます❗️
今回は1人だったので、たくさん映してもらえて嬉しかったです🎵
KODOMO新聞も、見てもらえて嬉しいです😊
みさきも載せちゃおう💕




美咲あんちゃん、ニコ☆プチみてくれてどうもありがとう😉


では、おやすみなさい😴