こんばんは😃

遅い時間になってしまいました💦
外はどしゃ降りですね~☔️





今日はお知らせがあります🌸

セガトイズさんの『ジュエルポッドマジック』のCMが、明日から流れる予定です🎵

テレビ東京の『ジュエルペット』、朝9時半からです。見てみてくださいね😊


そして、昨日は読売KODOMO新聞さんに、りりかちゃんと掲載されました❗️
こちらも良かったら見てください😉


そして、星野りあらちゃん、卒業しちゃって悲しいよー😭
りあらちゃんとは宣材撮影のときに
一緒で、同い年だったからスゴく嬉しかったよっ💕
オシャレなりあらちゃん、あれ以来全然会えなかったけど、また絶対に会えますように✨
夢に向かって頑張ってね❗️


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントありがとうございます😃
いいねもたくさん❗️
とっても嬉しいです💕


🍧タムタムさん🍧
しゃべくり見てたんですね😄
にこるんみてるんるん🎶って可愛い💕


🍧星良ちゃん🍧
アルジー可愛いよね💕
近くにお店が無いと、なかなか買えないよね…😞
体育で得意なのは、水泳かな?
夏限定だね(笑)
短距離も得意で低学年の時はリレー選だったけど、高学年になって選ばれなくなっちゃった💦
手作りキャンドル、とってもキレイだね✨


🍧さとしさん🍧
こんばんは☆
あの嵐さんです😄
行けて良かったです🎵
TTKC、出られるといいなぁ…😊


🍧よてさん🍧
浴衣着てお出掛けしたいけど、ちっちゃい時のしかなくって💦💦
もう少し大きくなったら買ってもらいます😊
ニコルん、お友達も面白すぎでしたね(笑)


🍧むくさん🍧
お米で有名なところ…
この間ダッシュ村でやってました💡
新潟県ですか?
枝豆と冷やし中華とアイス🍦
みさきも大好き~🎵


🍧りおんちゃん🍧
にこるん可愛かったね~💕
沖縄の水着、みさきも欲しい❗
もっと色んなページに出られるように、頑張るね😉
テスト、始まっちゃったかな?
りおん、テスト頑張ってね~o(*⌒O⌒)b



🍧hoi-chiさん🍧
春を愛する人は~心清き人~♪…でした😁
四季がある日本に生まれて良かった😊
秋もいいですね~🎵
秋になったら空をながめてみます。
銀座のサンリオショップ行ったことないです。おっきなキティちゃんとマイメロちゃん見たいな~😊
そして、ファッションアドバイス、嬉しいです\(^^)/


🍧ゆーじさん🍧
7人の神様がご飯粒の中に…(@_@)
感謝してご飯食べます❗
春は始まりの感じしますよね~😄


🍧彦星さん🍧
みさきもとても勉強になりました😊
あのサングラス、セレブっぽく見えましたか?😁
やりたい職業は、動物関係のお仕事もしてみたいです🎵


🍧ジャスミンちゃん🍧
ありがとう~💕
とっても嬉しいです🎵
ママにもよろしくね~😊

プリ、ちょっと前のだけど💦


🍧あゆちゃん🍧
ワクワク学校は、東日本大震災の年から始まったんだって。
あゆちゃんは夏が好きなんだね🌴
大人っぽい浴衣、いいなぁ~💕


🍧nonoちゃん🍧
日焼けは心配だけど、夏ファッションは可愛いよね~🎵
nonoちゃんは色白なんだね😊
みさきは、普通かな…?(笑)
でも焼けやすいから気を付けてます❗


🍧くにさん🍧
京都💦💦
ごめんなさいm(_ _)m
京都弁の女の子が可愛いってテレビでみました🎵
みさきもしゃべれるようになりたいな😃
『ワクワク学校』は楽しかったです🎶
たくさん笑いました😁


🍧キ→プさん🍧
こんばんはっ♪
日本の四季は素晴らしいんだって思える授業でしたよ😃
お米やさんの親戚がいるなんていいなぁ~🎶
白いご飯大好き~💕
春、みさきと一緒ですね😊
呪怨は、お兄ちゃんが見に行ったんだけど『マジでヤバイ❗みさき多分無理だよ』って言ってました💦💦
でも見ます😆


🍧みはねちゃん🍧
嵐の中ではニノが好きです😊
相葉ちゃんもカッコいいし優しそうだよね😃
習い事は、ダンスだよ♪
ミハネはたくさん習ってるんだね。
すごい❗️
ニコプチ見てくれてありがとう💕


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


そして山口まおちゃん、セブンティーン頑張ってね~*\(^o^)/*
応援してます❗️

りりかちゃん、ニコプチ見てくれてありがとう~💕

では、おやすみなさい⭐️
みさきでした🌻