こんばんはっ(≧∇≦)





前の写真でごめんなさい💦💦

昨日は、嵐さんの『ワクワク学校』を見に、東京ドームに行ってきました‼️

初めて見にいくことが出来たんだけど、とっても楽しい授業でした♪





日本の四季を色々勉強しましたよ😊
みさきは、ポカポカ暖かくなって、桜がキレイな春が一番好きです🌸
春は、田植えの季節なんだって🌾
お米を作るには、88の作業があるって知ってましたか?
だから『お米』という漢字は、八十八って書くそうですよ😄
お米を作るのって大変ですね。
皆さんはどの季節が好きですか?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いいねとコメント、いつもありがとうございます💕


🍀まゆ★ちゃん🍀
定期テスト、終わりましたか?
ニコ☆プチ見てくれてありがとう~♪( ´▽`)
質問に答えますね。
1番好きなブランド…
う~ん…1番て悩むなぁ😅
アルジー、ジェニー、ブルクロが好きだから、1つに選べない💦
沖縄県に行ってみたいです🌊


🍀彦星さん🍀
彦星さん、専門職なんですね😄
カッコいい~‼️
みさきは、やりたい職業がたくさんあって困ってます😅
つんくさんの娘さんのMV、ちょっとテレビで見ました。
歌も英語も上手で、声も可愛かった~💕
みさきは猫派です🐈
ペットは飼ってません…😢


🍀星良ちゃん🍀
質問に答えます😊
好きなブランドは、アルジー、ジェニー、ブルクロです。
1番は決められな~い😅
嫌いな教科は算数で、好きな教科は音楽と体育♪
ニコ☆プチ読み返してくれてありがとう~‼️


🍀nonoちゃん🍀
ニコ☆プチ見てくれてありがとう♪
夏ファッション、とっても可愛いよね♡
みさきも参考になりましたぁ(≧∇≦)


🍀Himeちゃん🍀
ニコ☆プチ見てくれてありがとう~😊
Himeちゃんのお手紙、みさきの所に届くのもうちょっとだと思うから、お返事待っててね早く読みたいなぁ😆


🍀タムタムさん🍀
浴衣ほめてくれて嬉しいです🎵
おやすみさき~😁


🍀むくさん🍀
怖いDVDを見ても、ちゃんと眠れます😄
たま~に怖い夢を見ることがあるけど…💦
朝顔の浴衣、可愛いですよね💕
黒猫ちゃんがポイントです❗️
リボンのはメゾピアノの浴衣です。
こちらもとっても可愛かった😊


🍀さとしさん🍀
こんばんは☆
横浜満喫しました♪
写真撮るの下手だけど、美味しそうに見えて良かった❗️
KODOMO新聞、いつも見てくれて嬉しいです(^o^)/
浴衣姿、ほめてくれてありがとうございます‼️


🍀ゆーじさん🍀
将来なりたい職業、色々あって悩んでます😥
コロコロ変わります(笑)
浴衣姿、ほめてくれて嬉しいです♪


🍀まなかちゃん🍀
ヤッホー⭐️
いつもニコ☆プチみてくれてありがとう♡
あだ名つけるね。
『まなぽん』はどうかな…?
これからも応援してください❗️


🍀キ→プさん🍀
みさきはどんな職業が向いてるかな…?
なりたい職業がたくさんあって困ってます😅
ホルモン、ちょっと苦手でしたぁ💦
怖いDVD見ても、あまり騒ぎません(笑)
呪怨、見に行きたいです❗️


🍀りおんちゃん🍀
水筒、大きくしたいけど、持っていくのが重いよね💦
質問に答えるね。
今月号で好きな企画は、みさきも載せてもらった夏小物だよ😊
りおんは何が良かったかな?


🍀あゆちゃん🍀
Hello~☆
手相、良い意味で受け取りましたぁ(笑)
最後の写真は、8月号の時のオフショットだよ♪
浴衣、可愛いよね♡
あゆちゃんはどんな浴衣を着るのかな?
良かったら教えてね😄


🍀あやなちゃん🍀
自撮り、時々上手く撮れるんだけど、ほとんどブレちゃう(笑)
ほめてもらえて嬉しい~💕
手相は変わるみたいだから、またいつか見てもらいたい❗️


🍀hoi-chiさん🍀
hoi-chiさんもホルモン苦手ですか?
サングラス、気に入ってます♪
べっ甲柄のメガネ、カッコいいですね♡
みさきはキティちゃん大好きです💕
UNIQLOで見つけたTシャツです❗️
浴衣、ヘアアクセまで見てくれて嬉しいです🎵
どっちも可愛いけど、花柄がお気に入りです😊
この写真は撮影の時のです👓


ちょっと大きすぎ💦


🍀みはねちゃん🍀
お姉ちゃんじゃなくてお兄ちゃんがいます😊
お姉ちゃんも欲しかったなぁ…
みはねちゃんは弟がいるんだね♪
弟や妹も欲しかった‼️
うらやましい♡


🍀よてさん🍀
ありがとうございます\(^o^)/
浴衣が可愛いから、みさきも可愛く見えて嬉しい💕


🍀くにさん🍀
ありがとうございます‼️
見返り美人、なんかカッコいい💕
くにさんは九州の方ですか…?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





しゃべくりのニコルちゃん、超面白い(笑)

でもそろそろ寝なきゃ💦

みさきでした💕