ぎゅんぎゅん吸い取ってくれるアレ!! | ★みさきのママのブログ★

★みさきのママのブログ★

2015.5.15生まれの娘(みさき)のママです。

https://misaki-no-mama.amebaownd.com/

みさきのママです。


オギャドキプロデュース商品さんのブース。






⭐️ぎゅんぎゅん吸ってくれるヘアドライタオル!


トップブロガー オギャ子さんと

タオル直営店ヒトリエさんコラボアイテム。


ドライヤーする時間が1/2になるんですって!!


仕事してるし、娘とお風呂上がってからはほんと


戦争www


タオルの毛足を長く、隙間を開けることで乾きやすいんだって!


それだけじゃない!


美髪へ導くシルクプロテイン加工!


コットン100%!


日本製!(泉州タオル)






私と娘の二人分これでいけるかな?


デリケートなタオルなので、注意する事は、柔軟剤、漂白剤🆖

ネットに入れて洗う事!


タオル直売店ヒオリエ







⭐️ぐんぐん吸い取る食器拭きクロス!!


トップブロガー  ドキ子さん プロデュースアイテム。


お皿もグラスもきゅっ!!


これ一枚でフライパンまで拭ける!


使用後は乾きも早く衛生的!


そして、このくすみ系の色はオシャレ😎





A3くらいのサイズ。


これ凄いの!


マイクロファイバーだと、手のささくれに引っかかる感じがあるんだけど、これはそれがないの!


こちらの注意することは、洗濯🉑ネット必須。

中性洗剤推奨、タンブラー乾燥🆖


「タンブラー乾燥」とは、ドラムを回転させながら衣類に熱を当てて急速に乾かす乾燥方法です。 


daily