キッザニア行くなら必須!カードホルダー【準備・持ちもの】 | ★みさきのママのブログ★

★みさきのママのブログ★

2015.5.15生まれの娘(みさき)のママです。

https://misaki-no-mama.amebaownd.com/

みさきのママです。

キッザニア東京 大好きで、すでに4回も行ってます。

jobスケジュールカード
お仕事カード で、お仕事や時間を管理します。

公式のカードホルダーも売ってるし、
百均で自作されてる方もいます。

毎回、手に持ちながら、どうしようかなと思い考えてました。

今日たまたまふらっと寄った3coinsで、
出会いました❤️

カードのサイズは、

縦:約18cm
横:約11cm です。


最初は、店頭にあった、チケットホルダーに一目惚れ❤️





したんですが、





店内うろっとしたら、ガジェットバッグを発見

これだ!これ!これ!シンデレラサイズ!





カードにぴったり!縦向き!首から下げられる。斜めも対応可能!

2点から紐が出てるので、クルクルなりにくい!

真ん中のチャック付きののポケットには、
お仕事カードや、キッゾ、カード類
(キャッシュカード、クレジットカード、スポーツクラブの会員証)を入れます。

表のポッケには、帽子をかぶる前にかぶる黒いネット?を入れるつもりです。


ちなみに、使い終わったjobスケジュールカードは、お仕事カードと一緒に収納しています。




セリアで買いました♪