マイナビ Girls Award 2017 SPRING/SUMMER | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

マイナビ Girls Award 2017 SPRING/SUMMER

{49147ECC-A754-447D-A4F7-C5AF728470FE}

Girls Award 2017 SPRING/SUMMER に

お越し頂いたみなさん、LINE LIVE で

観てくれたみなさん、応援してくれた

全てのみなさんにありがとう

ございました♡


{78CAF912-504F-45BC-9B31-38889AB26BA5}

私はSHETHREE のステージで、

ちぃぽぽさんと、オーディション合格者の

広瀬ちひろちゃん、宮内理沙ちゃんと出演

させて頂きました!!!


ハッピーな気持ちで

自然と笑顔が溢れ出しました♡

{4DA03B55-8DE2-4BA5-A321-0475EC84AC93}

ウォーキング中に沢山のテープがパーンと
天上から舞ってきて音が凄くてビックリ!笑
{BC6961F1-4336-4595-8DF5-A5E00651BF4D}

{5B1D336B-5E17-48EC-BC65-E7C41B99F74F}


本番は緊張&楽しさのハーフ&ハーフでした♡

ステージトスではタオルを投げたよ♡


そして、トークではスクリーンに名前が

バッチリ書いてあって嬉し過ぎました。。


袖に戻った瞬間は感動的で泣きそうでした。


だがしかし次のランウェイのスタンバイの

モデルさん達やその他大勢いたので

こらえました。笑


{D380B459-96E0-48F1-8296-12C276363A7F}

{8572470F-4A11-4618-AF4A-F1E5E4233779}

{43127C26-FF21-4653-966A-CEEA73E05316}

MCは山里亮太さんと乃木坂46の
秋元真夏さんと、フジテレビアナウンサーの
小澤陽子さんでした!
{38BC0774-189B-477D-B827-AB016B451392}


台本では自分の名前だけ言う予定が、
アドリブで質問してくれたのでこれまた
ビックリ!!笑

更に山ちゃんさんが好きになりました♡笑

本当にMC上手いし面白いし最高です!
ありがとうございます♡
{1507B32F-4C0A-4326-B831-2C6053A481BD}


出番が終わってから、

SHETHREE × c3 ブースに遊びに行ったよ♡

{2524C480-6D4A-408B-B1E2-6ED4A79C7110}


紗栄子さんが表紙のファッション誌

SHETHREE とコラボしたブースで

その場でオーディション開催していたよ!


次号の撮影が待ちきれません♡


テーマは夏(沖縄)ということで私達の

衣装もリゾート感満載でした!

{6587A15B-E489-45FB-ACDB-6B6ECBF61F2B}


ちなみに今脱毛サロンc3脱毛では

沖縄キャンペーン中でなんと、9ヶ月0円

みたいです♡これはチェック!

http://c-3-esthe.com/lp/?f=1434


ヘアメイク中にSHETHREE の撮影が

入ったり、インタビューもしたよ!


それから千葉テレビの取材もあって、

放送が5/8(月) 朝7時です♡見てね♡


ちひろちゃんと楽屋一緒だったよ〜




ガールズバンド suga/es のドラムでもあり

多才♡ハタチに見えん♡大人っぽい♡

{29C2E75D-F9EC-4A51-BE5D-26FB8C5D5B01}

ケータリングが豪華バイキングで

朝からがっついていたらw

久しぶりにピエとバッタリ!

楽屋が隣だったよん!!

{8C96DD09-4D83-43AF-9EDF-105E16BB320F}

{7B36C8BB-3A84-47B7-AE33-5ABD8C551EA5}


私の人生の中で思い出に残る1日に

なりましたし、もうほんとうに最高

でした!!!!!


これからもっと頑張る自信に繋がりました!


代々木第一体育館のステージに立つ、

Girls Award に出演する、という私の夢が

また叶った日。


次回は幕張メッセで9/16と発表されて

いましたね!


また出演出来るように努力していきます!

これからもよろしくね♡


Thank you so so so much!!!!!