TOKYO CULTURE STORY by BEAMS 40th 出演 | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

TOKYO CULTURE STORY by BEAMS 40th 出演

{FC810CCB-CD25-4634-8E96-82B30547FC18}

誰もが知っているであろうブランド、
ビームスさんの40周年記念プロジェクト
TOKYO CULTURE STORY. 

私は2005年のスタイルのモデルとして、
参加させて頂きました!

{1FFB9625-3452-4C87-A0DF-847BD0B8E6BC}
Photo by 守本勝英
Hair by GO UTSUGI
Make up by ANNA
Stylst by 菅沼詩乃

動画もとても素敵です!

こんなに素晴らしい作品に携わらせて
頂くことが出来て大変光栄です!

超かっこいいので是非見てください!

TOKYO CULTURE STORY|
今夜はブギー・バック(smooth rap) in 
40 YEARS OF TOKYO FASHION & MUSIC|presented by BEAMS 

TOKYO CULTURE STORYがおくる1976年から2016年まで、

東京の40年のファッションと音楽の軌跡を
圧縮したクロノロジカル・ミュージックビデオ!! 

見るだけで東京のカルチャーのすべてがわかる!?

 A chronological music video that compilates 40 year...

Website はこちら♡

TOKYO CULTURE STORY の
インスタ公式アカウントはこちら♡
@tokyoculturestory 

PON!で独占先出ししていたみたいです!
見た人はいますか〜??

1976年から2016年までのファッションを
振り返っていくビデオになっているのですが、

懐かしい服とか曲とか出てきて
ほんとうにヤバイです!

これを見ればファッションの歴史が
丸分かりとなっています。

タケノコ族やカラス族等
ユニークなネーミングが面白い!

私の生まれ年1991年は、
グランジとボディコンルックでした!

やはりファッションと音楽はすごく
密接な関係になっているなと
改めてすごく思いました。

時代の流れを感じ、リバイバルブーム
だったりするところがとても似ている!

これは切っても切れない関係ですね!
この年表は音楽のも欲しいな〜。

私が担当した2005年。
その頃の私といえば、
テニスとマラソンに夢中な中学生でしたね!

今から11年も経つとは恐るべし!

当時はGLAMOROUS という
雑誌が流行っていて
(私はまだ読んでいませんでした)

大人ギャル、シエナ・ミラーをイメージした
スタイルになりましたよ!
{9487B7FB-0AF0-4DCA-8E6B-88AACBFBC702}

全身のコーデ!
{52FD4B58-C98F-4EAF-8661-9CED01BE3BE0}

可愛い友達のプラちゃんも一緒でした♡
{CC218094-29C6-4742-84B0-D7C1A0DC7310}




サイトにも掲載されていましたが、なんと!
10/31(月)に本も発売されます!!!

なんとも覚えやすいハロウィンの日に
なっています♡

書店で是非見てもらいたいです!!!
{5B37870B-F64D-4A81-B71E-1C1A60F7D8E6}

本の撮影のときは、なんと!

いつかメイクしてもらいたいな〜なんて
前から思っていたANNAさんに
メイクをして頂きました!
{E839D371-44B2-4244-A0B1-BECE3E153F5E}

感想は言わなくても分かりますよね!笑
最高で嬉し過ぎました。。♡

また1つ夢が叶いました。

スタイリストさんはこれまた
私が勝手にインスタをずっと見てきていた
詩乃さんでびっくりでした。。♡

そしてMVの撮影は朝の5時入りで
夜まで続く長丁場でした!

ですが、すごーく楽しすぎた現場で
ほんとうにあっという間に終わってしまったの!

暗がりで始まり、暗がりで終わる!笑
雨の日でしたが、そこには窓と

ベランダがあったので
明かりは感じられました。笑

何よりも初演技に挑戦したの!
カメラが回っているときは会話をしていて、
彼の部屋に遊びに来ている設定です!

相方のヨシ!
{9C77D38F-C84E-4E3A-8765-53947D1A1837}

監督さんから、まずはお互い仲良くなろう!
ということで待ち時間もずっと話しながら、

そして本番は数え切れない程何十テイクも
撮ったけどそれも楽しい!
良い経験になりました。

メイクのメグミさんことMEGUMI ISOJIMAさん♡
スタイリストのしみっちゃんことMIKI SHIMIZUちゃん♡
{F61B6AED-4846-4A34-B7AC-2473EBB9FD6E}

ヘアを担当してくれたGOさんも含め、
付きっ切りでお世話になりました。。
{33425854-9E0E-4C21-9812-82E4CE76A0C4}

なんせ、ファーを羽織っているけど
部屋にクーラーが無くて猛暑だったのです!笑



大大好きな可愛いメグミさん〜♡
メイクルームに座ってから何分も経たない
うちに、

彼女の手から多大なるセンスが
私の皮膚を通してヒシヒシと伝わってきて
もう一瞬にして見事に虜となりました。。♡




素敵な企画をしてくれたBEAMSさん、
思い出深い素敵な出逢い、
全てのみなさんに感謝です!

記念すべき40周年おめでとうございます!!!
このような形でお祝いすることが出来て
良かったです!

ありがとうございました♡