夢のガールズアワード | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

夢のガールズアワード

{86799CD7-38C5-4B6F-9CAC-B9C9F95C8100}

Girls Award 2016 A/W に出演して来ました!

全てのみなさんにありがとうございました♡


告知が遅くて見れないよって人が

多くて私も残念だ。。Sorry:(


写真やムービーを貰ったらまた載せますね!


さて、朝のショーのリハーサルの時は相当な

雨が降っていて、外のパレードを歩けるのか

大変心配していましたが。。


外に出るお昼頃はすっかり止んでいました!

晴れ女集結です!笑


Back stageでは西野カナさんのライブ!

生トリセツ観たかったな〜。。




ヘアメイクをして、まずは渋谷ハチ公前で、

渋谷のあっくんさん達とプレス発表会に

参加しました。


写真やムービーを記者会見並みに囲まれた

撮影を沢山したよ!


そのままゴールの代々木第一体育館を

目指して、OFF HALLOWEEN のパレードが

スタート♡


パレードなんて普段やらないから

楽しかったよ〜♡


ドレッシーなガールズが行列で渋谷を

練り歩くのはなんとも面白い光景でした!


10/31にもOFF HALLOWEEN の
アフターパーティーがあるので
詳しくはサイトをチェックしてみて下さい♡

http://c-3-esthe.com/lp001/


そして、遂に待ちに待った本番が来た。。!

ちぃぽぽちゃんと歩かせて頂きました!


感想は。。ど緊張しました!!!


{AB3A6887-C2C8-4383-B60E-A6C453D90B2F}

常に笑顔で〜:)と言われ、

引きつってなかったかな?w


リハの時とは全くもって違う会場の熱気が

ハンパなかったです!!


とんでもないパワーに押しつぶされそうに

なりながらもとても楽しかったです!!!


ほんとうにあっという間でした!

コケなくて良かったな〜w


大きな舞台に立つには相当な

準備が必要だと勉強になりました。


それに持ちこたえられるパワーを

持っていないとですね!


あのステージをこの足で踏んでたと思うと

今でも信じられない〜!


{AA971971-432D-4C85-8EAF-FA06ACF01876}

私はお気に入りの白ワンピを着たよ!
{2FBA2AF5-EDD2-411E-9F26-37195B2D7C5B}

一番後ろだったから存分に後ろ姿を
アピール出来たかと思います!笑
{C2F471B2-F4F9-4951-B631-9CDA2C52B8A2}

また一つ夢が叶いました。
最高の景色がこの目で見れました。

来年もまた出演させて頂けるように
頑張ります!

今回はモデルとして出演させて頂きましたが、
やはりアーティストとしてここでライブしたい!
という思いが込み上げてきました!

だから今度はいつかガルアワ、
そして代々木第一体育館で歌いたいです!
一つずつ、これからも夢を叶えていきたいです!


一緒だったモデルちゃんとセルフィー!

w/ 上野瞳♡

{34E547D5-AC15-4935-B0DA-CDFFC42E2FBB}

w/ Shyra♡
{940ADB7D-3FFA-42FB-8A54-7491549B41EA}

みんなお疲れ様でした!!!


LINE Live で生中継していたみたいなんだけど

見た人いますか??

{C376867F-25CE-46C0-B8AD-D0C42A2A4FA8}

こんな感じでカメラボタンを押すと
スクショかのようにカメラロールに
保存されていた。。!

滝沢カレンちゃんほんとうに可愛い♡
それでは!また更新します♡

Thank u so much!!!!!