新曲歌詞初公開 | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

新曲歌詞初公開

Photo by Sakunaga Hironori 
{9DC6D5A1-97B0-41D5-BBB7-9F4CF90A1832:01}

{EF0ACCE8-62EF-4E9C-8541-414AAA78DD67:01}

切ない冬のうたが出来ました。
生きていれば悲しい恋だってあります。

私以外の他の"あの子"の存在を知ってしまった。
本当の彼女は一体誰なの?

そんな恋が終わって別れた直後の
気持ちを書いた失恋の曲です。

『You Broke My Heart 』

冷たい風が胸の奥まで突き刺さるのは
冬のせいじゃない
あなたの全てを私は何も知らないまま
終わるなんてね

偽りの愛 You lie (You lie)
最後の優しいKissも (Lie Lie Lie Lie)
大切にしてくれるって約束したのにね
今はただのおとぎ話 (You Lie)
真実を聞きたいの (Lie Lie Lie Lie)
ねぇ正直に言ってよ こんなに傷ついてるのに

You broke my heart 嘘つくのずるいよ
本当の彼女は誰? 教えてよ (Tell me Tell me)
Oh you broke my heart ただあなたが欲しかった
大好きだった もうサヨナラ Let me let you go 

街で寄り添う恋人達や イルミネーションを
見ても切ないだけ
あなたがいなくて私は今日をどうやって
生きていけばいいのかな

泣いても泣いても I know (I know)
叫んでも叫んでも (Cry Cry Cry Cry)
まだどこかで想うなんて 私バカみたいね
なぜ私を彼女と言うの (I know)
ごめんねと謝るの (Cry Cry Cry Cry)
まだ好きだよって言うの そんな言葉はいらない

You broke my heart 嘘つくのずるいよ
本当の彼女は誰? 教えてよ (Tell me Tell me)
Oh you broke my heart ただ愛されたかった
あの子の元に戻るの? Why did you go 

どうしてあなたと出会ったんだろう
(What you gonna do)
いつも騙して素晴らしい名演技だったね
どうして私ばかり どうして裏切るの
I can't believe you あなたは so 恋愛詐欺師

You broke my heart 嘘つくのずるいよ
本当の彼女は誰? 教えてよ (Tell me Tell me)
Oh you broke my heart (my heart)
ただ愛されたかった(my heart)
あの子の元に戻るの? Why did you go 

You broke my heart 嘘つくのずるいよ
本当の彼女は誰? 教えてよ (Tell me Tell me)
Oh you broke my heart ただ愛されたかった
あの子の元に戻るの? Why did you go 

{289210AC-8690-47FA-B6D8-7BB9F0464EE2:01}
Photo by Emily 

明日歌うよーーー♡
楽しみです♡

【EVENT名】MUSICst Vol.126~music again~

【日時】2016年1月29日(金曜日)
open 17:00/start 17:30
※出番は19:20~です。

【料金】前売り¥3.000 当日¥3.500
(別途ドリンク代) 
※ディスカウントで¥2.000(別途ドリンク代)

【会場】表参道Ground

【住所】東京都渋谷区神宮前4-2-12WES 

【アクセス】表参道駅(A2番出口徒歩1分) 原宿駅 徒歩6分

【主催】CLOSETst RECORDS

【チケット予約:問い合わせ】soulcry.syu@gmail.com

【MUSICst Pick Up】
Ichi-Go
mao.
設楽咲枝
KANA

【Pick Up】
MonAmi
永野間美咲
Walking Radio
清水愛

【LIVE】
Macoh
Luy
Kimmy
RiSM
鈴木亮介

来てくれる方はTwitter でリプを下さい!
名前を入れておきます!

See u tmrw xxx