第二弾投票は8/7(金)までです | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

第二弾投票は8/7(金)までです

{60AC6F86-7363-44A1-92FA-C0475A55B156:01}

TOKYO GIRLS AUDITION 第一弾投票を
通過しました!

これはみなさんのおかげです。
本当に本当にありがとうございます♡♡♡

ですがランキングから外れてしまいました。
このままでは4次審査にいくのが
難しくなってしまいます。

第二弾投票は8/7(金)までです!
もっともっとみなさんの力が
必要なんです!

あと5日間どうかもう少しだけ
毎日ここから投票をして下さい。。!!!

手間をかけちゃってごめんなさい。
でもここまで来たからにはもう
最後まで残りたいです!!!

それからAmebaブログに書いて貰ったり、
Twitterで書いて貰ったり、リツイート、
Instagramで書いて貰ったり、リグラムも
もし良かったらして下さい!

私に教えてくれた人にはコメント、イイネ、
ペタしに行きます!

Facebookにも書いて貰ったり
シェアして貰えたりしたら嬉しいです!

{3DF07331-EF93-42AA-915B-FC4BFFD08929:01}

OOTD
dress:Bershka

{44240B71-4783-4880-AB8C-9B27C868F8AD:01}

t-shirt:ENVYM
shorts:WILDFOX
bag:STYLE NANDA

友達が働いている原宿Zip Zapに
Jackyとランチに行ってきました!
{38EE1C25-FE8A-447D-B8D9-BF5E72A634EB:01}

{DC686E40-36FA-4233-BD22-2FE863DAB453:01}

{29655816-1C88-4AF5-9516-D69D345AE2EC:01}

{727CBF7D-D5DA-41C3-974A-7B21D93C0E67:01}

{3D13F3DA-CD71-4641-B9E2-B08B22ED4489:01}

私はお米派なのでリゾットを頼んだよ。
美味しかった♡

ここのお店にもフライヤーを置かせて
頂いています!
協力してくれてありがとうございます♡

xoxo