映画『あん』上映会&TALK SHOW | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

映画『あん』上映会&TALK SHOW

{92BA14D8-1108-446E-8FD5-54A3255116F1:01}



投票開始まであと3日となりました!
3日後から6日間毎日投票を
よろしくお願いします。。♡♡♡


映画『あん』上映会@シネスイッチ銀座
を観に行ったときの話。

{213918F2-049A-4CFE-9099-942A4B9DE53E:01}


まさかこんなに泣くなんて思っても
いませんでした。

映画が終わっても泣ける程、
今の私の心に深く響きました。

以下、ネタバレ注意。(映画レビュー風にw)

樹木希林さんが演じる、徳江さんの言葉。

『私達はこの世を見る為に、
聞く為に生まれてきた。
この世はただそれだけを望んでいた。
だとすれば、何かになれなくても私達は、
私達には、生きる意味が、あるのよ。』

生きる意味、ということは私にとって
永遠のテーマで、
いつも考えていることです。

でも考えても考えても一つに絞った
答えなんて無くて、だけどすごくシンプルで
優しくそっと手を差し伸べてくれたような
気がした。

樹木希林さんの演技は本当に
素晴らしかったです!

そしてLeslie Keeさん、
監督の河瀬直美さんのTALK SHOWでは
カンヌ国際映画祭のこと、
お二人のブレない強い想いが聞けて、
感無量でした。

この映画に出会えて良かった!
{063C716B-DA24-4338-A549-3FB3F72D5B3B:01}

{33C8FB2E-3C48-45B8-982B-2B8FFE8BADF3:01}

{0D5BC335-CA4F-49B1-8B1B-5C72784C3064:01}

{11D9D4FB-04C7-42CF-8EC8-8CD7731B9065:01}

いつも努力していて、
目指すものがある仲間達と
観に行けたということも私にとってすごく
大きかったです。

{AB627B2F-4DD6-4063-AE15-133F3A73FFCF:01}

{F52B775E-F838-493A-934F-B369F620B558:01}

{2ACBAA1E-039E-4221-ACE5-10946425C510:01}

{11899B67-85E5-4778-9808-CE8965BAD281:01}


どら焼きが出てくるので、やっぱり
終わった後は、どら焼きを
買っちゃいました。笑
{BFBE77D9-CB40-46B7-BC5C-BF47469A42C3:01}

{2B149B81-4673-4F46-9CC7-D579C7EA0513:01}

#TGA15
TOKYO GIRLS AUDITION 
2次審査通過!

3次審査は7/29(水)~8/3(月)まで
TGA公式サイト にてWEB投票があります。
絶対にグランプリを取って夢を叶えたいです!
一日一回投票が出来るので、
どうかみなさんの力を貸して下さい!
そして、周りにも拡散をお願いします!!!!!