Website OPEN | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

Website OPEN

{65A07F3D-D73B-424E-AA80-FF362F8E4F24:01}


投票まであと一週間になりました!

それに伴い、私のWebsiteがオープンしました♡

フォローしてね♡

owndめっちゃ良い感じです!
前からHPを作ってみたかったから
嬉しいな~:)

毎日暑いですね~
冷房との温度差で体調管理には
気をつけ無いとね!
日焼けはしたくないけど海に行きたいな。笑
{C0F65D05-4002-4B18-A7E4-295A5BBBC152:01}

artifataでカラーして貰いました!
{29FEB066-A75C-4020-A7DD-962F863344F8:01}

カットとトリートメントともして
傷んだ髪が蘇りました!

吉川さんありがとうございました!

いつも同じようなオーダーをしてしまう!笑
イメチェンしたいけど、
何か良い髪色はあるかな~?
来月までアイディア募集中です!笑

{F9D18C1B-1362-4EC8-A120-EB2BD87DC33C:01}

#TGA15
TOKYO GIRLS AUDITION 
2次審査通過!

3次審査は7/29(水)~8/3(月)まで
TGA公式サイト にてWEB投票があります。
絶対にグランプリを取って夢を叶えたいです!
一日一回投票が出来るので、
どうかみなさんの力を貸して下さい!
そして、周りにも拡散をお願いします!!!!!