オーダーシューズKiBERA | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

オーダーシューズKiBERA

先日のお話。

私の友人のKozueが働いている、
KiBERAに行ってきました♡

{4FD7CFD5-7BF8-4DB5-84AC-73567AAFFA1C:01}

{F6D7FEC6-39DE-4B22-ADFC-9423C433488A:01}

ここの靴屋さんは、
3Dの機械で計測したデータをもとに
その人の足にあったサイズを
シュージュエリストが進めてくれるんです!
{8CD1E541-DB4B-4BF5-A720-D74AF46DD5E0:01}

普段は、私は幅が広いから
24㎝の靴を履いてるんだけど、
3D足型計測器で足を測定したら
23.5㎝でした!
すごくハイテクでびっくり。

キビラでは幅の設定があったので
幅が広い23.5cmを履いてみたら
幅も長さもぴったりだったので、
ヒール高9cmのラウンドモアハイヒールと
ヒール高7cmのハイヒールブーティを
オーダーしました!

{3285F297-A921-4809-BE49-33764E7E06FC:01}

アンミカさんポーズ♡笑

サイズは21.5~26までで、
9900円からオーダーシューズが作れて、

オーダーしてから約三週間で
自宅に直接配送してくれるみたいです!

左右サイズが違う方は左右違いでの
購入が可能!Wow!

詳しくはWEBで♡

今回私が行った、高田馬場だけ移転セールで
オーダーシューズ全品10%OFF!!!
既製品30%OFF!!!!!を開催中みたいです!

めっちゃお買い得なので是非♡

{140905F9-5630-4885-94FA-2A945C7BC6E5:01}

そんなKozueがこないだ誕生日だったので、
皆でお祝いしたよ♡
改めてHappy Birthday ♡
{DAABA49A-FDF5-454A-A22E-344B67FACC6D:01}

Kozueの夢は靴のブランドを
立ち上げること

だから今こうして販売で頑張っている
姿を見て、同じ夢を持つ同士として、
タメとして、凄く心を打たれました。。♡

応援してるよ♡