Mama | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

Mama

{2FC6DABA-B596-4900-9E86-2DB943726528:01}

Mama / 永野間美咲

小さい頃はよくママの子守唄を聴いていた
泣き虫な私の抱っこがお決まり
あんなに嫌いなピアノも
こんなに好きになったの
歌ってるよ今こうして 

毎日起こしてくれた 
寝ぼけてだらしない私 
今もすごく恋しいよ 
ママの作るハンバーグは
ずっと私の日本一

世界で一人の私だけのママへ
照れくさいけど今歌うよ
私を包んでくれた優しいママへ
この気持ち伝えるよ
溢れる愛をありがとう 
無償の愛をありがとう
I Love you, Mama

始めたバイトで買ったの 
家を抜け出すバイクを
わけも無くそっとして欲しかった 
約束した買い物も急な用事で断った
隠し事ばかりだったの

いつまでも子供じゃ嫌で 
傷付けてばかりいたんだ 
素直になれなかったよ 
遠い距離になって分かる
きっと本当の優しさを

たった一人の私だけのママへ
照れくさいけど今歌うよ
私を包んでくれた優しいママへ
この気持ち伝えるよ
溢れる愛をありがとう 
無償の愛をありがとう
I Love you, Mama

雷の日大泣きして教えてくれた
おまじないをこれからもずっと
忘れないよ

世界で一人の私だけのママへ
照れくさいけど今歌うよ
私を包んでくれる優しいママへ
この気持ち届けるよ
溢れる愛をありがとう 
無償の愛をありがとう
I Love you, Mama

『Mama』の歌詞です。
私が作った、とても大切にしている曲。

この曲を作ってほんとうに良かった。
そう思える曲を沢山作っていきたいな。

おとといは母の日でしたね。
{0AE65A90-1C65-41C5-B9C7-A7330C72A292:01}

私を産んでくれて、育ててくれて
ありがとう!
いつもありがとう!感謝しています。

私は一人っ子なので、母にとって
娘は私しかいません。
私にとっても同じ。

母は明るくて陽気で
ハッピーオーラが満載で、笑
笑顔が素敵で強い人!
料理がとても上手!
私のえくぼは母譲りなんです。

{B3DF177B-7EF8-4410-B452-5AFB113C9428:01}

{D864980D-7B70-4E9B-B513-EC40A42BF669:01}

{36A839FB-0523-4BF3-995F-79224BB89A50:01}

いつも私のことを応援してくれています。
助けてくれます。

母がくれた命を大切にして生きていきたい。

みんなのママはどんなママ??