牛久大仏 | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

牛久大仏

Hello February♡

#tbt になってしまうけど、
先日の水戸Liveの話の続き。

ライブの翌日は早起きをして、
泊まっていたホテルの朝食を
タイムリミット数分で食べて、笑

皆が茨城観光をしたい!と盛り上がって
いたので、牛久大仏に行ってきました!

{852F3E2E-C4A8-498B-A4DB-39774C39D531:01}

私は地元が茨城なので、
学校の4階位から牛久大仏が見えていました!

小さい頃に父と母と
行った記憶が写真であります。w

そして小動物と触れ合う事が出来る所が
あるんだけど、噛まれないように
手袋もしていた記憶もあり。w

地元に東京の皆といるのが不思議な
感覚でした♡

大仏様に近づいたら
本当にデカくてビックリ!!!
そして中に入るのは初だったから
大興奮しました!!!!!

茨城っていうと田舎だし何も無いとか
言われますけど、、、
いやいや、こちら世界最大120m。
ギネスブックに登録されています!

世界一こんなにも誇れるものが
あるべーーー!!!

参加者はこちら。
石川マリーさん、中村舞子さん、
STEAL-Iさん。
欠席者はキャナイさん。w
{843CACEF-D558-45DF-95B4-A68664E9C415:01}

修学旅行に風に撮ってみました。

胎内はもの凄く豪華で、
エレベーターで5階まであります。
胸の辺りに窓があって、
3つどの窓を覗いても同じ景色が見えるの。
{5765875F-DBB7-4523-938E-35563F59BA35:01}

ヤギにエサをあげたり、
{58704770-4731-4115-9E15-A983924B0C68:01}

ウサギにも人参をあげたり、
{4DCD598F-C8C8-4BEF-9B37-B9AFD3209AB1:01}


可愛い~
{FFE7BA7C-2BE9-47B1-B38A-E218858ADD13:01}

{F587DA81-E26F-4A44-BD3D-65AE5C00DB93:01}

モルモット
{37AF320E-C1CA-44BA-849C-1861C3AD9C9D:01}

満喫しました!

阿見アウトレットのカレー屋さんで
ご飯も食べたよ!
STEALさん、M×M相方マリーちゃん、
舞子さん、舞子さんマネージャーさん♡
{18B9ECF2-2743-4EE4-A071-364ED2CD5BA2:01}

{377C625A-F759-400A-B694-4F9F6B261961:01}

大好きな吉原殿中だべ♡
{65C6A939-B195-46E5-9F62-7013EE7336A5:01}

藁の水戸納豆を買う時間が無かったのが
残念。。

初の泊まりでのライブでした♡
皆お疲れ様でした!
スティールさん運転ありがとう
ございました!

いつもThank U。。♡