Only you 歌詞 初公開 | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

Only you 歌詞 初公開

{22C1D123-3EA9-468F-8574-6B7014BBDEE9:01}

新曲Only youの歌詞を初公開します♡


Only you

作詞•作曲 永野間美咲

 

君だけにこの歌を

ただ伝えたいありのまま

君だけに捧げたい

君を愛せるのは僕だけだから

I Love you

Only you

 

本当の愛を知った 

偽りのない愛があった

守りたいものがここにあるよ

今までの人生は

君に出会うべくしてあったと

神様は既に知っていたのかな

 

子猫のように甘えてくる

君が好きだよ ほらおいで 

僕はここにいるよ 

どこにも行かないから

 

君だけにこの歌を

ただ伝えたいありのまま

君だけに捧げたい

君を愛せるのは僕だけだから

I Love you

Only you

 

全てを支えあって 

困ったときは頼って  

痛みも孤独も分け合おうよ

愛の証を確かめて 

どんなことも乗り越える

絶対に僕は君を離さない

 

生まれ変わってもまた君と

出会いたい僕らは運命

誰にも邪魔されないよ 

ふたりだけの世界

 

君がもし泣いてたら

涙を拭おう 大丈夫

君がもし辛いとき

いつでも僕は君の味方でいるよ

I Love you

Only you

 

君を愛する為に生まれてきた

約束しよう 

同じ時をいつまでも生きていこう

 

君だけにこの歌を

ただ伝えたいありのまま

君だけに捧げたい

君を愛せるのは僕だけだから

I Love you

Only you

 

Oh Baby




この曲は、私の友達の結婚が
決まって、
これはウエディングソングを
書きたい!と思って書きました。

私の曲の中で初の、男性目線で
歌詞を書いてみました。

だから歌詞の中では「僕」と
言っています。

この曲がみんなにとっても
大切な一曲になったらいいな。。♡

歌詞を知ってから曲を聴くのは
また違うと思うので、次のライブでは
歌詞に注目しながら
聴いて貰いたいです!!!