Father's Day | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

Father's Day



今日は父の日かわいいニャンニャン

お父さんいつもありがとうa

歌が上手くてギターも上手い父は
いつも弾き語りをして
私に色んな歌を聴かせてくれます。

いつか親子共演もあり?w


いつめんカフェしたときに
Hibariという名のジュースが
あったので迷わずチョイスpasuteru
私の曲と同じです♡+++

味は紅茶とアップルとソーダ
でした♡


コメントで美味しいと教えてくれた
ビスケットを食べてみましたラブにゃん♪

前食べたのと似たような味?
むしろパッケージが違うだけ?
とにかく美味しかったですw

またオススメあったら
教えてください♡

そして、
ファッション雑誌EDGE STYLEの
専属モデルでありいつめんである
近田祐理子さん
アルバムリリースについて
ブログで書いてくれていますはぁと

しかも2記事もあああああ

ありがとうございます♡

さてと曲作りに戻りまーす♡

風さん
偲-Shinobu-。
ウッチッチさん
ささぱぱさん
コメントThank U♡

子供の頑張ってる姿には
心を打たれますよねパステルハート

15日のライブで会える人も
いるみたいで楽しみ♡

デビューアルバム「Rose Castle」
5/29(水)全国のWonderGOO、
新星堂でリリース!!

ネットでは、
WonderGOOネットショップで
購入出来ます。
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/4560124809690/00000111/

全7曲収録!!

茨城が生んだ、オンリー1 歌姫!!
伸びやかなハイトーンボイス、
等身大のメッセージが詰まった
デビューアルバム!!

永野間美咲




Debut Album「Rose Castle」
ZLCP-0122 ¥1,500(tax in)

<収録曲>
1.眠らないシンデレラ
2.会いたくて I Love You
feat. クレンチ&ブリスタ
3.涙のメッセージ
4.HIBARI ~君との約束~
5.My Destiny
6.夕日
7.Mama

参加アーティスト:
クレンチ&ブリスタ