ラジオ放送日&日々の色々 | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

ラジオ放送日&日々の色々



FM84.2ラヂオつくば
6/29(土)20:00~20:30
天城プレゼンツ
コルドンブルーの
WEEKEND PARTY!!がOAですプチ♡

聴いてくださいきゃ

そしてWonderGOO守谷店♡
こんなに大きな展開を
してくれていますは

ありがとうございます♡


こないだの撮影にて
パンピリカスタッフの皆と~うさたん


カメラの脇で視界に入る
あかぎさんの行動が面白くて
MVPでしたw


今一番好きなDVDが
トワイライト♡

5作中4作見ました♡

見た人いますかー??

ヴァンパイアと禁断の恋の
ストーリーなんだけど
完全にハマってしまいました。

早くラストが見たい~♡


Model Girlsと
Taylor Swiftの
We Are Never Ever
Getting Back Togetherに
ハマってたりハート


Maroon 5のLucky Strikeで
ダンスしたりびっくり


パンケーキ焼いたりはーと
バナナと苺乗せ。


コメントで成城石井の
ビスケットが美味しいと
教えてくれたので
買ってみましたびっくりマーク

これで合ってますか?笑

これはこれでやみつきに
なったよん仲田君 (〃´ x ` 〃)ポッ

今は梅雨だけどこれを
乗り切れば大好きな夏が
やってくるー(*゚0゚)

デビューアルバム「Rose Castle」
5/29(水)全国のWonderGOO、
新星堂でリリース!!

ネットでは、
WonderGOOネットショップで
購入出来ます。
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/4560124809690/00000111/

全7曲収録!!

茨城が生んだ、オンリー1 歌姫!!
伸びやかなハイトーンボイス、
等身大のメッセージが詰まった
デビューアルバム!!

永野間美咲



Debut Album「Rose Castle」
ZLCP-0122 ¥1,500(tax in)

<収録曲>
1.眠らないシンデレラ
2.会いたくて I Love You
feat. クレンチ&ブリスタ
3.涙のメッセージ
4.HIBARI ~君との約束~
5.My Destiny
6.夕日
7.Mama

参加アーティスト:
クレンチ&ブリスタ