会いたくて I Love You feat.クレンチ&ブリスタ PVフル解禁!! | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

会いたくて I Love You feat.クレンチ&ブリスタ PVフル解禁!!

♪会いたくて I Love You feat.クレンチ&ブリスタ



会いたくて I Love You
feat.クレンチ&ブリスタ
PVフル解禁~マイキャラ

ここから見れない人は
YouTubeで永野間美咲と
検索してくださいビックリ











ミュージックビデオは
石岡にある茨城県フラワーパークと
下妻にある小貝川ふれあい公園で
撮影しました!!





一面に広がる薔薇に釘付け。

強く美しく咲き誇っている姿に
パワーをもらいました。

こんなに沢山の薔薇に
囲まれているなんて夢のようでした。

この場所で最高の作品が撮れて
本当に良かったですおんぷ

全てのロケ地が地元だなんて
こんなに嬉しいことはありません。

茨城といったら私の名前が
あがるくらいに、
ここから茨城を私の力で
盛り上げていきたいです。





園内にあるレストランの名前も
ローズ。

まさにRose Castleにふさわしい
場所でした。


明け方のキラキラ光る
小貝川のそば。

WINGROSSIさん
うみさん
風邪さん
ウルトラ・サドさん
コウジさん
コメントThank U♡


デビューアルバム「Rose Castle」
5/29(水)全国のWonderGOO、
新星堂でリリース!!

ネットでは、
WonderGOOネットショップで
購入出来ます。
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/4560124809690/00000111/

全7曲収録!!

茨城が生んだ、オンリー1 歌姫!!
伸びやかなハイトーンボイス、
等身大のメッセージが詰まった
デビューアルバム!!

永野間美咲



Debut Album「Rose Castle」
ZLCP-0122 ¥1,500(tax in)

<収録曲>
1.眠らないシンデレラ
2.会いたくて I Love You
feat. クレンチ&ブリスタ
3.涙のメッセージ
4.HIBARI ~君との約束~
5.My Destiny
6.夕日
7.Mama

参加アーティスト:
クレンチ&ブリスタ