My Destiny 曲解説 | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

My Destiny 曲解説



最近は心強い茨城の仲間が
いろんなお店に新フライヤーを
置いてくれたりしてプロモーション
してくれています♪

私はというと更新したいこと
沢山あるのについていけずw

でも頑張って書くので
コメント待ってますおんぷ

05. My Destinyの曲解説を
したいと思います。

この曲は結婚式の前日をテーマに
壮大な愛について書きました。

運命の人との永遠を誓う明日は、
どんな瞬間なんだろう。

式の前日に冷静に過去を
振り返ってみると
すれ違っては喧嘩したり
傷つけ合った日もあったけど、
やっぱり全てを
包み込んでくれる存在だと確信した。

ただ「そばにいるよ」
その言葉があれば他に何もいらない。

一生愛する相手と恋をしていたい。

守りたいものを見つけられたのは
運命なんじゃないかと思います。

だからタイトルはMy Destiny。

幸せを感じられる
ラブソングになっています。

私は運命を信じたいな。
今起こってることは
こうなることべくして
生まれているんだと思っているから。

そしてこの曲はなんといっても
美メロ。

コーラスもメロのように
多彩に変化していて、
この曲では、
コーラスで曲の雰囲気も
変えられるんだと学びました。

この曲がウエディングソングとして
羽ばたいていきますように。


eye to eye&make roomの
撮影をしたよ♡


昨日は日本対オーストラリア戦
ということで、
カラコン撮影後にスタッフ皆で
応援したよん♡

日本が勝ってよかったー
おめでとうー
って感動して喜んでるときに
サプライズでまさかの、


出てきましたーO

まじでびっくりしたしw


野口さん&内藤さん♡

社長を始めみんな
ありがとうございました♡

大好き♡


こないだもモデル仲間の
バースデーと一緒に
祝ってくれました♡

頑張んなきゃな~♡

コウジさん
しょうさん
コメントThank U♡





デビューアルバム「Rose Castle」
5/29(水)全国のWonderGOO、
新星堂で発売決定!!

ネットでは、
WonderGOOネットショップで
購入出来ます。
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/4560124809690/00000111/

全7曲収録!!

茨城が生んだ、オンリー1 歌姫!!
伸びやかなハイトーンボイス、
等身大のメッセージが詰まった
デビューアルバム!!

永野間美咲



Debut Album「Rose Castle」
ZLCP-0122 ¥1,500(tax in)

<収録曲>
1.眠らないシンデレラ
2.会いたくて I Love You
feat. クレンチ&ブリスタ
3.涙のメッセージ
4.HIBARI ~君との約束~
5.My Destiny
6.夕日
7.Mama

参加アーティスト:
クレンチ&ブリスタ