PV SHOOT 会いたくてI Love You feat.クレンチ&ブリスタ | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

PV SHOOT 会いたくてI Love You feat.クレンチ&ブリスタ



先日は、会いたくてI Love You
feat. クレンチ&ブリスタの
PV撮影でした♡

深夜から次の日の夜まで
沢山のスタッフのみなさん
本当にありがとうございました♡

ロケは石岡にある
茨城フラワーパークで
撮影しました❤

地元茨城だべ~ニコッ☆







バラのアーチの中に
私が立っています。

Rose Castleの為に
あったかのような薔薇園で、笑
相当テンションがあがります。







私がイメージしていた絵以上に
田上監督、プロデューサー、
カメラマンさん、照明さんを始め
みんなと作り上げる事が出来ました。

感謝!
大好き!笑

曲が出来上がった時の感動と
同じような感動が込み上げました。

素晴らしいものが出来ました。

楽しみにしていてくださいおんぷ♪

いよいよ明日はライブです♡

【イベント名】
K-rain
【日時】
5月26日(日)
17時open 18時start
20時30分close
出演時間 19:35~
【金額】
2500円(1D付)
【会場】
・ATLAS (アトラス)
東京都渋谷区道玄坂1-22-12
長島第一ビル B1
【ゲスト】
・yocc-i
【アーティスト】
永野間美咲 / 国士
有梨佐 / 高松法子
【ダンサー】
LikoLehua
【DJ】
シークレット
【MC】
ブロガールズ

来てくれる人は
名前と人数をコメントで
教えてもらえれば
名前を入れておきます♡

リハもしてバッチリ♡

待ってます♡

風さん
うみさん
マリンシャークさん
コウジさん
コメントThank U♡




デビューアルバム「Rose Castle」
5/29(水)全国のWonderGOO、
新星堂で発売決定!!

ネットでは、
WonderGOOネットショップで
予約出来ます。
http://e.wonder.co.jp/MxMDetail4/-1/0/1/4560124809690/00000111/

全7曲収録!!

茨城が生んだ、オンリー1 歌姫!!
伸びやかなハイトーンボイス、
等身大のメッセージが詰まった
デビューアルバム!!

永野間美咲



Debut Album「Rose Castle」
ZLCP-0122 ¥1,500(tax in)

<収録曲>
1.眠らないシンデレラ
2.会いたくて I Love You
feat. クレンチ&ブリスタ
3.涙のメッセージ
4.HIBARI ~君との約束~
5.My Destiny
6.夕日
7.Mama

参加アーティスト:
クレンチ&ブリスタ