MILLION CARATS SAMPLE SALE | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

MILLION CARATS SAMPLE SALE

そういえば昨日はホワイトデー
でしたねはーーーと

みんな全然盛り上がってないから
忘れかけていたよw

3/20のイーアスライブオレンジえくすくらめーしょん

3月20日(水 祝日) 茨城県つくば市
『jyA-Me 2nd Album Follow me 』
発売記念 インストアーライブ

時間:13:00 (1回目) 
16:00 (2回目)
会場:イーアスつくば
1Fセンターコート
出演:jyA-Me
オープニングアクト 永野間 美咲
バックダンサー LAV LAB
観覧無料 :物販販売あり
問い合わせ:〒305-0817
茨城県つくば市研究学園C50街区1
代表番号
029-828-8000
http://tsukuba.iias.jp/

セトリも決まって練習するのみうきゃ☆


MIAKAちゃんとミリオンカラッツの
サンプルセールに行ってきましたきらきら

セールってだけで女子は目が
ギラギラして燃えるよねw






黒のワンピを買いました...♡

シルエットがすごくキレイなの♡


今日のコーデは
迷彩柄のジャケットを
着てました♡


カレーも食べに行ったよんはぁと

コメ返します♡
コメントThank U♡

あきこ☆ちゃん
写真OKですよれに
撮りましょう~はーと

オオバウアーさん
こちらこそ最近いつも
コメントをくれて
ありがとうございますっスマイル!
頑張って見つけますねw