Beat Connection@横アリ | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

Beat Connection@横アリ







Beat Connection 2013
@横浜アリーナはは
今日、見に行ってきましたほし

with平沼ファナさん眠りに・・

めーっちゃ楽しくて
ヤバイアーティストさん
ばかりで大興奮でしたらぶ

加藤ミリヤさんが出てた時は
泣きそうになりました汗

m-floのVERBALさんとの新曲も
歌ってくれてた~♡

もう大好きすぎるの!!!w

しかも清水翔太さんの
「君が好き」では、
女の子達が一瞬でガッチリと
ハートを掴まれて落ちてしまう
あのパフォーマンスは
すごかったなぁ!
もう一回見たいぶー

AIさんは女子から見てカッコイイし
そういうのって憧れます♡

西野カナさんはいい曲ばかりで
会場の盛り上がり方が
半端なかったですハート

そして以前ライブで一緒に
出演させてもらったことがある
LEOさんが歌うR&Bは
会場の心をロックしていて
素敵でしたびっくりマーク

初めてライブを見させてもらった
CREAMさんが気になりました~ほし

ということで、この興奮は
伝わりましたか???笑

私も、自分にしか出来ないライブを
したいなって思いましたニコ

頑張らなきゃ♡

早く歌いたくなったよ~♡
カラオケにも行きたい!!!w

とても勉強になる日に
なりました♡

コメ返しますキラキラ
コメントThank U!!

さぁ^·ω·^ちャんさん
一番好きな歌手は、
ずっと大ファンである
加藤ミリヤさんですハート:R
海外の方だとBritney Spearsが
大好きです殺せんせー
でもでも書ききれないくらい
沢山いますよ~♡