「眠らないシンデレラ」YouTubeにUP | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

「眠らないシンデレラ」YouTubeにUP






ライブで何回か歌ってた曲、
「眠らないシンデレラ」を
YouTubeにアップしましたおんp



アッパーで明るい曲!!
是非聴いてください♡







ここから見れない場合は
「永野間美咲」で検索してみて
ください♡



良かったら感想も聴きたいなきら



曲解説は前に書いたと
思うけどもう一回私の想いを
書きたいと思います虹



この曲はgirls=シンデレラが
友達とクラブのフロアで踊って、
騒いで、もうとにかく楽しんで
もらいたいわぁお!と思って
作りましたきら


踊ってる時は何も考えないで
ビートだけが聴こえる空間は
パラダイス。


明日なんて気にしないで
今日は特別。


日々の中で色んなことがあって
疲れたりするけど
そんな事はみんなで遊んでる
この瞬間だけは忘れられる。


そんな想いを込めて作りましたはあと



歌詞も載せたと思うけど
もう一度載せます♪



眠らないシンデレラ

さぁ行こうよ paradise
歌おうよ Favorite Song
体揺らして リズムに乗って
この瞬間を Party night
高まるBeat 熱くなるHeart
眠らないシンデレラ


深夜0時過ぎ
疲れに魔法をかけよう
ガラスの靴履いて出かけよう


君の声もっと聞かせてよ
明日なんてもう気にしないで
見渡せばそこはまるで夢の世界


さぁ行こうよ paradise
歌おうよ Favorite Song
体揺らして リズムに乗って
この瞬間を Party night
高まるBeat 熱くなるHeart
眠らないシンデレラ


みんながいるから 
広いこの星でここから
今強く歴史を刻もう


無邪気な笑顔をso見せてよ
今夜は夢を語り明かす
輝く星空まるでおとぎ話


さぁ行こうよ paradise
歌おうよ Favorite Song
両手を上げて リズムに乗って
この瞬間を Party night
高まるBeat 熱くなるHeart
眠らないシンデレラ


幸せ求め戦いながら
今を生きる それがルール
明日へ羽ばたこう



さぁ行こうよ paradise
歌おうよ Favorite Song
体揺らして リズムに乗って
この瞬間を Party night
高まるBeat 熱くなるHeart
眠らないシンデレラ




沢山の人に
聴いてもらえますように…♡



今日はダンスで
DOUBLEさんのCount 3
feat. Jun.K(Junsu of 2PM)を
踊りましたぺこ



その後ジムで走ってきたよーハート



それから、
前の記事で曲聴いたよって
コメント嬉しかったです♡



ありがとうございます♡



次、コメ返しますね笑顔