HAPPY DANCE | 永野間美咲オフィシャルブログ「LovelyMusic」Powered by Ameba

HAPPY DANCE




楽だからアップヘアーが多いですねむねこ7



今日はダンスの日でしたニコたいよう✿



AIさんの「ハピネス」を
踊りましたにこちゃんマーク



歌詞に合わせて気持ちを表現する
フリが好きでよく自分の歌でも
ライブでやったりするんだけど
今日は全身のフリを覚えるのが
難しいー汗



あとは記憶力の問題ですw



かっこいいパフォーマンスを
追究しますrico



ハッピーな曲を聴いてると
ハッピーになってきちゃうねハート



こういう気持ちが連鎖すれば
みんながハッピーになるのに音符



今、曲がどんどん
出来てきてるんだけど
次の新曲はどんな曲でしょうか…??




DVDで見たんだけど…




「ナルニア国物語」
めっちゃおもしろいha-to



みんなは見たことありますか??



まだ2章の途中までしか
見てないんだけど
ハマりましたはぁと



見てない人は見て欲しいキラキラ
そして語りたいですw




最後にコメ返しますはーと




浜っ子ヒゲ爺さん
魚介類、めっちゃ新鮮でしたほし




ではではまた絡みましょうわらい