マネスク講師

みさきちです🐱






new リール動画


upしました✨






うううう


"お金がない"


常に思っていたし滝汗




欲しいモノや、やりたい事というより


見られ方を気にして


お金出してたガーン


(凄いと思われたいとか、褒められたいとかね)







お金は自分が


トキメクところ


使ってね♡







払わなきゃいけないけど



払いたくないモノは



(税金とか家賃とか携帯代とか?)




どんないい事があるのか



をイメージするといいよ♡







例えば




税金→道路がキレイ、役所の人にお給料が行き喜びに使える、私が街をキレイにしてる、私が街を作ってる



携帯代→推しの画像見れる、推しのブログ読める、推しの情報を見れる、推しのYouTube見れる、離れても好きな人と繋がれる



(推しだらけですやん)





家賃→お家があって寝れる、ゴロゴロさせてくれる、守ってくれる、普通の音量で話せる





…などなど




自分がアガれば


なんでもOK






気持ちよくお金払って



ありがたく恩恵受け取りましょ♡






💎過去のブログ💎