「自分が稼いでいいと思えない…」




「自分がお金をもらっていいと思えない…」




私がセッションをしてて

よく聞く言葉です🌝









そんな時は




「なんで稼いでいいと思えないの☺️?」





「なんでお金もらっていいと思えないの☺️?」





自分に優しく聞いてあげてください💓




すべてあなたの中に答えはあります💡






よく出てくるのは




😭失敗するのが怖い




😭上手くいくかわからない




😭離れられるのが怖い





といった

不安や恐怖から

自分を制限していることが多いです💡





そんな時もやることは同じ💓





どんな自分もOKする



「失敗するの怖いよね☺️」




「うまくいくかわからなくて怖いよね☺️」





「離れられるの怖いよね☺️」






「いいよいいよ💓」




「大丈夫だよ💓」





優しい声かけを自分に

してあげてください💓





そして気持ちが軽くなってきたら






「失敗してOK☺️」




「うまくいかなくてOK☺️」



(もっというとぜんぶ経験なので失敗はないし、うまくってないこともないウインク




「離れていってもOK☺️」





ひとつひとつ



ひたすら OKしていくのですラブ💕






OKと思えない自分もOK💖





理解できない自分も OK💖



全自分を OKしたうえで




どうがいいかを見てください😊






今のあなたでお金受け取っていいし💕




カンタンにお金受け取っていいし💕



どこからでもお金は入っていいし💕



今のあなたで人をしあわせにしていいし💕






なんでも大丈夫ですよ🥰





あなたはどうなったらワクワクする💓?