こんばんは







昨日から12月に突入しましたね

今年の始まりに立てた
"2017年の目標"を実現させることができる
最後の1ヵ月間となりますので、
一日一日をより大切に
過ごしていきたいと思います^ ^







そんな私は、プライベートでの
今年の目標の一つでもある
お家の模様替えをするために、
先日、IKEAに行ってきました

食器や小物はもちろん
家具も心機一転新しいものにするために
最近はいろんなインテリアショップで
吟味を重ねている最中なんです




IKEAに行くのは久しぶりだったのですが、
クリスマスシーズンということもあり
インテリアやお料理も
ロマンチックな商品がたくさんあって、
もうワクワクが止まりませんでした。ふふ


{BD79586C-BD41-428F-B913-2B87D32149F2}



今回購入したものの配置を考えながら、
年内中に断捨離も兼ねて、楽しく
お家の模様替えをしたいと思います












先日お散歩していて見つけた
キレイな景色

皆さまにもおすそ分けです^ ^

{F0E7D4D2-3676-46EA-A3D8-302EEEC1E821}








今夜も寒いので
暖かくしてお休みくださいませ

おやす美咲。