こんにちは








桃瀬美咲 出演情報のお知らせです



TBS系列『王様のブランチ』の
最後に放送される『王様のデザート』、
来週28日(土)、再来週11月4日(土)の回を
私が担当させていただきます


そして来週28日は『王様のブランチ』内の
インフォメーションコーナーにも
出演させていただきます

どのタイミングで流れるかわからないので
皆さまお見逃しのないよう、
ぜひチェックしてみてくださいませ^ ^











さて。先日、家計簿アプリを
ダウンロードしてみました



家計簿アプリは以前使用していたのですが
携帯電話の機種を変えてからは
なかなか使うことがなくなっていたので
また改めてインストールし直したのです^ ^



なぜそう思い立ったのかといいますと、
私は基本クレジットカードを
使うようにしているので
それらの金額はしっかり把握していますが、
小銭など現金での出費に関しては
少しふわっと曖昧にさせてしまっていたので
また始めることにしました



家計簿アプリは、手帳に書くよりも
携帯で手軽に入力できて簡単なので
とっても助かっています


私はあまりアプリに詳しくなくて
インストールしている数も
そんなに多い方ではないのですが、
こういう実用的といいますか
私生活に役立つアプリは
本当に助かるなあと感心しちゃいます^ ^





皆さまがお使いの
実用的なアプリでお薦めのものが
ありましたら、ぜひ教えてください

面白いアプリも大歓迎です。ふふ







雨の冷たい日が続いていますので
皆さま
お身体に気をつけくださいね