おはようございます







桃瀬美咲 出演情報のお知らせです


本日、放送中の
TBS系列『王様のブランチ』の
最後に放送される『王様のデザート』、
今回は私が担当させていただきます

そして来週も私の担当回です

皆さま、ぜひご覧くださいませ^ ^








そして。8月27日をもちまして
舞台『プリンス・オブ・ストライド
THE LIVE STAGE エピソード4』が
無事に幕を下ろしました

改めて、劇場にお越しくださった皆さま
応援してくださった皆さま
誠にありがとうございました



無事に【エンド・オブ・サマー】を
完走できて
達成感と感謝と嬉しさで胸がいっぱいです

長期に渡り応援してくださいまして
本当に、本当にありがとうございました









さて。一つのお仕事を達成した喜びを
心から感じつつ、
ここからは私の夏が始まります


この数ヵ月間ほぼ休みなく作品と、役と、
向き合ってきたので
心身共に少しリフレッシュ期間にしたいなと






と、いうことでまずは
夏の遊園地でバーベキューを堪能しました

{DE671A3F-C8FA-4139-8979-1B45D388137A}


今年の夏は、今年しかないし
やっぱり夏らしいことを少しでも多く
楽しめたらいいなと思いまして^ ^




8月中に夏を満喫できて嬉しかったです


皆さんは今年の夏
いかが過ごされましたか?

少しでも夏を楽しめていたら
私も嬉しいです^ ^



9月もお互いに、体調を崩したりせず
すてきな毎日を過ごせますように 


心地よい週末を^ ^



{7B37113B-CEE4-417A-8FF9-C47A254E8E5D}