こんにちは





 



先日、ビアガーデン式の
バーベキューをしてきました

{8A72FA8D-56DB-4DAB-94E5-3FDBDAA97F26}




今季初のバーベキューだったのですが、
気温も高過ぎず低過ぎず
ちょうど良い
バーベキュー日和でした

 


美味しくって、楽しくって
自然とお酒も進んでしまいました^ ^ふふ

{5BF748CB-A93B-4E29-ABCF-B0878E98C0A3}






普段、お家やお店の中で
食事をするのとはまた雰囲気が違って、
外の空気や自然の音を感じながら
いただく食事もいいものですよね^ ^

今年の夏が終わるまでに
もう一度バーベキューができるといいな














舞台『プリンス・オブ・ストライド
THE LIVE STAGE エピソード4』の公演が
明日8月14日(月)から始まります

自分自身の中に後悔を残さないように
最後まで走り抜けたいと思います

劇場でお待ちしております^ ^




皆さま、今日もすてきな一日を
お過ごしくださいませ